admin admin List



ここ2、3日。。。。あついっ!!!!
あつすぎるっ!
皆さんのところはどうですかぁぁ?
この暑さで、オレンジも、このデッキの下から出てくることもなく一日を過ごしているような状態っ!
ちなみに、デッキの下から出てきたオレンジの耳はヒンヤリ冷たいっのであーる!(~o~)

oramge7-11.jpg


ワイヤー新作。。。????アップ!

?イカリとハートのカーテンタッセル(*^_^*)
イカリは、可愛いのだけど、カーテンをとめる時に微妙に・・・碇の形が崩れそうかなぁ。。。。
wire7-11-1.jpg

?フォトフレーム
結構、このデザインは個人的にお気に入りっ!
wire7-11-2.jpg
 
?イカリワイヤーかご
wire7-11-3.jpg

?ゆらゆらバードフック
ネーミングの通り。。。バードちゃんがゆらゆらっと揺れちゃいます。
wire7-11-4.jpg

さぁ。。。皆さんは、何番がお好みっ?






わぁ~またかわいいのいっぱい作りましたね~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

どれが。。。って言われても「全部~~♪」って言いたいのですが
どうしても。。。と言うのなら4番目のバードフックがいいです~~♥

今回はマリンちゃんで夏らしくきましたね~~~(*^艸^)
mizoさんのワイヤー、季節が取り入れられて見ていて楽しいです~~(>∀<*)

また、次回作楽しみにしてま~~~す(o^∇^o)ノ
【2006/07/11 17:34】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
頑張ってますね~o(^-^)o自分的には職業柄マリンバージョンのイカリがいいですね~。
【2006/07/11 19:09】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ハートのフレームがいいで~す。
もしかして、ラブラブな人の顔をハートの中に入れるのかしらん♪
(写真の撮り方が難しい?)

愛知も暑い~!
この湿気どうにかして~!!!
…って今日は、冷房なんてない弓道場で蚊に食われながら汗を流してきましたっ!
【2006/07/11 21:02】 URL | youmei #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。(*^_^*)
そうなんです!
できるだけ 季節感を入れて作っていけたら。。。とは思っているんです!+遊び心かなっ?

何かいいアイディアがあったら 是非アドバイスくださぁーい!
これほしいっとか!こんなのほしいとか・・・・。
【2006/07/11 23:15】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。。
毎日暑いですねぇ。。。
きっと、真っ黒に日焼けして仕事。。。されているんでしょうね。頑張ってくださいっ!
そろそろ、帰ってこられる頃でしょうか?
【2006/07/11 23:18】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさんっ。。。
おうっ”!私とおんなじですね。
私も、このフレーム好きなのです!
ハートにラブリーな人のお顔がくると超ラッキーだけど、最近大雑把な私は、気にしない気にしないっ!

そうかぁ。。。愛知もあついんですねっ!
鹿児島は、そろそろ梅雨明けしてくれるのではないでしょう 
【2006/07/11 23:23】 URL | mizo #-[ 編集]
ご無沙汰です^^;
広島も暑いですよ~v-393蒸し暑いというか・・
オレンジ君。デッキの下、涼しそうでいいですね^^イチもお供させちゃいたい(笑)
イチもかなりバテておりますv-393室内飼いのくせして^^; ワンって・・年中、毛皮羽織ってるようなもんですからねv-394
ワイヤー新作いっぱい出来ましたねv-425
どれもステキですが、フォトフレームの形、可愛いですv-344
いいなぁv-10私もワイヤークラフト出来たらなぁ^^
【2006/07/12 08:17】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
こんにちは
う~ん・・・全部このみだけど
一つだけ!というなら②かなぁ~^^
写真を飾るのが好きなので
そのフレームに飾りたいかも~です('-'*)フフ
新作はまり~んな感じもたくさんですね^^
今年は特に流行ってるけど個人的にず~っと好きなマリン!!
他の新作も楽しみにしています♪
【2006/07/12 11:42】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
うわ~鹿児島・・暑そうだね!
オレンジ君もコレじゃ外には出ていられないね
こちら(群馬)ははっきりしない天気ばかりで。。。
今日も雨が降ったりやんだり・・でもアヅ~~~イ

どれもコレも素敵な作品ばかり!
フォトフレームとカゴがいいな~
【2006/07/12 21:23】 URL | hiro** #-[ 編集]
ららPさん。。。。毎日あっついですねぇ。。。
イチ君も元気かしらんっ?
今日も、オレンジはデッキの下が定位置状態。
しかも、たまぁに、デッキ上に上がってきても・・・・舌が出っぱなし・・・
あついんですよねぇ。。。

ワイヤー。。。。楽しいですよぉ。。。
でもっ。。。なんでも好きな事やるっていうのは楽しいものです!
食べるのも楽しいし・・・あっ!寝るのも。。。またたのしっ!(笑)
【2006/07/12 22:25】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。。マリン。。。はやってるんだぁ。。。"^_^"
勉強不足で・・・・。
でも、個人的に、私も夏になるとマリン系(碇とか)が恋しくなります。
できれば 流行とか季節感に敏感でありたいなぁと思ったりなんかするけど・・・・年をとると。。。軽くやばいかもっ!(^_^;)

また、ニューバージョン頑張って。。。クネクネしまぁーす!
【2006/07/12 22:29】 URL | mizo #-[ 編集]
hiro**さん。。。。(*^_^*)
こうなると、ここまで暑いと、夜になってエアコン入れるのが目標で一日動いているようなもんです?
hiro**さんも頑張っているようですが。。。おめめは完治しましたかぁ?
あとで、hiro**さんのブログにも遊びに行きまーす!

ワイヤーかごは イカリバージョンで あえて、もち手部分はながーくしてあります!なんとなく!(苦笑)
【2006/07/12 22:34】 URL | mizo #-[ 編集]
すごい!!こんなにたくさん♪♪
基本的には、私はフォトフレームが、と~っても
好きです♪
でも、でも・・・私のHNとおんなじ、バードフックも
捨てがたいぞぉ~~
バードちゃんがゆらゆら・・なんて素敵♪♪

あぁ・・私もワイヤーで作りたいものいっぱい!
でも、時間がなかなかなくって・・・(>_<)
mizoさんはこれだけの作品を作るのに・・
どれくらい時間がかかりますかぁ~??
【2006/07/12 23:36】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
Birdさん。。。ワォ。。。返事遅れてすいませんっ!
ホントッ!毎日あっついっ!!!

ただ今、リサイクル活動と来週のお祭りの準備からかえってきましたぁ。。。
ホント、暑いのに、学校関係で大互い大忙しだねぇ。。。

んっ?
作るのは、そんなにかかんないけど、オリジナルのデザインを考えて・・・・それがパッとひらめいた時にノートに書いて イメージをまとめて くねくねです!
【2006/07/16 10:27】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



