admin admin List



ゴールデンウィークは。。。。。
息子とオレンジのシャンプーをしたり・・・・・



壁が新しくなって新生我が家の誕生。。。したり・・・・

house5-8.jpg


なんといっても、メインイベントは、アートマ!
ゴールデンウィークにもかかわらず・・・洗濯、カレー作り、食事の後片付け、当日の手伝いなどなど・・・旦那に、子供たち・・・いっぱい頑張ってくれたおかげで大成功をおさめる事ができた。
ほぼ、完売っ!
当日のレポートは、後日 アップ予定っ!
wire5-8.jpg


次は、ハンドクラフト展の出展(5月31日締め切り)を目指してファイトっ!






アートマ成功オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
この目でじっくり見たかったわ~。
レポート楽しみにしてるよ~

今後のハンドクラフト展への出品作品もがんばってね。
【2006/05/08 20:43】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
アートマ終わったんですね☆お疲れ様でした。。。。m(_ _)m

今は達成感でいっぱいなのでは?
ゆっくり休んで下さいね☺・・・と言いたい所ですが
もう、次があるんですね。。。頑張って下さいp(^-^)q

ホントお近くだったら、是非作品を間近で見たいです。。。(。→∀←。)
【2006/05/08 22:56】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
メジャーデビュー(^O^)/おめでとうございます。
開催日前は怒涛のスーバーラッシュで作品仕上げた事と思います。
無事に終わりホント達成感で充ちたりてるのではないでしょうか~。
ゆっくりする間もなく次が控えてるんですね(@_@)
ダレない様、キバって下さいp(^^)q
【2006/05/09 00:32】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
yuzuさん。。。おひさっ!
なんとか終わってとりあえずはホッとしてます!
クラフト展も進みが、いまひとつなんだけど なんとか、完成できるよう。。。何とかやるだけやってみようかなぁ。。。。
【2006/05/10 06:25】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。。なんか、達成感いっぱいで 逆に ワイヤーをいじる気がしないのが、正直なところ?実は。。。。
とりあえず、客注をうけたのでそれも。。。。
でも、衣類交換も。。。。
今日は息子の家庭訪問だし。。。とりあえず掃除が先決かなぁ。。。
【2006/05/10 06:28】 URL | mizo #-[ 編集]
ダレない様、キバって下さい・・・・・そうなんです!
昨日から急にダレがきていて・・・・
まぁ。。。ボチボチ頑張ろうかなぁ。。。。です!
レイナパパさんも、暑くなってきますのでダレないように!
【2006/05/10 06:31】 URL | mizo #-[ 編集]
はじめまして。鹿児島ブログナビ-promikuと申します。

第8回KTSアートマーケット出展者のブログ(HP)リスト作成いたしました。
記事からのリンク報告をさせていただきます。

http://www.blog-navi.com/modules/xeblog/?action_xeblog_details=1&blog_id=24

今後ともよろしくお願いします。
【2006/05/17 13:33】 URL | 鹿児島ブログナビ-promiku #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ。。。リンクありがとうございました。
ペコリ!
【2006/05/17 22:59】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



