admin admin List



いよいよアートマまで1週間をきった!

art5-2.jpg


とにかく、4月にはいった時の意欲とは裏腹に・・・・
はかどらない!はかどらないっ!まめがつぶれて 制作中断も・・・・
自分に言い訳しつつ ブログも更新できずに。。。ここまで来た感じ
当日は1ブース(1.5メートル×1.5メートル)で、旦那に当日用のカウンター兼作業台を作ってもらった。
そうっ!この際なので、当日も制作しちゃうっという魂胆。

カウンターの右側にて制作して、完成したものを前に、ラティスに展開っ!
これは、一部だけど、また アートマ終了後に、アートマ作品展を HPにて公開予定なので、その際は、よかったらどうぞっ
wire5-2-3.jpg

我が家の壁の工事も無事終了したので、また次回アップといきます。。。






お久しぶりです♪お元気でしたか?

久しぶりの更新ですねd(ゝc_,・。)♪
きっとmizoさんアートマ頑張っていらっしゃるんだろうな~って・・・

すご~い(☆o☆)素敵な物、たくさん作っていらっしゃいますね(*^^*)
ホント近くだったら、是非行って近くで見たいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

アートマまであと少し・・・お体に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)qガンバ
【2006/05/02 21:59】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
mizoさん忙しそうですね
1日に2度はやって来てブログペットのおれんじ君に話しかけてましたよ
手にマメができるんですね
あんまりワイヤーが扱い易いと型崩れしちゃうのかな?ワイヤーも硬かったりするんでしょうね
素敵な作品の実物が見れないのが残念
アートマのレポート楽しみにしています。
大盛況間違いなしですよv-221
【2006/05/02 21:59】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
マーケットに向けて集中してるんですね。
頑張って成果を出して下さい~。
【2006/05/03 15:25】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。ホントお久しぶりです!
4月は、何かと皆さんも忙しい月ですよねっ!
あれもこれも更新しようと思いつつ気づくと話題がづれていたりと。。。。

んーっ!頑張っているようで、実はそうでもなかったりと・・・・。
まぁ。。。日常に振り回されているのが現状ですが・・・とにかく、アートマが終われば、少しは気持ちの余裕が出るのでは?と思っています!
まぁ。。。初チャレンジ!楽しんできます!
【2006/05/03 16:03】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。ありがとうございます!
ブログペットのおれんじを可愛がっていてくださったなんて・・・うっく!お涙ものです。。。

ワイヤー。。。。
細いものも、勿論あるのですが、あえて、型が崩れないように、硬い物を使って制作しているので、まめができ、それがつぶれてしまうんです。
頑張ってきた成果を是非、レポートにまとめてみようと思っていますので、是非、見てやってくださいませっ!
【2006/05/03 16:07】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。お元気ですか?
ここんとこ、私もレイナパパさんのブログにお邪魔していないので。。。また、今度お邪魔してみようと思います。。。

とにかく、気持ちだけはあせって?集中している感じなのですが・・・・最近は、手があまり動かないのも事実なのですが とにかくやるしかないですねーっ!
がんばっ!
【2006/05/03 16:10】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさん。。。お久しぶりです。。。
作品がズラ~~~っと!これはかなり大変な作業ですね(汗)
でも素敵なものばかり♪
そっかぁ手のマメの痛みとの戦いなのですね。。。
あと1週間頑張って!応援してます

落ち着いたら色々お話聞かせてくださいね^-^♪

って・・・・・・・・・・・あれ~~~~~~
もしかして???アートマって今日?

【2006/05/07 21:15】 URL | hiro** #-[ 編集]
mizoさん、元気でしたか~?
きっとアートマの準備で・・お忙しいのだろうな~って
思っておりました!
でも・・これだけの作品作るの・・大変でしたね!
マメが出来るのも・・わかる気がする~~
す、すごいです!全部素敵~~♪♪

アートマが始まったら、それはそれで・・大変ですね!
頑張ってくださ~い!(^^)!
【2006/05/07 22:23】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
師匠っ!!!
お疲れさまでしたっ!!!!
今日は大成功だったんではないでしょうか~!!!(今頃は祝杯?)
いや~、作品、壮観ですね。
自家用ジェットで飛びたかったんですが、行けなくて残念!
また作品をよ~く見せて下さい!!!
【2006/05/08 00:24】 URL | youmei #-[ 編集]
hiro** さん。。。。頑張ってきましたぁ。。。
初の体験なので、緊張しましたが、楽しくいい時間がすごせたと思います!
かなり、ハードな4月でしたが、まぁ。。。長い人生こんなのもいいかもっ?
また ブログ チョコチョコアップするのでよろしくぅ。。。。
【2006/05/08 19:40】 URL | mizo #-[ 編集]
Bird さんっ!
どうもです!
とりあえず。。。。何とか終了する事ができほっとしています!
いやぁ。。。いい経験になりました。
この年になって やらずに後悔するよりも とにかくやってみるという事を 実践している感じ。。。。
結構。。。今までが躊躇している部分があったので 満足感いっぱいです!
また、次に向かって エンジン全開?かな?
【2006/05/08 19:49】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。。。来てくれると思っていたのにぃ。。。。
なんちゃって!

でもっ!アートマは 二人で組んできている人も多く、ある意味うらやましく思いました!
旦那も居るには居るんだけど、どうしてもごっついおじさんがワイヤー雑貨を売るのはねぇ。。。と思い 昼ごはん抜きでトイレ休憩に限っては お願いした感じです!

はぁ。。。おわったぁ。。。。
とにかくばんざーい!
【2006/05/08 19:52】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



