admin admin List



終業式の日。。。たくさんの中学校と小学校のプリント。
小5の息子は 水泳記録会、金管バンドの練習に習い事。。。
中2のおねえは 部活に、塾に。。。と入れ替わりで。。。
。。。という私も 午前は仕事に、ワイヤーワークに役員の仕事などなど・・・まさに、大忙しっ!
何かを忘れそう!
。。。というわけで B4ホルダー改訂版?
大型版プリントどこでもクリップぅ

wire7-22.jpg


枠は、100円ショップのラックを利用して 強化リモデル!!!
娘と息子の似顔絵をワイヤーで かたどってみましたぁ。。。
これに気をよくして 家族の似顔絵Hellowボード考案中!






わぁ~~~~かわいい~~~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

何て素敵なクリップなんでしょ~~~~(*^-^*)
似顔絵がやはりポイントですね(^_-)☆かわいい~~~♪

学校のプリントってこの時期たっくさん貰ってきますもんね。。。
ナイスアイデアです~~~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

この作品見ててmizoさんのお宅のご家族の温かさ、伝わってきました~(o^∇^o)ノ
【2006/07/22 23:52】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
こんなかわいいハンガーだったら子供自らプリントを挟んでくれそうですね
ウチのコ達には今までにどれだけプリントを見せずに慌てさせられたことか・・・i-282

先日4つ縦に麻紐でつながった籐製の小さなカゴを買ったんです。
こんなのもワイヤーでできたらかわいいのにと思いました。

ワイヤーは一筆書きの絵が作品にできる感じでバリエーションが広がりますね
【2006/07/23 07:59】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
ホントかわいい~♪
おちゃらけワイヤー愛好会、入会決定~!!
ふふっ♪
【2006/07/23 12:28】 URL | youmei #-[ 編集]
すご~い♪可愛い~~♪ナイスアイデアですね~
これを拝見して・・やっぱりmizoさんは絵心があるのだな~
って思いました!!もしかして・・漫画も書けちゃう??笑

お子ちゃまたちへの、ママの愛も・・・かんじたわぁ~♪♪
o(*^o^*)o
【2006/07/24 02:50】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
可愛い~♪
v-221サインしてる子供達がすごくいい感じ!
私ったらいろんな事がかなりゴチャゴチャしちゃってて・・・
こんなのあったらどっちの子供用とか、可愛く見分けられていいかも~^^
子供部屋にもいいね^^b

mizoさ~ん!
鹿児島とか九州方面.....雨がかなり酷そうだけど.....大丈夫ですか?
この雨怖いよねv-404
気を付けてね!!
テレビ見て驚いて朝からコメ入れてみました。。。v-408
【2006/07/24 07:14】 URL | hiro** #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。いつも一番乗りコメントありがとうございます(*^_^*)うれしいでーす!

プリント。。。。多すぎてわかんなくなっちゃいますよねぇ。。。とりあえず クリップする事で、どこ行っちゃったんだろうがなくなり一安心っ!

ほんとっ!子供が大きくなるに従って温かさが。。。。遠ざかっていくような気さえするけど"^_^"そういう温かさ。。。
忘れないように・・・と思いましたぁ。。。
PS.そういうMIKO☆さん宅。。。一番家族の温かさ。。感じちゃいます
【2006/07/24 17:07】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさんっ!
あるあるっ!!!!!!
いつまでもランドセルにプリントを温めていたとか・・・。(*^_^*)

まっ!
少しでも、暑苦しい夏休みを 楽しく?すごせるように?
可愛い系で?まとめてみましたぁ。。。。
んっ?
4つ縦に麻紐でつながった籐製の小さなかご?
どんな感じだろう?
興味津々っ!
【2006/07/24 17:11】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。夏休み、いかがお過ごしでしょうかぁ。。。。
すでに、お昼ご飯に行き詰まりを感じている今日この頃。。。。(ーー;)
おちゃらけワイヤー愛好会。。。。よ、よろしくお願いいたしまするぅ。。。。(シャキーン!)
【2006/07/24 17:14】 URL | mizo #-[ 編集]
Birdさん。。。。絵心ぉ。。。。ないと思うよぉ。。。
漫画は。。。中1の娘が。。。得意!


母の愛は、いつも光線v-21発しているんだけど、だんだん うるさいと思ってきているのか むなしい時も、、、、度々。。。。(笑)
がんばっ!!!!!
【2006/07/24 17:20】 URL | mizo #-[ 編集]
hiro**さん、、、大丈夫でーす!ありがとうございまーす!
確かに、今回の雨はすごくて 夜中には、オレンジ(わんこ)も、ワンワンッ!!!!ないちゃって おうちの中に 汚れ状態で入れてあげたりと(~_~;)・・・・・・

v-221は むすめに、『これっ、かたつむりっ?』の言葉に私が激怒!そうっ!13歳の子におちょくられてしまいました。やれやれっ。・。。。。。
【2006/07/24 17:24】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



