admin admin List



今までアクリル絵の具など、道具を収納していたすのこシェルフ・・・。
片付けついでに・・・ディスプレイ用に。
100円ショップのミニすのこ板。(315円なり。)
実は 色も途中までしか塗っていないという・・・・。
まぁ、出来上がったワイヤー作品を飾るにはちょうどいい空間かも・・・。


wire5-12.jpg


そして、そして、以前にも どんぐりの木のことをアップした事があるが さらに大きく成長して、桜の木も追い抜く勢い
息子が幼稚園の園外保育で拾ってきたどんぐりの実から、ここまで約6年間。
まだまだ大きくなるっ?

house5-14.jpg

ちなみに、一番大きな木が桜で・・・その手前の大きな木が、どんぐりの木!
(わ、わかるっ?)






師匠っ~!! 元気ぃ~!!!?
すのこには、素敵な作品が一杯ですねっ!
壁に飾るという手があったか…。
私も作った物を置いとく空間がなくって困ってます。
ついでに作業中のものを置いとくとこもない。。。
部屋のいろんなとこに散らばってます(^^;

うちも拾ってきたドングリからたくさん芽が出てます。
つい抜いちゃうけど、そのまま置いとくと大きくなるのね~。
育ててみるかな。。。
先ほど、青い実のなってるユスラウメに毛がたくさんある虫さんを大勢発見。
あの世に旅立っていただきました。あ~、やだわ。。。
【2006/05/15 16:27】 URL | youmei #-[ 編集]
mi.mizoさん素敵なシェルフを作りましたね(*^-^*)
シンプルですご~く素敵。。。。。♪

ワイヤーの作品が引き立っていますね。。。。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ワイヤーも頑張られているのかしら~?
mizoさんの事だからきっと素敵な作品を作っていらっしゃるんでしょうね☺
シェルフに飾ってある作品を見ているだけで、目の保養になります。。

ど・どんぐりってこ~んなにも大きくなるものなんですか~?
ビックリです(☆o☆)でも、今度植えてみようかしら。。。(*^艸^)
【2006/05/15 19:01】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
木が良くわからないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ミニすのこのシェルフいいよ~
色々な組み合わせでもいけるかもね~

【2006/05/15 20:13】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
youmeiさん。。
アートマが終わって 家庭訪問があったので、ワイヤーの道具や切りっぱなしのワイヤーなど、後片付けして綺麗になったのもつかの間・・・・・徐々に・・・散らかりつつあります。ははははぁ。。。。

どんぐり。。。他の場所にも芽がでて、抜くんだけど、うっかりすると、根が回って・・・・どんぐりのやつ、しぶといっ。
おーっ。
我が家も、虫さんをいっぱい退治したところですわっ。。

【2006/05/15 22:41】 URL | #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
実は、頑張るーっといいつつ。。。ワイヤー、アートマ終了後、今ひとつ。。。やる気に欠けてやっていないんです!
今日は、ちょっと 委託しているところの作家さんの作品やら、意見を見て やる気が出てきました。

我が家のどんぐりに限って言うと 家に置いていたら、たまたま虫が居て 庭に何気に投げていたものが大きくなったという感じ。で、でも・・・・・どんぐりの木ってかなり大きくなるんだよなぁ。。。どうなるんだろう!
【2006/05/15 22:47】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。。まいどっ!

やっぱり。。。。?
わからないっ?
だよねーっ!
まっ!大きな木と同じくらいの大きさの木っと言う事で。。。。
なんて、アバウトな。。。

【2006/05/15 22:49】 URL | mizo #-[ 編集]
おはようございますっ^^
ミニすのこシェルフ可愛いです~v-238
mizоさんの作品がよく似合いますv-22
とても可愛く飾ってますねv-290
拾ったどんぐりの実から木になるんですね~v-405(て、あたり前か・・^^;)
緑がとてもキレイですね~
この前のオレンジ君のシャンプー姿。ぬれたイチそっくりでビックリしました。
やっぱりよく似てますね^^
イチの方がv-16ですが・・^^;
【2006/05/16 08:33】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
ららPさん。。。こんばんはーっ!
結論として、やっぱり、イチ君とオレンジはそっくりということでしょうか。。。。
私もよく、イチ君の写真見ていて オレンジッ?と思う事ありまーす!
オレンジ。。。。よく食べるんだけど。。。お肉がつかないんですぅ。近所に住む兄弟のジャックも 同じような体系しているので いまだわからぬお父さんに似ているのかなぁ?(お母さんのビグルはかなりv-16らしいので・・・・v-356)
【2006/05/17 22:51】 URL | mizo #-[ 編集]
わ~♪すのこで、こんなにシンプルなシェルフが出来ちゃうん
ですね~!お値段もかわいくって・・私も真似したくなっちゃう!
これ、かなづち使ってトンテンカンテンしたのですか?
シンプルだからこそ、ワイヤーの作品が、はえるね~♪

息子さんが拾ってきたドングリの実が・・こ~んなに立派に
なっちゃうなんて!!なんか嬉しくなりますね~
息子さんと一緒に・・もっともっと大きくな~~れ♪♪
【2006/05/18 02:39】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
こんにちは。。。
素敵なシェルフ~♪
色がまだ半分?白く塗ってあるのかと思った~
作品を飾るのにバッチリだね^^v
てゆうか!自宅でお店なんてどうですか?
作品もたくさんあるし!

ドングリって・・あの~かの有名なコロコロドングリから芽が出てこんなに大きくなっちゃったんですか?
ぶったまげました!!
我が家も子供達が小さい頃はよく拾ってきて・・放置しといたら・・
押し入れから芽じゃなくイモ虫が出てきたんですけど~~~
どこまで大きくなるんだろう?
【2006/05/18 14:23】 URL | hiro** #-[ 編集]
相変わらずステキな作品を作られてますね!
はぁ~、私も早くそうなりたい(>_<)
シェルフも好きなテイストです。
100円ショップもあなどれませんね(^^♪
わたしも、ペンキとかニスとか100円ショップの使ったりします(^-^)
これからも、どんどんステキな作品アップしてくださいね(*^_^*)
楽しみにしてます★
【2006/05/19 00:29】 URL | れいこぴん #-[ 編集]
こんにちは
コメントがご無沙汰でごめんなさい;;
100均商品でできるすのこシェルフいいですね~!!
私も見せる収納のように
シェルフがほしいんだけど
なんだか部屋の雰囲気にあわないんですよね><
でも!でもっ!
mizoさんのつくったシェルフ・・・
私もつくってみたいなぁ

どんぐりってそんなに元気に育つんですね!!
今後の成長も楽しみ!?

【2006/05/19 14:26】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
Birdさん。。。。どうもです。
これっ!最初は ドリルでガーッてねじを付けたら・・・安い板ゆえに、パキパキッと亀裂が走りましたぁ。。。。(笑)
かなづち使ってトンテンカンテンがいいですねっ!

ホントッ。。。こんな大きくなるとは思ってもみなかったし いい木陰ができるといいなぁ。。。
でもっ。。。。本見たら・・・2.3メートルとかかいてあって。。。。ひきそーっ。。。
【2006/05/19 23:04】 URL | mizo #-[ 編集]
hiro** さん。。。自宅でお店っ!
あこがれるーっ。。。。でもっ常に綺麗にしていないといけないから。。。むりかなぁ。。。。(笑)
あっ!あのお子様の作ったシェルフも、いい感じでした。。。
ゲットしたいくらいっ。。。。

hiro** さん。。。も、どんぐり。。。いかがぁ。。。
そうそうっ!うちも、拾ってきたどんぐりから、なんか変な虫のようなものが出てきたので庭にポイって投げていたら・・・・この通り。。。
あーっ。。。。ホントどこまで大きくなるのーっ!!!!
【2006/05/19 23:10】 URL | mizo #-[ 編集]
れいこぴんさん。。。。いらっしゃいです。
そうっ!今時の100円ショップはあなどれませんっ!
密かにいろいろな素材が埋もれています。。。
たかが100円だけど、なかなかです!

お互い頑張りましょう!
【2006/05/19 23:13】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。おひさしぶり!
この前ちょこっと、ちぃさんのブログにもお邪魔したんだけど(読み逃げでごめん!)。。。体調が悪かったとか。。。

元気になりましたぁ?

はぁ。。。。鹿児島は梅雨がそこまで来ていて、、、、憂鬱だなぁ。。。
【2006/05/19 23:16】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



