admin admin List



はぁーっ!!!!!おわったーぁーっ!!!
今日・・・ハンドクラフト展の作品の出品搬入を無事終了。
今回は、早くから製作するものを決めて取り掛かったにもかかわらず・・昨年同様、ぎりぎりまでの製作となってしまった。

wire5-30-1.jpg


実は、今回のテーマは・・【メリーゴーランド】に、決めて動いていたのだが
いざ製作に取り掛かると 思うようにサイズや構想・・動きがなかなかまとまりきれず・・・完成して出品したのは【夢馬車】
まだ、ここでアップは出来ないが 今週末にはお披露目ができるかなぁ。。。
これは、そのメリーゴーランドの土台に使用するつもりで考え製作した。。。NGものっ!

wire5-30-2.jpg


これも、まさにNG残骸。。。
 wire5-30-3.jpg


できれば、選外ではなく入賞したいが。。。とにかく頑張った!頑張った!!
私の中での2006年の山場とも言える アートマ!ハンドクラフト展!もなんとか参加でき ば、ばんざーい!
2006年後半は ワイヤーワークをいっぱい楽しまなっきゃ!

悔しいから 上の二つのNGものは、後日インテリアにでも 改造するかなっ?
スポンサーサイト






ハンドクラフト展搬入お疲れ様でした。。。。

↑のNG?の画像見てても、どこがNGなの?って言うくらい
素晴らしい出来!!!
出来上がり是非拝見したいです~~~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
楽しみに待っていますね♪

今日は、ゆっく~り休んで下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2006/05/30 22:12】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
早く寝ようと思いつつ、ひさびさに皆様のブログを渡り歩き コメントしまくりで、ただいまぁ。。。。と思ったら 嬉しいMIKO☆さんからのコメントが。。。。
出来上がり完成作品。。。あれだけ デジカメにおさめていこうと思っていたにもかかわらず。。。撮り忘れて、搬入しちゃいました。
3日から11日まで、クラフト展が開催されるので、行って撮ってきます。
・・・・・が、確か入賞しないと、選外は 展示されないんじゃないかなぁ。。。。確か。。。?
か、かみさまぁ。。。。。
【2006/05/30 23:06】 URL | mizo #-[ 編集]
お疲れさまでした~!!!
しばらくワイヤーはみたくない????

なにやらすごそうな作品ですね。
観覧車に続き遊園地シリーズですね。
きっと賞もらえますよ!!! NGものだっていい感じだもの。
(確かにワイヤーにNGはつきものだよね~)

メリーゴーランド(回転木馬)といえば、レイ・ブラッドベリの小説を思い出すのは私だけ?(マニアック?)
【2006/05/31 11:50】 URL | youmei #-[ 編集]
youmeiさん。。。。ありがとさんです!
みたくないっ?そんなことはありません。。。
たのしみながら、まだまだやりますよーっ!

ただ、いろいろ掃除とか、たまりまくっているのでその辺も片付けなくては。。。って感じ。

レイ・ブラッドベリの小説?確かに、かなりマニアック(笑)!
時計周りに一回転すると一才年をとって、逆に一回転すると一才若くなる。。。。ってな感じだったかしらんっ?
若くなるのはいいけどねーっ!
年はとりたくないよねっ!
【2006/05/31 22:28】 URL | mizo #-[ 編集]
いよいよ明日からだね~
入賞することを祈るわ(^人^)
吉報まってま~~す

NGものが見事に変身してココに写真が載るの楽しみにしてるよ~
【2006/06/02 16:34】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
お疲れ様~
お疲れなのに...色々励ましとかありがとね(*'-'*)
なんとか仕事初めて2週間が経過。
頑張るね!

それにしても凄い大作が出来たみたいだね!
NGでもちゃんとメリーゴーランドになってるよ!!
ハンドクラフト展て賞とか付くんだね。。。
しかも今日からじゃん!!
何だか私までドキドキ~~~

とにかく今年の山が越えたみたいで...
お疲れ様。。。
ゆっくりしてくださいねv-273

そうそう昨夜久々にブログの整理をしまして^^;
mizoさんのブログをリンクさせてもらっちゃったの。。。
事後報告でごめんなさい。
もし×でしたら...言ってくださいね。外しますので...
【2006/06/03 09:24】 URL | hiro** #-[ 編集]
yuzutakaさん。。。
NGものも。。。こうなると邪魔でしかなくなりつつありますが、何とか、形にはしてみたい気持ちだけはあるんでけどねぇ。。。
【2006/06/03 22:44】 URL | mizo #-[ 編集]
こんばんわぁ。。。。hiro**さんっ!そして、ありがとう!
何とか山場を越えたはずなんだけど、忙しいのはなぜっ?って感じっ!
ボーっとしてるといつの間にか一日終わっちゃってるんだよね。。。
ハンドクラフト展は。。。。。
じゃじゃーん!ふふふふ。。。

リンクの件、大歓迎です!
私もリンクおねがいしまーす!
【2006/06/03 22:52】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



