admin admin List



旦那制作のカウンター。
カウンターといっても、台所にではなく 窓際に補助カウンターとでも申しましょうか・・・。
ここで、漫画を読んでも、描いても、はたまた、勉強してもOK牧場・・・・・・・・・・
(ちょっと暗くて。。。。すみませぬっ!)
dly3-8-1.jpg


まっ、要するに、私の作業台には違いないっ
dly3-8-2.jpg







いいカウンターだね~。
今度伺ったときはそこで
お茶でもいただこうかしら?
でもその頃はmizoの作業道具だらけで
お茶どころではないって?
(* ̄m ̄) ププッ
【2006/03/08 18:00】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
え~すごい、すご~い(☆o☆)

素敵なカウンターですね~☺
私もこういうカウンター欲しいです。。。。
まずは、ミシン置いて・・・裁縫道具置いて・・・
置きっぱなしでも全然OKですね(^-^)v
もう、妄想が膨らんでしまいます。。。。

こんな素敵なカウンター作ってくれる旦那様がうらやましいです。。。
【2006/03/08 19:19】 URL | MIKO☆ #-[ 編集]
すご~いっ~mizoさんの旦那様v-20思わずパソコンの前で叫んでしまいましたv-442メチャメチャ可愛いしお洒落じゃないですか~v-10v-344v-351
mizoさん羨まし過ぎですぅ(>_<)旦那さん貸して下さい(笑)これ位の高さ、幅のカウンターが凄く欲しくなっちゃいました^^窓辺に向いて友達さんとお茶v-273するのもいいかも~v-274v-410
【2006/03/08 20:28】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
v-273お茶ねっ!
了解っ!
yuzutakaさんがお茶しに帰って来た際は ガーッと証拠隠滅で隠して、押入れにでもしまいこんじゃおうかぁ。。。
【2006/03/08 22:27】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん、いらっしゃぁーいです!
実は、うちの旦那はかなりすごいのよっ!
ウッドデッキから、テーブルまで・・・・。
一昨年は、地元の新聞の折込の読み物?の取材まで来たんだからぁ。。。
最近では 娘の本棚も制作しちゃってますからぁ。。。

と、とりあえず、旦那がいろいろ作れるのはいいっ!
いびきとか、いろいろ。。。不満はありますが・・・。
【2006/03/08 22:33】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。旦那っ。高さ、幅共にこだわっったようです。
息子なんか、昨日わざわざここでプリン食べてましたからぁ。。。。
でもねっ。窓辺といっても、見えるのはお隣さんですから。。。ザンネンッ!
いい眺めとかだと。。。サイコーなんだけど。。。

うちの旦那、かりる(笑)?
【2006/03/08 22:41】 URL | mizo #-[ 編集]
ど素人おじさん、頑張ってますねo(^-^)o
今日は釣りの予定が波が高く中止になりました。
【2006/03/09 08:26】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
はじめまして・・・
blog petに足跡があったので寄らせてもらっちゃいました^^ヾ
すご~く素敵なカウンターですね♪
それに、いい旦那様がいらっしゃるようで・・・羨ましいです。
我が家は・・・私もDIY好きなんですけど、旦那様は興味なし。
なので一人孤独に作業しています。

また時々お邪魔させてくださいね!
【2006/03/09 11:53】 URL | **petit sweet** #-[ 編集]
レイナパパさん。。。休暇を満喫してるようですねっ!
ど素人おじさんも 今日で連休は終わりです!
【2006/03/09 15:44】 URL | mizo #-[ 編集]
**petit sweet** さん。。。寄りました寄りました。。。(o^v^o)
こちらこそ、はじめましてぇ。。。

いい旦那かどうかは、さておき・・・・(^o^;
今から、そちらへ伺いまぁ~す!
【2006/03/09 15:48】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちは
mizoダ~リンさんすごいですね!!
いいな~いいなぁ~
私もそんな風なおしゃれなカウンター兼作業台
ほしい~っ( ;¬_)ジーーーッ
こっちまで作りに来てくださらないかしら???
な~んてね('-'*)フフ
私もそこでお茶のみたいかも('▽'*)ニパッ♪
【2006/03/09 18:01】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
いいなぁ、作業台。
窓辺でコーヒー飲みながら。。
あ、私もブラックでお願いします。

うちのだんな、自分の書斎を完成させてから、大工仕事停滞中。
作ってもらいたいもの&材料&工具は山積みなのに…。
(道具から入るタイプです。。。)
その前に、来年の薪作ってもらわなきゃ。。。
【2006/03/09 21:22】 URL | youmei #-[ 編集]
ちぃさん。。。どうもっv-410
いいですかぁ?
いいですよねーっ!

お茶希望者が多いなぁ。。。
でもっ!3人になると、前見て話すのは変かもぉ。。。(笑)
定員2人かなぁ。。。v-410
【2006/03/09 21:55】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。ブラックねっ!
らじゃっ!

書斎?すごいですねーっ!
うちの旦那、以前ウッドデッキ、ラティスフェンスの作業中に 近所で仕事中の大工さんにいろいろ質問されてた事があります。昔ながらの技術とは、また違うらしく・・・・。

カーポートも作るという話だったんだけど・・・・いつになる事やら・・・。
【2006/03/09 22:02】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさんの旦那様、すごいですね~
お二人で器用だったらいろんなこと出来ちゃいそう!!
そう言えば、あの子ブタまん残念です。
ぜひGETしていただきたかったです。
しかし、うちの旦那…
本当にちゃんとコンビニで買ってきたのかしら?
ちょっと不安になってきましたi-230
【2006/03/10 22:45】 URL | MIKE #-[ 編集]
す、素敵なカウンター~~~
いいな、いいなぁ~~、mizoさんのご主人は・・大工仕事が
お好きなんですね~~!
うちの主人は・・そういう趣味が全然ないの~~
ベランダのウッドデッキだって、子供達手伝わせて
私が自分で色塗り(防腐剤も入っているペンキ)をしたのよ~
カラーボックスで作るおもちゃ箱だって、作ったし
ドアの扉だって・・自分で直したの~~~(>_<)

主人と結婚して・・できる事がどんどん増えている私。
昔はこんなにたくましく・・なかったのになぁ~~
あぁ~~本当に・・羨ましいです。(´。`)はぁ・・・
(ごめんね~~~。愚痴ですね~~これ!!許してください!)
【2006/03/11 01:09】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
MIKEさん。。。。どうもです。
器用かどうかは さておき・・・・子供たちが、それを見て何かを感じてくれていると嬉しいですよねっ!

子ぶたまん。。。。確かに書いてありました。。。。
その横には。。。ただ今仕込み中・・・と。。。。

また、タイミングがあったら、ゲットしまーす!
(鹿児島は暖かいから・・・ないかなぁ。。。)
【2006/03/11 22:35】 URL | mizo #-[ 編集]
Birdさんが器用なのねっ!
・・・って器用になっちゃったのねっ!
でも。。。すっごい頼れるお母さんでGOODだと思いまーす!


んーっ!うちの旦那はとりあえず・・・なんでもやさんなので 重宝は?してます(笑)
でも。。。不満を言うときりがないくらい・・・まじで。
【2006/03/11 22:41】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



