admin admin List



超久々の更新っ!
こんな忙しい4月は・・・・ありえないくらい忙しいっ
小学校、中学校共に またまた役員を引き受け、実は仕事も、ひょんな事でホンノちょいとだけ始め、しかも・・・アートマも近く・・・・Beansにも納品。。。
くるべきものが、一気にやってきた感じ!
付け足せば、家事に、夕方のオレンジの散歩ときたっ
充実しているといえば、その通り。えーっ!そんなにぃーっと言えばそれまでだが・・・・。
アートマは、勉強ついでに。。。。恥かきに行ってきまーす!ぐらいの気持ちで。。。。頑張ろうと、少し弱気かなぁ。


house4-15.jpg


さてさて、それはそうと、今日から、訳あって壁の工事に。。。。
この通り、足場を組んで、ブルーシート一色の我が家っ。
壁を全く違うものに変えるので。。。新生。。。我が家の誕生となる。
ご期待っ!
スポンサーサイト






新学期も始まり、mizoさん、多忙だったのですね!
私も春休みが終わり仕事も始まったけれど
多少?忙しい方が、時間を有効的に使える気がします。
三男の野球が本格的に始まり、お昼のお弁当作り、
グラウンドにも様子見に行ったり、その合間に買い物や
ワイヤー作ったり。。。
そして小、中学校の役員、同じです。。。^^;
お互いガンバろ~~ね!!
【2006/04/15 22:47】 URL | mamaki #-[ 編集]
こんばんは。beansでお世話になっていますmarbleです。
今日beansさんに2週間ぶりに行ったのですが、ワイヤーのカゴ
一目惚れで購入させていただきました。
yypocheさんの作品大好きです。ミニサイズのチェアーと今日購入したカゴ、もう早速我が家の玄関で大活躍中です。
とっても忙しそうですが、アートマ頑張って下さいネ。
楽しみにしていま~す。
【2006/04/15 23:02】 URL | marble #-[ 編集]
mizoさん、忙しそうですね~!アートマもあるし・・
しばらくは、バタバタした日々になりそうですね~
体調壊さないように・・頑張ってくださいね~

私も、いろいろと重なる時があります!なんで~??って
思うくらい!!今は、少しだけ落ち着いたかな~
(でも、また怒涛のごとくやってくるんだろうな~
忙しさが!!)
子供の送迎やら、細々したことがあって・・主婦だって
結構忙しいよね!毎日細切れ時間で、動いているな~って
気がするものぉ~~!(- -;)q 頑張りましょ~♪

お家の壁・・変わるんですね~♪こういうのが、一戸建ての
醍醐味だよね♪♪ どんな風になるのかな?楽しみ~(^o^)

【2006/04/16 03:10】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
両方で役員?ファイトだー!
私は役員免除されました~ww

新しい外見にするの?
ウッドデッキとかはそのまま?

楽しみだね~~
次回・・・・っていつだろう?
実際見られる日が来るといいなあ。

そうだっ 
mizoお手製のプリント入れが欲しいと思ったんだけど
忙しそうだねえ。。。。
自分で作成してみるかなあ。。。
初めてでも作れるかなあ?
【2006/04/16 06:53】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
すっごい忙しそうだね!
小・中両方で役員なんて・・・私ならぶっ倒れる~
でもmizoさんはいろんなことに充実してる感じがするよ♪
頑張ってね o(*^▽^*)o

更に素敵な家に変身するのね!
どんなになるのかな?楽しみだわ。。。
【2006/04/16 09:57】 URL | hiro** #-[ 編集]
mamakiさん、確かに、忙しいほうがダラダラという時間はなく はかどっているのかなぁ。。。。
あれして、これして。。。って感じで!
mamakiさんも 結構ハードに?手作り、楽しくやってるって感じだもんなぁ。頑張りモードが私もあがってきそう!
私も 自分に、アートマまでノルマを与えて いるのですが、クリアーならづの日々が続いてるーっ状態っ・・・。
しかし、しかし、かなりワイヤーワークの技術がアップしたように思う今日この頃っ。(笑)

何とか乗り切りたい!でもっ、作っているときはやっぱり楽しいんですよねーっ!v-410
【2006/04/16 22:04】 URL | mizo #-[ 編集]
marbleサン。。。いつもありがとうございます!
そんなに言って貰えると、頑張っちゃいますモードがあがります!
ほんと、うれしいです!
わたしも、Beansさんに納品に行くと まだまだ余裕がなくバタバタと帰っちゃう感じなのですが(ベラベラ話はして帰るのだけど・・・。)、mableさんのBOXでお気に入りが見つかったら是非、ゲットさせてもらいまーす!

がんばっ!
【2006/04/16 22:12】 URL | mizo #-[ 編集]
そうっ!Birdさん。。。。。
主婦は、忙しいのよねーっ!
まさに 毎日細切れ時間で動いてる動いてるっ!
とりあえず アートマをぬければ、ちょっとよくなり。。。。5月をぬければ クラフト展出品(出品できるかも不安っ)が終わり あとは、何とか自分のペースで持っていけるのでは?と思っているんだけど・・・・。
ワイヤーに関しては忙しい=チャンスと思って愚痴りながら、とりあえず楽しんで、苦しんでがんばっv-356
【2006/04/16 22:17】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzuちゃんっ。。。。役員お疲れさんでした。
また、きっと高学年になると巡ってくるのかしらっ!役員。
ホント高学年になってから ずーっと何かしらの役員を背負っておろせないんだなぁ。
自由になりたぁーい!
でもっ。。。。我が子のためと思ったやるしかないかなぁ。。。。

壁?
いろいろあって タイル?んっ?上手く説明できないけど とにかく色も外観も変わるよーっ。
デッキはそのままっ!

手製のプリント入れ?
つい、この間もお友達の注文で・・・・。
アートマぬけたら・・・いつでもどうぞぉ(よかったら)。。。v-410
 
【2006/04/16 22:24】 URL | mizo #-[ 編集]
hiro** さん。。。。微妙にぶっ倒れてるよー。(笑)
特に4月って そういう役員の仕事は 大変なので・・・・疲れたら寝るっにてっしてまーす。
昼寝ができない性質なので すぐ、頭痛もちになってしまうんです。ガーッて すぐ寝れるような人がうらやましいっ。(うちの旦那!!!)
hiro** はどうなのかなぁ。。。。?v-391
【2006/04/16 22:29】 URL | mizo #-[ 編集]
おおっ! ごくろうさまです~♪
ただでさえ4月は忙しいよね~。私もバタバタしております。

家の壁か~。。。
うちはゴールデンウイーク恒例、家の手入れで今年は全面壁塗りだよ~。
しかも、はしご&はけで。。家族総動員!
昨年は自転車置き場作ってたし、遊びに行く予定はありません。
大掃除も庭仕事も一気にやっちゃいます。
疲れそう。。。。

アートマ作品、UPしてくださ~い! 見たい~!!!
【2006/04/17 09:59】 URL | youmei #-[ 編集]
こんにちは
お忙しい毎日用のうですね!
体調を崩さないように気をつけてください~♪
学校の役員さんもWだなんて・・・
かなりハード;;
そしてお仕事もスタート!?
だらだら好きの私としては厳しいっ^^;;
おウチの壁もかわるのですね~
工事の方が入られると何かと気もつかうでしょ?
アートマももうすぐだし~・・・
頑張って下さいねっ!!
【2006/04/17 10:27】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
youmeiさんっ!毎年全面壁塗りっ?
すごいなぁ。。。。
ゴールデンウィーク、絶対晴れないと。。。って感じだねっ!
うちは、自転車置き場はあるのに、カーポートがないのっ。。。。
で、マイカーは野ざらし、西日超強の場所で・・・最近超不調・・・。
旦那にカーポート、頑張ってもらいたいなぁ。。。。v-391

アートマの作品?
了解っ。近じかアップしまーす。
【2006/04/18 10:00】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。。そうっ!私も基本的にはだらだら大好きなのですが・・・・ひょんなことで。
このぶんじゃ、あっという間に一年過ぎていきそうっ。。。

やばいかもっ?
やばくないのかなぁ。。。。

とにかく 頑張るというよりは・・・・・適当に?力を入れすぎず頑張るというのが いいのかしら?(いいわけいいわけっ笑)
【2006/04/18 10:04】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



