admin admin List



すのこ棚・・・・またまた完成っ!
いやぁ。。。。思えば確か・・・夏休み前にとりかかり、随分と放置状態にあって、なんとか(*^_^*)
中の仕切りは、食器の仕切りとして使われていたものを利用して すのことコラボ?
ペイントも なかなか気に入った色に仕上がらず 何度もかるーくヤスリをかけては塗り直ししてあります。

おっと、ちなみに右のフラワーベースのビンは バーベキューの時の焼肉のたれを再利用してみましたぁ。


wire8-18-1.jpg


これは、旦那が訳ありで頂いてきたアクアミスト!
和を感じる涼しい一品っ!
これには スイッチを入れた瞬間、思わず『おーっ!!!』
この中で金魚でも買いたい気分だけど・・・・・これは無理なので 日中、暑?い時は気分だけでも いいかなっ(~o~)

retoro8-19-1.jpg


さてさて。。。。オレンジ君はぁ。。。。
クドイようだけど、ホント毎日暑いっ!
一週間前、オレンジもシャンプーでもして綺麗にさっぱりと。。。と思ったら!!!!!!
背中の下のあたりが化膿しているではないのぉ。。。。

orange8-19-2.jpg

病院へ直行して 診察してもらったところ 結構広い範囲が真っ赤かになっていて 小さな傷が化膿したのでは?との事。
注射と、お薬を頂いて帰宅しました。

orange8-19-1.jpg

こう暑いと、小さな傷も。。。化膿しちゃうんだねっ。
でも、もうほぼ治りました






おぉ~v-405オレンジ君~大丈夫ですか?
夏って皮膚トラブル多いですよねv-388イチもちょこちょこと傷のような物がありますv-393
それにしてもオレンジ君。笑顔が可愛いですv-522
【2006/08/18 19:59】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
mizoさん、こんばんは!
スノコや食器の仕切など使ってこんな素敵な棚ができるんですね!
色も良い感じですよ!
焼き肉のタレのビンの使い方といい、ナイスアイデアです!
2枚目のアクアミストの画像と共に
和の涼しさが感じられます。

オレンジちゃん、かわいそうに~。
夏特有の病かもですね。
でも、ほぼ直って良かったです。
うちのmomoもおしり一帯に湿疹が出来ていましたが、
夏特有の〝とびひ〟みたいなものって言われました。
犬もとびひになるんですね。
塗り薬と抗生剤で今は治りました。
【2006/08/19 00:28】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
オレンジ君お久しぶり~
って思ったらカイカイなのね
かゆみ止めと抗生物質を飲んだらすぐによくなりますよね
お大事に

高校野球は鹿児島工業を応援していたんですけど残念でしたねv-406
【2006/08/19 21:57】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
ららPさん。。。。
ホント、小さな傷がいっぱいあったんだけど 今回は。。。トホホってな感じでした。
今 ちょうど・・・カサブタが取れているようです!
明日は 再度病院へ行ってきます!
【2006/08/19 23:00】 URL | mizo #-[ 編集]
風遊子さん。。。
結構、今回のすのこ棚は気に入ってます!
実は、まだまだすのこは大小いっぱいあるので、またまたズに乗ってつくっちゃうかもって感じです!
なんか、年とともに、インテリアも、食事も和が好みになってきたようにも思います。

momoちゃん。。。。とびひぃ。。。。v-405
ほんと、ワンちゃんも、人間と一緒ですね。
【2006/08/19 23:06】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。
お久しぶりです!
そうっ。。。かいかいです!

昨日は、雨台風が九州直撃だったので・・・傷を刺激しないように(治っているかもしれないけど)恐る恐るシャンプーして、お部屋で一緒にひさびさ過ごしましたぁ。。。
相変わらず。。。。元気すぎて、部屋中毛だらけでしたが・・・・v-389
【2006/08/19 23:10】 URL | mizo #-[ 編集]
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
やっと辿り着いた~。
PC壊れてお気に入りやらいろんなものが飛んじゃって~
見つけ出したよ~~。

夏の怪我は化膿しやすいからねえ
治ってよかったね
【2006/08/21 08:19】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
実家から帰ってきましたっ!
大津は夜が涼しかった! 琵琶湖のおかげ?
帰ってきたら、熱帯夜が続いて寝不足だぁ。。。

和の感じもいいね~。
うちは和洋折衷、なんでもありかな~?
ハンガーのようなワイヤー物体は何?
【2006/08/21 11:17】 URL | youmei #-[ 編集]
yuzutakaちゃん。。。。おひさぁ。。。。
そうだったのねぇ。。。。
こちらこそ・・・・
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

またまた。。よろぴくぅ。。。。(*^_^*)
【2006/08/21 23:36】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。あっついよねぇ。。。。
そして、おかえりぃ。。。。
ハンガーのようなワイヤー物体?
んっ?
横にかすかにうつってるやつかな?
これは、v-255ツリーの形のチョコッとフックでーす!
夏用の、ビーズのアクセ、かけてるんだよーっ!
(^・^)
【2006/08/21 23:40】 URL | mizo #-[ 編集]
手が込んでいるだけあってとっても、とっても素敵な作品になりましたね~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

この色とっても素敵です~~~♥
落ち着いていていいですね~~~♫
中に飾ってある物もいい感じだし、なんと言ってもフラワーベースがまた素敵です~~~d(ゝc_,・。)♪
いつもながらの素敵な作品に心がうっとりです~~~(ノ∀`♥)

ミスト、「和」の感じがまたいいですね~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
うちでもやりましたが、浮き玉なんて飾ってみてはいかがですか~☺
【2006/08/22 00:41】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。浮き玉いいですねぇ。。。
100円ショップとかに売っていますよねっ”!
今度やってみまーっす(*^_^*)

そうですね。
うっとりなるようなもの。。。いっぱい作れるといいなぁと思います。
はぁ。。。。しかし暑いっ!
【2006/08/22 16:26】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



