admin admin List



いやぁーっ!何か長いことかかりました。
これを作る間に ひとつトールのお仕事をしたので間があいてしまったのです。ワンちゃんのボードは 100円ショップにて購入。それにオレンジの柄をイメージしてペイントしてみました。目は・・・・・。一番苦手なので、ごまかしました。(^-^;)
骨のボードは糸鋸にて切り出して ちょっとヤスリがけしてフルっぽい感じに仕上げてみました。どうでしょう・・・・・(^^;)ゞ何か今ひとつ・・・・。動物は難しい。
オレンジよ、これだけは噛まないでよね。とりあえず頑張ったんだから!
またそのうち、リアルなオレンジを是非トールのレッスンにて 描いてみたいなぁ。
orange2s.jpg

bord3s.jpg

スポンサーサイト


テーマ:トールペイント - ジャンル:趣味・実用




おはようございます。ご主人様のHPから飛んできました。おじさんレポの腕前もさることながら奥様も大変な腕前で恐れ入りました。オレンジプレート最高ですね。
【2005/05/09 05:09】 URL | レイナパパ #RAa2TALo[ 編集]
レイナパパさん、お褒めの言葉有難うございます。これからも旦那同様、よろしくお願いいたします。まだまだ未熟者ですが、頑張ります。そして、ワンちゃん、いっぱいいるんですね。うちは犬に関して、まだ初心者なのでまた何かあったらアドバイスよろしくお願いします。
【2005/05/11 12:27】 URL | ど素人おじさんのおかみさんこと #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



