admin admin List



私と、旦那がこの緑黄色野菜ジュースを飲み始めて一週間!
たまたまぴーかんバディ】を見ていたら・・・・ 
緑黄色野菜に含まれる「カロテノイド」には、老化を防ぐ成分が!
スーパー緑黄色野菜ジュースの材料はアンチ・エイジングのカロテノイドTOP3
ニンジン・トマト・ほうれん草に決定!


見た目は 『まず?いもういっぱいっ!!!』と言わんばかりの色合い!
味は。。。。『わおぉ。。。おいしい!!!!』とまでは言わないけど。。冷たくてゴクゴク!のどに入っていく感じ!

cooking7-15-2.jpg

これで二人分の材料。
毎朝 ミキサーでガーッと作って 飲んで、目指せ!アイチエイジング!
ちなみに、子供たちには不評!
cooking7-15-1.jpg

皆さんも、一緒に このスーパー緑黄賞野菜ジュースでこの夏を乗りきってアイチエイジングを目指すべしっ
スポンサーサイト






わぁ~~~頑張っているんですね~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
野菜ジュースって、うちで作ったこと無いんです~~~(>_<)
フルーツ位しか。。。。。

でも、野菜ジュースって栄養万点なんですよね~~~(^-^)v
「老化防止」のご褒美までついちゃったら、正に一石二鳥。。。。。
これは飲むしかないですね。。。

一週間飲まれて、そろそろ効き目が出て来ましたか~?
ん???もう3歳位若くなっちゃったかしら~~~(*^艸^)
【2006/07/17 12:13】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
わぉ~mizoさん気が合う~^^
ていうかテレビの力って凄いv-91
私もそのジュース、テレビで見た次の日に作って飲みましたv-222
お味は・・・・・・・・・・。
ほうれん草が勝ってるというか・・それにちょびっとミニトマトの味が。
体には効きそうなお味ですよね^^;
私 6月の初めからストレス太りしてしまった体をですね、何とかしたいと思いまして^^;ダイエットを始めたんですよ。
と言っても大好きな間食と菓子パンをやめただけなんですがi-229
我慢、我慢の連続で何とか5㌔減v-22
今までいかに間食してたかって事ですよねv-389
で、夕食、食べ過ぎたかな。って思った次の日の昼にこのジュースだけ飲んだりしてます^^
バナナを入れたら飲みやすくなりましたよ。
色は一緒でしたけど・・^^;
【2006/07/17 12:23】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
MIKO☆さん。。。。一週間飲み続けて。。。。
なんとなく体調がいいような気が。。。なんとなく顔色がよくなったような気が。。。なんとなく毎日頑張れるような気が。。。(笑)
でもっ、3日坊主で終わっていない自分に多少酔っているような?感じ?(笑)
旦那曰く、
『なんとなく、いいかもっ。。。。。。。。』
・・・・らしいです(^_^;)
今日も 勿論飲みました!!!!!
【2006/07/17 21:36】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。ビンゴーッ!!!!!
確かに、緑でさらさらジュース。。。というよりはどろどろジュースだもんねっ!
バナナかぁ。。。。甘さがプラスしていいかもぉ。。。
今度、キウイがないときはそれでいってみます!

えっ?5キロ減!!!!!!!
すごーい!!!!拍手です!パチパチパチィ・・・・v-425
私はどっちかというと やせ。。。なんだけど この歳になると、バランスを考えて健康的に歳を取れるといいなぁと常々思ってます!
お互いガンバっ!!!!!
【2006/07/17 21:42】 URL | mizo #-[ 編集]
おおっ!
体の中からヘルシーになりそうなジュース。
私も作って~!!!

疲れた時は、パセリだけ山盛りのサラダ(?)や大葉で豆腐が見えなくなってる冷や奴とか食べてる。。。体が必要としているのよね~、こういうの。
【2006/07/18 14:40】 URL | youmei #-[ 編集]
こんにちは
いいですねぇ~^^
野菜ジュース('-'*)フフ
私も野菜ジュースも果物たっぷりのミックスジュースも
大好きです('▽'*)ニパッ♪
だけどね・・・まだミキサーが故障中のまま
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なければないで生活できるンだけど
こんな記事よんじゃうとどうにかしないと~!!
って思ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

今はバナナ酢+豆乳を毎日飲んでますよ♪
【2006/07/19 11:13】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]

youmeiさん、、、体にいいもの飲んでるってサイコーっ!
。。。。自己満足が一番?なので 意地でも 頑張って続けてみようかなぁと思ってます!

パセリだけの山盛りサラダぁ。。。v-405
そ、それはまずそーっ!!!!おいしい?
大葉は大好き!プランター栽培してまーす!
【2006/07/19 15:01】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさんも健康に心がけているんですね!
でも、バナナ酢って。。。あるんだぁ。。。。
バナナ酢+豆乳。。。。ちょっと美味しそう!
夏になると、酢を使ったさっぱりしたものが 恋しくなるかなぁ。。。

ミキサーも。。。しまってしまうと縁遠くなるので出したまんまで これからフル回転させようと思ってますです!!!!
【2006/07/19 15:05】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



