admin admin List



月曜日 取材班がやってきた。
まぁ。。。1階に関して言うと、この上なく綺麗っ
(とにかく一箇所にあらを隠した。。)
ワイヤーで作っているシーンやら、旦那、息子にインタビューやら、我が家のワイヤーの作品を撮影!
なんか、カメラの前で制作するなんて 勘が鈍るというか。。。。
あ?っ。。。ちゃんと手の手入れ、しとけばよかったとか
いらぬ事まで考えてしまった。。
まっ。。。とりあえず、終了!
放送日は。。。。?
わかったら、また、お知らせいたします!【鹿児島のローカル版ですが・・・
ちなみに明日は クラフト展の表彰式!
『行ってきま?す!』

梅サワードリンク・・・・リンゴ酢で 作ってみた。
黒酢を使おうかなっとも思ったが、無難な線で。。。
 
青梅は疲労回復、血液改善に効果があるらしく 梅を凍らせることにより組織が壊れて疲労回復するクエン酸が多く染み出るという。
早く。。。。飲みたいっ!

cooking6-9.jpg

★材料★
梅 1?
氷砂糖 1?
りんご酢 1リットル

★作り方★
・梅は洗ってヘタをとり、カチカチに凍らす(24時間くらい)
・ビンは消毒しておく・
 凍った梅と氷砂糖をビンに入れ、りんご酢を入れる
・冷暗所に置き、ときどきビンを振ってまぜる
・1ヶ月ほどで完成

スポンサーサイト






無事に取材も完了し明日は晴れの表彰式ですね(^O^)/録画されると思いますのでど素人おじさんに頼んでPCから見れる様に変換して頂けたら有り難いです。 是非取材の様子見たいですね(^O^)/
明日の衣装はなんかなo(^-^)o
【2006/06/10 08:31】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
すご~~い取材なんて~~~(☆o☆)
もうmizoさん立派な芸能人ですね。。。。(*^艸^)
サイン欲しいです~☺

放送見たいけど関東じゃ見られませんよね~~~(T-T)

梅サワードリンクおいしそ~~~(o^v^o)
私も作ってみようかなぁ~梅酒しか作った事ないんです~
夏ばてに効きそう(^-^)v
【2006/06/10 08:42】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
取材終わったのね。
放送日はいつ?妹に観てもらうから~~ww

梅サワーいいわね~
家も作ってみようかしら?
容器が2つあるから梅酒と2種作ればいいかなあ。
【2006/06/10 10:57】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
レイナパパさん。。。いつもコメントありがとうございます!
表彰式は。。。見事に遅刻。。。。

取材は何とか、無事に終わりましたが どれだけ使われるのでしょうか。。。まぁ、息子も、ど素人おじさんもインタビューされていましたので。。。恥ずかしいといえば恥ずかしい。。。楽しみといえば楽しみっ!
まぁ。。。実際のところ、この歳になると我が姿は 見たくない感じなのですが・・・・(笑)
また、いろいろ考えてアップしてみようと思います。




【2006/06/10 22:44】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。芸能人だなんて。。。(笑)
全くのローカル版なので まだまだです!
まだまだ。。。というか 地道に頑張って。。。。というか 楽しんでできれば一番ですよねっ!
私も、気が乗らない時とか、 MIKO☆さんの頑張りを見て、よしっと思ったり 作る気力をいただいています!
ありがとうございまーす!
【2006/06/10 22:48】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。。放送日は、e-390の通りです!
ホント、何分かだと思うけど。。。。
普段さぼっていたぶん、あら隠しの大掃除だったよぉ。。。
でも。。。。もう散らかっているし。。。

梅サワー。。。
作ってみてぇ。。。
私は、生協の【ただの炭酸水】と割って飲もうかなぁ。。。と思っているんだけど!
超簡単だったよんっ!
【2006/06/10 22:54】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



