admin admin List



ひさびさ、ビーンズへ納品へ。
BOXの展開のマンネリ化を脱すべく。。ミニチュアいすフェアーなる物をしようかなぁと思いつつも・・・クラフト展への作品製作におわれ? 結局この始末。。。。
【クラフト展も、間に合うかどうか・・・・
でもっ、いつもの詰め込み式ではなく 麻紐で編んだドイリーをひいてちょっとした部屋をイメージしてみた
これから。。。ビーンズでのBOXの展開も ちょっと思考を凝らせればと思っていて 自分なりにテーマを決めていこうかなぁとも思ったりしている。。。
自分も、来てくれる方もちょっとでも楽しめたらなぁ。。。
wire5-20.jpg


あとは いつものちょこっとフックをプラス・・・・。

wire5-20-2.jpg

最近、ミントの成長が著しく、ガンガン増え続けてまぁーす!
小さなコップに入れたり 今年は、是非とも、玄関前の空間にちょっとしたレンガの花壇を作りたいなぁ。。。ミント花壇もおもしろいっ?
garden5-20-1.jpg


右上に 第8回アートマーケットの簡単なレポートをアップしましたぁ。。。興味のある方はどうぞっ!






頑張ってますね~o(^-^)o↓↓↓のどんぐりの木、実から成長したんですか~?息子さんの成長と共に感慨深いものがありますねp(^^)q
おじさんにもヨロシク(^-^)/
【2006/05/21 00:44】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
かわいい~~ミニチュアのイスいいですね~♫
もう、本当にお上手に出来ていますね。。。近くで見たいです~(*^^*)
近くにある多肉ちゃんも存在感が・・・・★

クラフト展への作品作り頑張っているようですねp(^-^)q

うちもミントが毎年大変な事に!!!!
でも、いい香りがして気に入っている場所になっています。。(。→v←。)

ミント花壇出来上がったら是非アップして下さいね(^∀^*)
楽しみにしてま~すヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
【2006/05/21 11:12】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
すごい制作数になりましたね~

アートマレポ読みましたよ~
相変わらず細いねえ~~
うらやましい。。。

ミントってすごく増えるから良いと思うよ。
うちには一応レンガで囲った花壇があって
ミントと羽衣ジャスミンをおなじ花壇に植えて
上部アイアンアーチにジャスミンを這わせ
下の方にミントを植えてあります。
【2006/05/21 18:10】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
mizoさん、アートマレポート拝見しましたよ~~♪
すごい作品の数々!!これだけ作るのは、本当に大変でしたね~
しかも、どれも素敵♪♪私も今度、フォトフレームを作って
みたいと思っているのですが(時間がとれず、いつになる事やら)
これは、四角い骨組みを作ってから、周りにくねくねをつけているのですかぁ?
写真は、どういう風に、入れているのでしょう?(質問ばかりで
ごめんなさ~~~い)

お写真に写っていらっしゃるスレンダーな美女は・・・mizoさん?
きゃ~~~、綺麗♪細い♪ますます、尊敬ですわぁ~~~♪
【2006/05/22 01:37】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
アートマレポート、見ましたっ!!!
すごい~!!!!!
あたしゃそんなに作る根性はありません!!!
ほんとプロだわ。。。。感動!!
mizoさんのお写真、私に似てるかも。背も同じぐらいだよね。
他人とは思えないなぁ。前世は姉妹???

ミント、うちも雑草化してます。
今日もバンバン抜いたんで、それを束にしてお風呂に突っ込む!
ミントティじゃなくてミント湯のできあがり~。
【2006/05/22 16:55】 URL | youmei #-[ 編集]
こんばんは
すごいすごい~っ!!
かわいい椅子が大集合('-'*)フフ
BOXって大変そうですよね
mizoさんなら色々なアイディアで
常連のお客様のあきさせないような
色々な作品展開が出来そうですね!!
今後、ドのようになっていくか
楽しみにしています♪

レポートも拝見させていただきました
これまたすごい!!
mizoさん、すごいですよ♪

そして、そして・・・
ウチもねミント増えまくりです(*≧m≦*)ププッ
プランターでもすごいですよ^^
youmeiさんの束にしてミント風呂のアイディア
いただき~です('-'*)フフ
【2006/05/22 21:09】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
レイナパパさん。。。。
そうなんです!実から。。。ここまで成長しました。
ホント、息子もここんところ 成長しまくりで・・・・どんどん身長も伸びています。
ホント 息子とどんぐりの木!比例状態です!


今回のアートマでは おじさんっにはお世話になって頑張ってもらいました。ホント、皆のおかげです!
【2006/05/22 22:54】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
ありがとうございます。

本当は、もっともっと 椅子を製作して展開するつもりでいたのですが なかなか時間をうまく使えずで・・・・。
以前、本で見たものとか、軽くスケッチして、なんとなく作ってみたんだけど・・・・。

ミント花壇。。。。いい香りがしてきそう!
がんばっ!
【2006/05/22 22:58】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさん。。。。
相変わらず。。。ですかぁ?
し、しかし、体力の衰えは・・・やばいくらい感じているのだっ!yuzuちゃんもっ?
腹筋が、弱くなって 腰が痛くなったり。。。ド素人おじさんに
腹筋しろっとよく 言われ続けてます!
きついんだもんねーっ!

オーッ!なんか素敵な花壇だねっ。
その花壇是非拝見してみたいなぁ。。。。
組み合わせが、すてきっ。
参考にしますです!
【2006/05/22 23:03】 URL | mizo #-[ 編集]
Birdさん。。。。
このフォトフレームは・・・・
まず、写真サイズに 四角で囲って、クネクネ付けていってます。そのクネクネで、写真が落ちないように4隅に取り付けます。これで完成っ!
簡単よっ!是非、素敵なフォトフレーム作ってみてくださいねっ。

そして、いかにも!
あの写真は私めでござるが しわが見えないように遠めに ぼかしてアップしてあります。。。。あしからず!v-410 
【2006/05/22 23:12】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。。
根性。。。。ホント、しばらくは アートマなんて。。。。っていう感もあるかもっ。。。。。(笑)
そのくらい根性入れて頑張りました。
実は、まだアップしきっていないワイヤー雑貨もあるんだけど そこんとこは、根性つきましたって感じ。。。。

おっ!
私とにてるのぉー?v-352
そうっ!167センチだよーっ。

ミント風呂っ!いただきっ!
昔は 小さくなりたいなんて思った事がよくあったけど、今となると、このくらいでOK牧場!!!

【2006/05/22 23:29】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。。
ホント、頑張ったよーって感じ!
BOXも、難しいと痛感中だけど、他の作家の皆さんの奮闘ぶりを見て、刺激を貰いつつ ない知恵を絞っていまーす!
売れないと、またやる気は出ないし。。。。これからの課題が山ずみです!

ミントっ!
今年は、上手に取り扱ってみようかなぁ。。。。
ミント花壇とか。。。。がんばっ!
【2006/05/22 23:34】 URL | mizo #-[ 編集]
雑貨だけのブログ検索サイト「Milla-Milla雑貨ログ」では雑貨に関係するブログサイト様を募集中です。
ブログを拝見し是非登録して頂けないかと思い、書き込みさせて頂きます。
http://milla-milla.com/link/
コメントとして相応しくない場合は削除してください。
突然のお知らせ失礼いたしました。
【2006/05/24 22:53】 URL | 吉田 #DB8ByVqM[ 編集]
v-406mizoさんっv-406わたしのおバカな失敗。イヤかなりの大失敗のせいで(他の方へのコメント欄にいちいちイチの管理者ページのアドレスを入れてしまったのですハイ・・しかも削除PASSがなしのところだったものでv-399)いちいちイチ・・のブログを畳むこととなってしまいましたv-390mizoさんにはリンクもして頂いたのに本当に申し訳ない気持ちでイッパイです・・。
いつも遊びに来て下さってありがとうございました。
お手数をおかけしますがリンクから削除して下さい。
こんな情けない私ですが又遊びに来させて下さいv-436
今回のことを反省しつつ
また頑張って作り・・直しますv-409
【2006/05/25 23:26】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
えーっ!!!!!
ららPさん。。。。。v-409
かなしーっ!さびしーっ。。。
頑張って作り直して、その際は是非、お知らせくださいっ!
絶対遊びに行きます!
イチ君っ。。。。ららPさん。。。永遠に不滅です!
がんばれーっ!待ってまーす!e-276
【2006/05/27 21:49】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさん^^
ららPです。何とかブログ作り直しましたv-290http://pon3325.blog68.fc2.com/
ブログ名を変更して新たなスタートですv-308^^;
その名も、MIX犬・イチ物語 ですi-100何ともベタな
タイトルになってしまいましたが・・i-229
また宜しくお願いしますv-436
ぴっくもーる・・又リンクさせて頂きましたv-522
また遊びにきますね^^
【2006/05/30 09:47】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
ららPさん・・・・よかったぁ。。。
さすが、切り替えが早いっ!
了解しましたぁ。。。
MIX犬・イチ物語 。。。リンクしまぁ~す!
後ほど、早速お邪魔しなくては。。。
【2006/05/30 18:46】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



