admin admin List



梅雨も明け、真夏の厳しい日差しに負けじと・・・本日、鹿児島市水泳記録会が開催された。
息子は 25メートル平泳ぎ、25メートル背泳ぎ、男子100メートルリレーにエントリー!
母の愛朝5時起きの。。。たっぷり光線入りのお弁当!(ちなみに、量はいつもより少なめ)
cooking7-27.jpg

スイミングに通って約2年。
スピードはまだまだだけど、初めの頃のあの悲惨な息継ぎを思うと、成長したなぁとつくづく感じました。
実は、私も・・・小学生の頃、スィミングに通った口なのだけど、そのうち息子に追い越されるんでしょうねぇ。。。
んっ?すでに、追い越されているかもっ?

『5年男子100メートルリレー』
息子が3番手で泳いできて、アンカーの友達にバトンタッチ!!
【デジカメで撮れず、単純にビデオから撮ったので、画像悪し!。。。




し、しかし。。。こうも猛暑が続くと、ワイヤーワークがはかどらんっ


テーマ:夏休み - ジャンル:学校・教育




凄い(☆o☆)3種目にもエントリ-されていたんですか~☆★☆

mizoさんの作ったお弁当美味しそうです~~~(o^v^o)
これを食べたら、息子さん元気100倍ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

息子の成長って、なんかしみじみ思う事があります~~~
背を追い越されたとき、難しい言葉を使い出した時、質問の内容が難しくなった時などなど。。。。。
なんか、成長しているなぁ~と思いながらもつくづく嬉しかったり。。。(*^艸^)
ちょっと、遠くに行ってしまいそうな気がしながらも、息子の成長を見守りたいと思いました。。。。。“(。◕‿◕ฺ)ノ
【2006/07/28 08:27】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
またまたトップバッター。。。。ありがとうです!

おーっ!
息子の成長。。。ホントしみじみ・・・・・・
背を追い越されたとき・・・うんっうんっ!v-391
難しい言葉を使い出した時・・・・うんっうんっ!v-388
質問の内容が難しくなった時・・・・うんっうんっ!v-394
まだまだ。。。それには達してませんが、そのうちくるんでしょうねぇ。。。。まずは、私の身長167センチを超えねばねぇ。。。。(*^_^*)
そのうち、彼女でもできた時って、母親ってどうなんでしょうねぇ。。。。(~o~)?
【2006/07/28 21:38】 URL | mizo #-[ 編集]
スゴイね!3種目もエントリーされてたの?
ウチの子は水泳は全くダメ><; もちろん!私も!!

ビデオ画像を見ているだけで・・ママの真剣さが伝わってくるよ
ドキドキだよね~
お弁当も美味しそうv-375

子供に追い越されることが色々と嬉しいよね。。。
【2006/07/30 00:01】 URL | hiro** #-[ 編集]
hiro**さん。。。。暑いけど。。。夏ばてしてませんかぁ?

ホント。。。子供の頑張りを見ていると、頑張らなくっちゃって思います!
でもっ。。。夏休み。。。。頭にくる事も、かなり多いっ!
なんか、最近は、生意気さに、磨きがかかって?ホントにムっと来る事も多くなって 自分で大人気ないなぁなんて クーラーのきいた涼しい部屋で、夜な夜な反省なんて事もっ。。。(^_^;)
そうっ!すべて暑いのが悪いっ!!!!?????
【2006/07/30 22:47】 URL | mizo #-[ 編集]
こんばんは
夏はプール!!ですねぇ♪
私は水泳部だったので
泳ぐのは大好きなんです('-'*)フフ
これからもどんどん早く泳げるように
なっていくのでしょうね!!

mizoさんのお弁当もおいしそう~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

【2006/07/31 21:35】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 21:41】 | #[ 編集]
ちぃさん。。。。ありがとうございまーす”!
レシピ参考に、是非この夏作ってみたいと思います!
いやっ!絶対作ります!!!!

ちぃさん。。。水泳部だったんですねっ!
私も 昔。。。。その昔。。。スィミングへ行っていましたが
バタフライとか、背泳ぎとか・・・はたして今現在泳げるのでしょうか・・・・?(~_~;)
【2006/08/02 17:34】 URL | mizo #-[ 編集]
お久しぶりです。
相変わらず美味しそうなmizoさんのお弁当!お腹がグ~って鳴りそうです。
水泳のビデオ、臨場感ありますね。
やっぱり男の子は迫力あります~(感心)

ワイヤークラフトもすごく頑張ってはりますね。
でもこの暑さ、ものづくりをするには集中力なくなりますよね~。

実は今ブログ引っ越し計画中で、一応〝fc2〟をお借りしたんですが、もうしばらく慣れたら実行するつもりです。
また使い方などいろいろ教えて下さいませね。
【2006/08/03 11:54】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
風遊子さん。。。。お返事遅くなりましたぁ。。。。
おひさしぶりでーす!

男の子は、今から。。。男臭くなりそうで・・・(^_^;)
でもっ。。。。これからの成長はとっても楽しみ!
かっこよく成長してもらって?一緒に、ショッピングとか行ってみたいもんだわっ!(拒否される?)

welcome!
ようこそ、fc2へ。。。(*^_^*)
また、あそびにいきまーす!
【2006/08/06 19:58】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



