admin admin List



小5を手前にした息子のバイクデビュー!!!
。。。。といっても、ご覧の通り旦那の後ろだけど・・・。
今まで、こわがって乗ろうとはしなかったのだが、ついに!

ブルルルルーンッ
family3-29-1.jpg

ブーンッ
family3-29-2.jpg

ブルルルブル?ン
family3-29-3.jpg

いってらっしゃ?い・・・
family3-29-4.jpg

ちなみに彼らは・・・・3時間後に帰宅。。。。。


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児




こやって息子ちゃんもバイク乗りの道を
辿っていくのねえ~
十数年後は親子2人別々ぼバイクにまたがって
出かけていくのを見送っているのかしら?
【2006/03/30 16:10】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
こんにちは
かっこいい二人の姿^^
親子で一緒にっていいですよね♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
高校生になる頃には
息子ちゃんもバイクにのってパパとおでかけ・・・
その後ろにはママも乗ってたりして('-'*)フフ
ステキなご家族ですね('▽'*)ニパッ♪
【2006/03/31 09:55】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
カッコいい~
将来パパさんと二人でツーリングの姿?見えてきましたよ~
父と息子っていいですね♪
ところで・・・バイクデビューですよね!
息子さんは怖がらなかった?   偉いぞ~!!

↓ ガジュマルの木って何か最近の歌でありましたよね!!
妖精さんがいるんだ~。。。来るといいね。。。
妖精さんの足跡を見たパパさんがいるからmizoさんちは安泰だね!いいな~。。。
【2006/03/31 10:36】 URL | **petit sweet** #-[ 編集]
バイクよりも、早く車の免許を取りたいって言ってるんだけど。。。。まだ10才っ!先は長いよねぇ。。。。v-410

とりあえず、ゲンチャリからかしらんっ?

出かけていくのを見送っているのは寂しいから。。。。旦那のバイクの後ろで!!!!!一緒がいいでごわす!v-356
【2006/04/01 22:13】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。。そうそう!
バイクの後ろに乗ってるのがいいなぁ。。。

素敵な家族かどうかは、微妙だけど。。。まっ。。。とりあえず、皆元気で毎日送っている事が 幸せっていうのでしょうねっ!
【2006/04/01 22:16】 URL | mizo #-[ 編集]
**petit sweet** さん。。。勿論恐がっていましたが、乗ってしまうと得意顔で 中1の娘に 鼻高々っ!
恐くないよーっと威張ってましたv-356

ガジュマルの木にすむ妖精の足跡を旦那がみた事を始めて聞いたときは、えーっ!!!!と大爆笑でしたが・・・・年をとってくると逆に・・・そんなものを信じたくなるような気がしています!
そういう事があってもおかしくないと。。。。
そう思いませんっ?
【2006/04/01 22:20】 URL | mizo #-[ 編集]
おはようございます^^
いいですね~バイク♪親子で乗るのって憧れますv-10バイクって気持ちいいんですよね~風をきって走る~v-522みたいなv-355ちょっと若き頃の自分を思い出したりして(笑)
もう4月ですね~こないだ「明けまして・・」って言ったばかりのような・・。鹿児島は暖かいだろうなぁv-301
【2006/04/03 08:47】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
返事が遅くなりましたぁ。。。ごめんなさい!
ホント早いですよね。。。。
明日から新しい学年のスタートです!
ららPさん、お互い頑張りましょう!
えいえいおーっ!
【2006/04/05 18:41】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちはミ(゚θ゚)彡
ツーショットで微笑ましい光景ですね。
先日バギーデビューしましたがうちのレイナはバギーを怖がり同伴で散歩どころか近寄ろうともしません(-.-;)
【2006/04/06 14:45】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
レイナパパさん。。。どうもです。
それこそ、ずっと恐がって乗ろうとはしなかったのですが・・・急に 乗る気になったようです。。。
こうやって、だんだん男らしく?なっていくのかなぁ。。。
レイナちゃんも急に乗りたくなるかもしれませんっ!
【2006/04/07 17:03】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



