admin admin List



3月17日金曜日。。。KTSのアートマーケットの出展の決定の知らせが来た。
今回は前回を大幅に上回る応募だと聞き 怖気ついていたのも事実!
出展が決まった今、尚更怖気ついているのも事実!
実は雰囲気もわからないし、どれだけのワイヤー雑貨を作ればいいかというのも 未知の世界っ!
でもっ。。。自分のペースで、その場を楽しむくらいの気持ちでいこ?っ!!!
鹿児島の皆さぁ?ん。。。買いに来てね?っ!
   第8回ナマ・イキVOICEアートマーケット
       5月7日(日)鹿児島市かごしま県民交流センターにて。


きょう、Beansに納品した新作!
好きな物?を2ミリワイヤーで入れ込んで・・・。
wire3-19-1.jpg

フォトフレーム
英字新聞を写真に見立てて 入れたのは正解!
ワイヤーをかなり引き立ててくれている感じ。
wire3-19-2.jpg

ワイヤー。。英字新聞。。麻紐。。。私のつよ?い味方・・かなっ?
wire3-19-3.jpg







おはようございま~す。
mizoさんは鹿児島の方だったのですね!
今、始めて知りました^^ヾ

フリマの出展決定おめでとうございますm( _~_ )m
競争率が高い中での決定。凄いな~
このフォトフレームいいね~♪
英字新聞をチョイスしたところがニクイわ~
それと上のフレームって呼んじゃっていい? ←ごめんなさい。
素敵!!買いに行きたい!
群馬から自家用ジェットを飛ばして行っちゃおうかしらv-355
まだまだたくさんの作品を作るのかな?
頑張ってねo(*^▽^*)o
【2006/03/20 09:30】 URL | **petit sweet** #-[ 編集]
ん? KTSって鹿児島のイベント?
以前、師匠が受賞されたハンドクラフト展は何?
どんな作品ができるのか、かなり楽しみv-238

上のフレーム、面白い!
小さいもの作るのは楽しいよね。一番下の真ん中は何?(小さくてわからない)
フォトフレームもGOODv-218
【2006/03/20 12:33】 URL | youmei #-[ 編集]
こんにちわ~☺

わ~mizoさん沢山作りましたね~(☆o☆)

どれもかわいい~私の好みの物ばかりです。。。(*^^*)
フォトフレームも素敵。。。
英字新聞が入っているとまた引き立ちますね(*^-^*)

出展決定おめでとうございます♫
頑張って素敵な作品作って下さいね☆
また作品のアップ楽しみにしています♪
【2006/03/20 13:43】 URL | MIKO☆ #-[ 編集]
**petit sweet**さん。。。そうなんです!
鹿児島なのです。。。
群馬から自家用ジェットで来てぇ。。。
売れないとさびしいからっ。。。(笑)

お値段もかなり、リーズナブルにしてありますよぉ。。

【2006/03/20 17:47】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。。
地元密着型のワイヤー活動です(*^^*)
今回のは KTSというテレビ局がアーティストの発表の場を。。。ということで 主催しているもので、ハンドクラフト展は・・・またまた 地元のMBCというテレビ局がバックアップしているものです!ややこしいねっ(;^_^A

あっ!一番下の真ん中は バケツです。
ちょっと斜めになっているのでわかりづらいのかもっ。。。
まっ、なんやかんや 思いついたものを置いて、固定してみたって感じでーす(∩.∩)
もう。。。思いつくままに、作るだけだぁ。。。。v-410
【2006/03/20 17:58】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆ さんも、自家用ジェットで買いにきてぇ。。。。(笑)

ワイヤーもあまり冒険すると、駄作になってしまったりするので?今回は、スタンダードなデザインでいってます!
でも。。。この他にも、いくつか作ったのですが 駄作かもっ?その駄作のフレームは 命名!!コーヒータイム!
フレームの周りに、コーヒーカップとフォークとスプーンとか。。。くっつけてあります (^o^;

がんばりまーす!
【2006/03/20 18:04】 URL | mizo #-[ 編集]
わぁ~~♪またまた新作がたくさん♪
フォトフレーム・・私も今度作ってみたいものの
ひとつなんですぅ~、参考にさせてくださいね~♪

フリマの出展決定も・・おめでとうございます!!
すごいなぁ、『アーティストの発表の場』というのが
なんともかっくいぃ~~♪
どんな作品が出来るのか・・楽しみにしてますね♪
【2006/03/21 02:42】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
Birdさん。。。。
ありがとう!
このアートマは「鹿児島のアーティストたちに発表の場を!」をコンセプトに、イラスト・陶芸・写真・雑貨など、オリジナル作品を作っているアーティストを集めて作品を展示・販売するイベントで、年々、この企画は大きくなっていっています。
まっ。。。でも、自分の力には限界もあるし、自分のペースで何とか頑張ってみようと思っています!
Birdさんも、自家用ジェットで 買いに来てぇー!!!(笑)
【2006/03/21 09:17】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさん、活躍の場が広がってますね~!
こちらでもたまにそれ系のイベント見かけます。
色々な作品があって楽しいですよね。

フレーム、可愛いデザイン!
委託のお品も、どなたの元にお嫁に行くのか。。。
イベントの制作もガンバって下さいね~~!!


【2006/03/21 22:04】 URL | mamaki #-[ 編集]
mamakiさん。。。。
こういう場に参加できる事だけでも、幸せと思って 不安はフッ飛ばして 楽しんじゃおう方向に 気持ちを切り替えました。
・・・・たぶん・・・・(^-^;
mamakiさんも、自家用ジェットで 買いに来てぇー!!!(笑)
・・・こればっか。。。。(-◇ー;)!!
【2006/03/21 23:14】 URL | mizo #-[ 編集]
フォトフレームいいよ~~
アートマーケットも行ってみたいなあ
どんな感じなんだろう。
出品されるのも色々あるんだろうねえ。
行ってみた~~~い
【2006/03/22 22:56】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ほんと、どんなかんじなんでしょう?
出品されるものやら、単にパフォーマンスなどもあるみたいっ!
ただ、出品者は、忙しいし みれないみたい(当然かぁ。。。)

また、その状況は5月にアップします!
【2006/03/23 06:13】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



