admin admin List



すのこを使って棚を作った。
2パターン、完成!
ひとつは ワイヤーで枠を作りチキンネットを張って。。。。
もう片方は すのこの部分を利用して。。。。

これじゃぁ。。。物が今ひとつ置けないので、真ん中に板をいれるかな?それとも、玄関において 上の部分は鍵をかけるフックを付けて、下の部分はそれなりに?
あとは、スプレーでペイントして完成予定!

wire6-17-1.jpg


そしてそして・・・明日は いよいよ絶対に負けられない運命のクロアチア戦。普段は、サッカー。。。見ないんだけど、明日は、絶対見る!!!
ともかく!!!頑張れっ!ニッポン!
我が家のオレンジも、燃えております!


その結果。。。。。
このように、無残な姿に・・・・
orange6-17-1.jpg

上の画像をよ?く見ると。。。。途中でサッカーボールの空気がシューっとぬけてるんだなぁ。。。。(笑)
(注)穴ぼこは オレンジがホリホリしたところでーす!






おはようございま~す^^
オレンジ君 掘り掘りしちゃってますな~v-398
サッカーボールもフリフリと^^(笑)
我が家にもお庭があったらイチが穴だらけにするんだろうなぁi-229そしてその穴に誰かがハマッて・・^^;
凄いっi-197すのこって色んなもの作れるんですね~
いよいよ今日2戦目ですね~
日本v-496ファィトッ~!!広島からも応援がんばりま~すv-322
【2006/06/18 09:38】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
わぁ~かわいい棚が2つも。。。。。♪

実は昨日私もすのこで棚を作ろうと100均を見たり
ホムセを見たりして、同じくチキンネットも見たのですが
チキンネットが何故かグリーンしかなく断念。。。。(>_<)
また、探そう~~~って事になりました~(≧∀≦)

いいですね~この棚・・・・・
何がディスプレーされるのでしょ~~~楽しみです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2006/06/18 09:49】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
こんにちは~、雨ばかりで大変ですね。おまけに桜島も活発になってるとか・・・今夜のクロ戦、横浜に着いてゆっくり観戦出来るのでダメジーコの代わりにTVの前で私が指示を出したいと思いますp(^^)q
【2006/06/18 11:33】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
オレンジ君だ~v-286
やっぱりウチのチビッコワンコに比べたら穴の大きさもサッカーボールの無残さも桁違いかな
サポーター犬のダックスがドイツに行きましたね
鹿児島支部はオレンジ君にお任せします。
【2006/06/18 11:50】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
ららPさんっ。。。。
いよいよっ、、、戦いの陣です!
応援するぞーっ。。。。

そうっ!
我が家の穴へはまる犠牲者は。。。旦那です。
結構、グリっといっちゃいそうなくらい穴が開いていて しかも、この時期 雨で、池ができちゃうできちゃうっ!(笑)

頑張れっ!ニッポン!v-496
【2006/06/18 21:57】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
実は、委託先のワイヤー展開で すのこ棚を使ってみようと思い制作しようと思っていたのですが これはボツになっちゃいましたぁ。。。
で、100円ショップで4種類くらいいろんなすのこを購入してきたので せっかくだから、ボチボチ作ってみようとおもいまぁす。
チキンネットは まだまだいろいろ使えそうなので、また登場すると思いまぁす。

このすのこ棚。。。また完全に完成したらアップしますねっ!多分。。。。v-410
【2006/06/18 22:02】 URL | mizo #-[ 編集]
こんばんわ。
今 前半終了しましたぁ。。。
どうなんでしょう!もっと頑張って勝利を勝ち取って欲しいなぁ。。。
レイナパパさん。。。ちゃんと指示だしてますかぁ?

あっ。。。そうそう・・・
先日は 郡山まで灰の影響があり ざらざらしてましたからぁ。。。困ったものです。うんざりです。。
【2006/06/18 22:50】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。。鹿児島支部、オレンジは応援もせずグースカ寝ておりますが・・・・(笑)
後半もがんばれぇ。。。(ただ今前半終了の0-0)

最近は 暑いのか 日中。。。デッキの下に居る事が多くなりました。
デッキの下から上がってきたオレンジは、ヒンヤリ冷たくなっているので デッキの下は快適なんでしょうねっ!
【2006/06/18 22:55】 URL | mizo #-[ 編集]
すのこ家具って・・いろいろありますよね~
これはどんな風に、仕上がっていくんだろう。o(*^o^*)oワクワク

ところで・・クロアチア戦・・・終わったね~
ドローだった・・・く、くやしい。
でも、こんなにクロアチア戦と互角に戦えるなんて・・
と思うと、本当にこの前のオーストラリア戦が悔やまれて
ならないわぁ~~(T_T)
ブラジル戦に勝つしかないなんて・・でも最後まで
応戦するぞぉ~!ニッポン チャチャチャ!
【2006/06/19 00:10】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
ん? 壁掛け式?
取り付つけたらUPしてくださ~い!
昨日は、ダンナにイベント用の立て看板式ボードを作ってもらいました。
あとペンキを塗らなきゃいけない。
でも、そこらの材木を使ったんで重いのよ~。。。

昨日の試合は、危なかったね~。
クロアチアのサポーターはブーブー言ってるよ、きっと。
川口ファンの私としては楽しんだけど。
川口、ステキ~♪
【2006/06/19 10:27】 URL | youmei #-[ 編集]
Birdさん。。。こんばんは。
昨日は残念というか。。。ジーコジャパン。。

ブラジル戦まであと3日!
どういう試合展開になるんでしょう!
し、しかし。。。。早朝4時にキックオフ。。。
みれないなぁ。。。
せめて、5時おきくらいで見ようと思ってまぁーす!
その日の仕事は。。。何とかのりきっていくべしっ!!!!

【2006/06/19 21:02】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。どうもっ!
今日も、すのこ三昧でしたぁ・。。。。
ワイヤーもやったけど、100円ショップで購入した小さめすのこをカットして、上からフラワーベースを吊り下げるべくすのこ棚つってます!
ちなみに、これは委託先のBOXサイズで制作して、入れ込んじゃおうという魂胆っ!
委託先も ワイヤー雑貨のコストを低く設定しているので なかなか大きな売り上げにはつながりませんが 見せるという事を ちょっと頑張ってみようと思ってまーす!
youmeiちゃんも、イベントまでガンバッ!

あっ!その看板式ボード、是非拝見したいあなぁ。。。。
あっ!川口、昨日は超かっこよかった!さあいこーっ!!!!!
【2006/06/19 21:08】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



