admin admin List



暑い日が、こうも続くと。。バテバテながらも。。夜のがうまいっ!!!

それはそうと 梅雨の雨で草も野放し状態・・・・暑いと 草とりも億劫で・・・・。
でも・・・・今我が家の庭は あちらこちら、ユリで超満開状態っ!
ユリの香りがプンプンっ。
ここまで見事に咲いている家はないのではないかなっと思うくらい。
実際特に手入れもしていないのに・・・満開っ!

gaden7-1jpg.jpg


さてさて、以前制作したすのこシェルフ。
玄関にグリーンコーナーを設置。
(画像が今ひとつで・・・・)
今、もうひとつのすのこシェルフを板で仕切ってみたので。。。ミニチュアいすを 飾ろうかなぁと。。。

wire7-1.jpg


しかし、すのこっていいっ!
かなり、はまっている
まだまだ、はまるっ?(^^♪
スポンサーサイト






わぁ~いい感じ、いい感じ。。。。。♪
このすのこのシェルフ玄関にマッチしてますね。。。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

飾っている物もシックでいい感じ。。。。(*´艸`)
さすがmizoさんのお宅ではワイヤーで作られた物が目立ちますね☺
どの作品もホント素敵です~~~(o^∇^o)ノ

ユリ咲き乱れていますね。。。。☺
ユリは香りがいいので大好きです♥
うちも植えたつもりがないのに、いつの頃からかユリが咲くようになりました~(o^-^o)白しかないのですが。。。。
【2006/07/02 00:23】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
う~ん♪すのこのシェルフ・・いい感じ~♪
玄関も・・とーっても素敵にされているんだね~
ワイヤーも・・たくさんあって・・さすがmizoさん宅って
いうかんじ♪♪(*^^)v

ワイヤーにすのこシェルフに・・シンプルで機能的な
物達に囲まれて・・いいですね♪
私も、家の模様替えしたくなってきました~~
ウズウズ・・・で、でも、この暑さじゃ・・・
すっかり動物園の動物状態!!やる気でないよぉ~~v-16
ビールv-275が美味しいのは・・私も同じです~~♪♪
【2006/07/02 00:56】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
MIKO☆さん。。。。。(*^_^*)
しつこく、すのこシェルフアップしてますが・・・・"^_^"
確かに、ワイヤーものが大きく占めてます。
トールペイントを以前習っていたので お気に入りは飾ったりしていましたが やっぱり、色が邪魔しちゃうんですねぇ。。。。
ワイヤーって 黒、シルバー、茶系などのせいでしょうか.

MIKO☆さん宅のユリ。。。どこから来たんでしょうねぇ。。。
私もユリ。。大好きです。
でも、ここんところの雨のせいで 綺麗なユリも元気がなくなってきちゃいましたが・・・・。
今日は、オレンジ(わんこ)が駆け回る周囲をの芝と草が伸びきってきていたので カットカットしてさっぱりでぇす!!(^^)!
【2006/07/02 22:26】 URL | mizo #-[ 編集]
Birdさん。。。。今日もv-275いただきましたぁ。。。
Birdさんも のんだぁ?

さて、どうして、部屋ってすぐに散らかるんでしょう?
物も多いんですよねぇ。。。
せめて。ブログにアップする際は ちょっと綺麗に見せかけないと・・・・(^_^;)(笑)
出したら片付けるが・・・・出来ない我が家の人間達なのです。
やれやれっ(-_-;)
【2006/07/02 22:31】 URL | mizo #-[ 編集]
ユリって見かけによらず生命力あるよね~。
うちも野生の(?)が至る所に出てるんで、半分抜いちゃってます。
ピンクや黄色もきれいだなぁ。。。。

シェルフ、いい感じですね。
うちも壁に付けたくなってきたわ。
【2006/07/03 16:13】 URL | youmei #-[ 編集]
お晩ですぅ~。制作活動励んでますね。 ワイヤーとすのこのコラボ(意味を詳しく調べたら共演でした)GOOD!!です。
ところで鹿児島は雨ばかりで大変ですね。コインランドリーが大繁盛かなぁ?
【2006/07/03 22:45】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
youmeiさん。。。。こんにちは。
ほんとっ、ユリって意外と生命力あるんだよねぇ。。。
これだけユリが満開状態だと・・・・大きな蜂がブンブン!!!!
まずは、草をとりたいけど、、、、なかなかっ!

シェルフ。。。。これってなかなか優れものよんっ!
youmeiさんも、いかが?
【2006/07/04 14:30】 URL | mizo #-[ 編集]
今日の鹿児島は、曇りっ!
外は蒸し暑いですが、家の中はまずまず過ごし易いです!
もうそろそろ梅雨もあけるのではないでしょうかぁ。。。

そうこうしているうちに、夏休みに入り。。。また、お昼ご飯の事も考えないといけなくなり。。。憂鬱。。。
休みに入ると ワイヤー作業も思うようにいかなくなるんですよねぇ。。。
【2006/07/04 14:34】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちは
シェルフいいですねぇ~♪
私のおウチにも欲しいなぁ。
・・・って
私には作れないかも~^^;;
それにそのシェルフを飾る場所もセンスも
ないないづくしだ(;^_^A アセアセ
【2006/07/04 15:25】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
白いシェルフにワイヤーが生きてますねっ!
やっぱり、ワイヤーと白って合いますね~(^◇^)

ほとんどが手作りでディスプレーされていて本当のすごい!
しかも、センスがいい(●^o^●)
かなり私好みです★

私はペイントはよくやるのですが、自分でDIYはしたことなくて・・。
でも、すのこだったら使いやすいし応用がききそうなので挑戦してみようかな(^u^)
【2006/07/05 16:38】 URL | れいこぴん #-[ 編集]
ちぃさん。。。そんなぁ。。。。
謙そんなしですよぉ。。。
いつもすてきな作品作ってるのにぃ。。。センスバッチリですよっ!
100円ショップものすのこなら小さくて場所をとらないのでお勧めです!ぜひ、やってみてっ!
【2006/07/05 22:37】 URL | mizo #-[ 編集]
れいこぴんさん。。。。こんばんは。
すのこシェルフ、本当は レトロな感じの茶系でペイントしようと思ったのに、ワイヤーを飾ろうと思うと。。。ついっ!白になってしまいました。
次は 古びた感じのすのこシェルフ。。。いってみよう!!!!
って感じです!
【2006/07/05 22:42】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



