admin admin List



昨日 クラフト展のちょい特番?が放送された。
・・・・・・・・・・。
先日、TV局が我が家に取材にきたのだが まぁ。。。。なんか・・・・。
ねぇ。。。
画面を通してみる我が姿って・・・・微妙(×_×;)
歳はとりたくないもんだ。。。痛感中
まっ!気をとりなおしていきましょう!


委託先のBeansさんのBOXサイズで 100円ショップ物のすのこを使って ワイヤー雑貨展開にチャレンジっ!
先日製作した すのこ棚もセッティングもうすぐ完成っ!


wire6-25-1.jpg


あと、キーフック。
一応、我が家の家のカギと車のかぎをかけてみて 安定性も検証済み!
私的には、結構シンプルで気に入ったにもかかわらず・・・・
旦那の反応は・・・今ひとつ・・・・。(;-_-;)

wire6-25-2.jpg

スポンサーサイト






この、すのこの棚かわいいです~(*^-^*)
作品をぶら下げている所がいいアイデアですね(。→∀←。) 

大きさも丁度いいし、すのこシリーズ。。。グーーーです~\(^o^)/
100円のって言うのがみそですよね(^_-)☆

キーフックすごく素敵ですよ。。。。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私もシンプルなのが好きなので、我が家にも飾りたい作品です。。。☺
そして、このワイヤーのキーがなんとも言えずかわいい~~~(*´艸`)
【2006/06/26 16:42】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
ちょっとした有名人ですね!
ていうか、番組が見たいですよ~。ちなみに福岡ですがダメですか?

ワイヤーキーすごく好みです(^_-)-☆
アンチィークキーをこつこつ集めていて、ワイヤーで作ることは頭になかったです(>_<)
アイディアが豊富ですよね~(^-^)
【2006/06/26 21:36】 URL | れいこぴん #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。すのこ。。いいですよねぇ。。。
わざわざ一枚板をサイズを測らなくてもOKだし。。。キコキコっ切って トントントンっと!
あといくつか自宅用に作って グリーン、ワイヤー、写真など、ジャンルごとにおいてみようかなっと思っています!
MIKO☆さんもどうですかぁ?

この、フックにかけてある鍵がお気に入りなんです!
土台の大きな鍵の縮小版が 麻紐で密かに引っ掛けてあるんだけど気付いたぁ?
【2006/06/26 22:15】 URL | mizo #-[ 編集]
れいこぴんさん。。。全然有名人ではないですっ!
ちょっとした有名人でもないです!(笑)

まさに、鹿児島地元ローカル版なので。。。。
福岡とかで放送されたら、ちょっとした有名人って言っちゃいたいなぁ。。。むりかぁ。。。(~_~)

細めの2ミリワイヤーとかで鍵作るといい感じに作れちゃうっ!
一度お試しあれっっ!

【2006/06/26 22:19】 URL | mizo #-[ 編集]
縮小版のキーもちろん気が付きましたよ~~~~(^-^)v
だって、麻ヒモには目のない私。。。。(*^艸^)
ちゃんと辿って見つけました~~~♫
それにしても、かわいいキーですね。。。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

すのこはmizoさんの作られたように単独で飾ってもかわいいし、
沢山作って重ねてもかわいいですよね~~~~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

私もいつか挑戦してみますね。。。。。p(^-^)q
【2006/06/27 13:33】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
ホント!ホント!!年は取りたくないもんだぁ。。。
でもお互いにアンチエイジングを目指して行こうね^^
って私よりも若いよね。。。ごめんちゃい。。。

すのこってホント優れものだね~
私もすのこを利用して何か作ってみようかな?
細かい計算もなしで...いいのが出来そうだね♪
でも何作ろう???

キーフックも素敵~☆
ワイヤーのキーもこれだけでも売り物になりそうじゃないですかぁ?
【2006/06/27 16:47】 URL | hiro** #-[ 編集]
私もね~、かわいい服を見つけて鏡の前で当ててみるとき、ギョッとすることがよくある…(~~;
昔はこの色似合ったのに~。。。。ってな感じ。
おばあさんになったらやっぱりおばあさん服を着なきゃいけないのかなぁ。。。

すのこの白とワイヤーってよく合うね。
mizoさんはワイヤーを黒に塗ってるの?
掛けてあるのは花瓶かしら?
ビンとも良く合うよね~。
ふふっ、私の鍵は2.5mmで~す!
【2006/06/27 19:22】 URL | youmei #-[ 編集]
こんばんは
私もTVが見れないから
かな~り残念;;
でも・・・きっとmizoさんは
もっともっと有名になって
全国版のTVや雑誌にでちゃうかもしれないので
その日まで待っています('-'*)フフ

すのこ棚もキーフックもステキ☆
大きなキーも小さなキーもグッときましたよ('▽'*)ニパッ♪
【2006/06/27 22:04】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
私もテレビ見たかったな
今度は全国デビューしてね「おしゃれ工房」とか
かわいいミニギャラリーの完成間近ですね
アクセントの英字新聞はやっぱり日経新聞の方がオシャレかと・・・≧▽≦
【2006/06/28 00:02】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
hiro**さん。。。いやっ!どうかなぁ。。。。
結構・・・・私も歳いってるよんっ!
○●才に突入してますからぁ。。。。(^_^;)

ワイヤーってホント面白いっ!
なんでもつくれちゃうからっ!hiro**さんも、どうっ?

今、かな~り、すのこにはまってます。。。です!
【2006/06/28 22:03】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiちゃん。。。。
そうっ!あるあるっ!
なんか、最近気付くと黒、白、ベージュ等の無難な色合いで、デザインのかわいいの買ってるんだけど。。。まさに無難路線!(:_;)
でもっ。。。おばあさんになったらおばあさんの服って・・・・地味のようでいて、柄物で。。。って感じの?(笑)
お互いに、おばあさんになっても可愛くいこう!
。。。。むりっ?(T_T)(^・^)

ワイヤーは作品によって塗ったり塗らなかったり使い分けています。ちなみに塗るとしたら 黒をベースに 茶系や、いろいろな色を混ぜて、好きな色をつくって塗る事が多いかなぁ。。。
私も、一応 1.5~3.0ミリのすべてのワイヤーで作ってみたよーっ!”ワイヤーって可能性が広いねぇ。。。しみじみっ!
【2006/06/28 22:17】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん・・・どうもっ!
全国版のTVや雑誌。。。。でたぁーい!
けど・・・でたくなぁ~い!
まさに年をとりたくないっ!の一言!
まぁ。。。私はローカル路線で 鹿児島のワイヤークラフターmizoで ワイヤークラフトを制覇したいと思います!(意気込みだけは大きい^^;)

【2006/06/28 22:21】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさんっ。。。。
あーっ。。。。やっぱりぃ?
英字新聞。。。。じゃなくて日経新聞?(笑)

「おしゃれ工房」。。。。憧れの番組です!"^_^"
最近は見てないけど 皆さん出演されている方は、それを極めていて 輝いてますよねぇ。。。
そこにあこがれてます!
【2006/06/28 22:25】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



