admin admin List



とうとう先月、シーサーのボードが完成した。
それと共に、とりあえず、トールペイントの教室通いも終了。
最後の仕上げのシーラーを塗る際に スプレー式で仕上げたが、ご覧の通り・・・・まだらになってしまった。
まっ。。いいかぁ!
tole4-6.jpg


先月、アップした旦那制作カウンターも、アートマを前にして、常にこの通り。。。。汚い散らかり放題っ!
自分のペースで。。。と思いつつも、日常に振り回され。。。作品の上がりは今ひとつ・・・。
ふーっ。。。。どうなることやら・・・。
wire4-6-1.jpg

コーヒーフィルターホルダー
wire4-6-2.jpg

まだ未完成だけど ただのトルソー
wire4-6-3.jpg







mizoさんトールペイントもやられるんですね(*^-^*)
すご~い(☆o☆)
シーサーちゃんかわいい、かわいい。。。。

アートマ目前で忙しそうですね。。。。
コーヒーフォルダーもトルソーも素敵です。。。(^∀^*)
近くだったら、是非行って買いたいです・・・

アートマまで作品作り頑張って下さいね(o^-^o)
体、壊さないよ~に。。。。
【2006/04/06 23:46】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
トールも卒業して師範代に昇格出来る勢いですね(^O^)
フリマ楽しみですねo(^-^)o
【2006/04/07 01:39】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
MIKO☆サン。。。ありがとうです!
実は 最近はトールペイント意欲が薄れつつあり。。。遠ざかっているのですが・・・。

アートマも、あと一ヶ月、、何とか乗り切りたいと思いまーす!
【2006/04/07 17:06】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさんっ。。。トールは一応無理やり終了した感じですが。。。上には上がいっぱいいるので、トールは趣味範囲でやっていきたいと思ってます!
がんばるぞーっ!とりあえず・・・。
【2006/04/07 17:08】 URL | mizo #-[ 編集]
こんばんは
シーサーのトールの作品
出来上がりましたね~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
かわいいです~♪
これからmizoさん一家を
守ってくれるのでしょうね('▽'*)ニパッ♪

パパ作のカウンターも大活躍ですね!!
イベントまでもうすぐですよね~♪
頑張ってくださいO(≧∇≦)O イエイ!!
その頃に鹿児島にいけたらいいんだけど
もうちょっと先になっちゃう予定なので
またmizoさんの作品をお目にかかれる日が遠くなっちゃいそうです(w_-; ウゥ・・
【2006/04/07 19:47】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは、ごぶさたしています。
青いシーサーにひとめぼれ!
めちゃ、かわいいですね!!
シーサーって元々青かったでしょうか?
私の記憶では青ではなかったような、
でも水色がすごくかわいい&さわやかです。
表情もいい感じ。
mizoさんのセンス、好きです~
【2006/04/07 21:03】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
こんばんは。。。
ご報告が遅れましたが私改名しました。
**petit sweet** 改め hiro** です。ヨロシクね!
ややこしくさせてしまってごめんねm( _~_ )m

mizoさん。忙しそうだね!
シーサー上手だよ^^v
そうそう私も先月いっぱいでトールを辞めたんです!
作品がまだ未完成なんだけど・・・4月から仕事を変えようと思って、という理由で。(そう職探し中なのだ!)
でも大きい声じゃ言えませんが・・・少しmizoさんと似たような理由もあったの。何か変えたくて・・・

旦那様の手作りカウンター大活躍ね!
アートマまでは大変なのね。体こわさないように頑張ってね!
応援してるよ~
【2006/04/08 01:36】 URL | hiro**(**petit sweet**) #-[ 編集]
ちぃさん。。。。ホント普通に毎日が過ぎていくようにシーサーちゃん守ってねって感じ。

ホント。。。今日も地域の行事の打ち合わせやら、子供の散髪&病院で、一日つぶれてしまいました。
アートマ。。。どうなる事やら不安になってきました。。。
ふうーっ。。。。
【2006/04/08 17:02】 URL | mizo #-[ 編集]
midoさん。。。おひさです!
このシーサーは 我が家にあるシーサーがモデルです!
沖縄に3年間住んでいて、鹿児島に戻る際に お友達から頂いた大切なシーサーちゃんなのです!
今は いろんなシーサーが出ているみたいだけど 実はこの色合いのシーサー。。。。好きなんです。
midoさん。。。。一緒!
【2006/04/08 17:06】 URL | mizo #-[ 編集]
**petit sweet** 改め hiro** さんねっ!
OK!

hiro**さんも。。。。私と同じ臭いがするかもぉ。。。。
くんくんっ!(笑)
一日が忙しいと、意外とてきぱき動くような感じです。
時間があると、意外にダラダラしてしまうかなぁ。。。。
でもっ。。。なかなか、ワイヤーに集中する時間が作れないのも事実。。来週からは、学校も本格的に始動開始なので アートマの作品を作る時間ができるかなっ?
お互いファイトっ!(いっぱーつ!)

【2006/04/08 17:12】 URL | mizo #-[ 編集]
おぉ~♪♪シーサーのトール・・出来上がったのですね~
かわいいですよぉ~ん。水色が・・私好み♪

アートマも・・・もうすぐなんですね~
ワイヤーの作品、どれくらい作られるのですか?
大変ですよね~、
あまり無理されないよう・・・でも・・頑張ってくださいね♪
【2006/04/09 02:33】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
Birdさん、ありがとっ!
もう少し、シーサーを大きめに描くとよかったんだけど。。。
でもっ、何とか完成にこぎつけましたぁ。

アートマの作品。。。どれだけつくればいいのしょう?
実は、私もわからなくって手探り状態なのです。
ある方の話によると、売り上げが10万位いくとかいかないとか・・・v-404
・・・・でも。。。。無理ですっ!
まっ、やるだけやるって感じです!(泣)
【2006/04/09 17:44】 URL | mizo #-[ 編集]
アートマっていつなんですか???
自家用ジェット、貸していただけたら、お手伝いに飛んでいきたいところ!!
beansさんのブログで新聞立ても見ましたよ~。
さすが師匠、とってもGOOD!
売れまくってるんじゃないですか?

シーサー、いい感じです。
トールっぽくないところがまた素敵。
【2006/04/09 23:03】 URL | youmei #-[ 編集]
シーサーすっごくいいよ~~~。全然いいと思うよ~~。
カウンターそうなる運命に作られたのね~~
でもいずれすっきりとなってるよね~
【2006/04/10 20:23】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
youmeiさんっ!
アートマ。。。5月7日でぇーす。ほんとヘルプでyoumeiさんの力、おかりしたい。。。。気持ちです。
100人力だろうなぁ。。。

ありがとっ!
見てくれてるんだねっ!v-406
あの新聞たては、実は今ひとつの出来で・・・・だから、自分のブログにはアップしていないのです。ははは。。。。。。v-410
売れまくってる?
・・・・んなことはないっす!
悪戦苦闘中です。v-356
【2006/04/11 16:32】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさまっ!
ど素人おじさんに。。。。
『yuzutakaさんの言うとおりになってきたねぇ。。。。』
とカウンターの事言われたよーっ。。。
はははははぁ。。。。
【2006/04/11 16:34】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさん、こんばんは!
ご心配をおかけしましたが、元気になりました。
シーサーボードついに出来たのですね!
おめでとうございます!!素敵ですよ~
以前の記事の沖縄の古いガジュマルの木に
キジムナーという妖精が住んでいるという話
気になってしまいました!
私が今度行くのは石垣島ですけど
キジムナーいるといいな^^;
【2006/04/11 20:35】 URL | MIKE #-[ 編集]
MIKEさん。。。。こんにちは。
よかったぁ。。。元気になってっ!
石垣っ!いい所ですよっ!
石垣に行ったのは もう何年も前ですが。。。。生きている事を実感しますよっ!

キジムナーに会えますようにっ!
【2006/04/13 18:51】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



