admin admin List



とうとうっ。。。。。。。携帯が・・・・・・(ーー;)
昨日から 急に画面が切れたり、あれっ?って感じではあったんだけど・・・
今日も、携帯を閉じると 電源が切れたり かなりやばいっ!
・・・と思った瞬間。。。全く動かなくなってしまった。

まぁ・・・携帯をポッケから出す際に落としたりして、傷だらけで大切に扱っていたわけでもないし。。。でもないと困る!
tel7-5.jpg


1年くらい前には (同じ機種の携帯)車に乗る際に落としたらしく それに気づかず発進
見事。。。自分の携帯をひいて・・・左のように。
右は、今使っている(多分)再起不能の携帯。

はぁ。。。DOCOMOに行かなくっちゃ。^_^;
スポンサーサイト






災難ですね~。私も携帯無しでは生きて行けない位大切な必需品です。
鹿児島はめちゃめちゃ雨が降ってるそうですが被害が出なければいいですね。
【2006/07/06 07:18】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
携帯v-6かわいそうなんですが、mizoさんのワイヤーの「ガーン」の作品見て「ニコ」っとしちゃいました~~~v-13

あまりにもかわいい「ガーンちゃん」(勝手に命名。。。)
mizoさんさすが!!!!と思ってしまいました(^∀^*)

雨大丈夫ですか~?どうぞお気をつけ下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2006/07/06 09:25】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
私もよく落としたりしてるけど
1年くらいは使っては
新機種になってるからなあ(;^_^A アセアセ・・・

ほらっ旦那がね~そういう関係だから・・・

今の携帯はやっと半年だわ~
もう使いこなしてるけどね~

docomoねえ
最新の携帯に変えるのかなあ?
壊れたのは残念だけどちょっと嬉しかったりしない?
【2006/07/06 20:51】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ガーンの顔、ツボだ~!(爆笑!)
mizoさん、作風変わってきた?
(私のうつった?)
私のケータイ、結構長持ちしてます。。。。
【2006/07/06 21:23】 URL | youmei #-[ 編集]
レイナパパさん。。。ほんとです!
携帯なしでの生活。。。かなり不便な今日一日でした。
明日は、DOCOMOにいこうとおもっています!

鹿児島は、雨漬け。。。といわんばかりに 梅雨空が続いています。大隈のほうでは かなりの被害も出ているようですが・・・。
【2006/07/06 23:14】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん・・・
『ガーンちゃん』命名サンキューでございます!(笑)
でも。。。ホント、そんな気分です。(ガーン!!!!)

雨は、私の住んでいるほうは、被害とかはでていないようですが いい加減にしてぇーって言うくらい雨ばかり!
今日は息子の授業参観で、水泳の授業でしたが 雨が降る中での参観でした。。。。(-_-;)
来週あたり。。。梅雨明けといきたいものですが・・・・。
【2006/07/06 23:19】 URL | mizo #-[ 編集]
おーっ!yuzuちゃん。。。ひさしぶりっ!
yuzuちゃんの日記も、更新されていないから、元気かなぁと思っていたよっ!

あー。。。ちなみに、私のこの携帯ちょうど1年かなぁ。。。
その前の マイカーで踏みつけた同機種の携帯は約半年。。。

次は、どんなのにしようかなぁ。。。。
と。。。ちょっと嬉しいような 。。。ずばり!あたり!^_^;
【2006/07/06 23:24】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。あらっ?そうかなぁ?
うつっちゃった?(笑)

。。。。ていうか、ついついワイヤーが近くにあると、何か作っちゃう。。。。。何か。。。
携帯。。。。可愛いのかってこよう!!!          あとは、お値段しだいっ。。。(これっ!一番大事!)                                                                                                                                                                                                                                                                            
【2006/07/06 23:28】 URL | mizo #-[ 編集]
ガ~~~ンですね~!わかるわかる!!
(そして、このガーンってワイヤー文字!笑った!
ほんとyoumeiちゃんの作風、うつったかも?(#^.^#))

携帯のデータは、CDとかにバックアップとってました?
私も以前携帯がダメになったとき、一からデータの
入れなおしをしなくてはいけなかったので・・
新しい携帯にしたときは、すぐにDocomoでCDにデータの
バックアップ・・・とりましたよぉ~!

ちょっとショックだけど・・今、かっくいぃ~携帯、
たくさん出てるから・・選ぶの楽しんじゃってください!!
【2006/07/08 01:14】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
Birdさん。。。。(*^_^*)
お笑い路線のワイヤー?
作風としては出さないものの 実は、家では子供たちとよくこのてのものは作って遊んではいるんですが・・・・・(^・^)

携帯のデーター。。。。全部ではないものの 困らない程度には何とかバックアップとっていたので セーフでした。
意外と思ってよりは格安でいけたので ただ今。。。。慣れない携帯に悪戦苦闘中・・・といった感じです。
今回は、今までの無難な白などから・・・オレンジ色にしてみました。元気はつらつ!!!!!!
【2006/07/09 22:33】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



