admin admin List



なんとも見栄えのしないbeansさんでのこのBOX・・・・・
他の作家さんのBOXは、可愛く、センスよくこの空間を展開している。
つるす。棚に置く。などいろいろ考えてみたが・・・
まだまだ思案中

beans3-5.jpg

さてさて、ホームセンターに出向き旦那のアドバイスのもとに 工具などを購入。
ワイヤーワークをより、効率よくすすめ、綺麗に仕上げる為の必須アイテムとでもいいましょうか。
アイディア、思考力が煮詰まった時は 雑貨屋、ホームセンターに市場調査に出向く
今日は ヒントになるものをいっぱい拾ってきたので(笑)
旦那も、今日一日で、頑張ってカウンターを作ったので、また明日にでも?アップしようかなぁ。。。
wire3-7-1.jpg

我が家の庭のほったらかしチューリップ開花っ!

鹿児島は、春が来てる?
flower3-7-2.jpg

ここにもっ!
flower3-7-1.jpg







mizoさん、こんばんは!
mizoさんのワイヤーワークが
またまたパワーアップしそうで楽しみです!
鹿児島ではもうチューリップが咲いてるのですね!
春がきましたね。
うちのチューリップはもう少し時間がかかりそうです^^;
【2006/03/07 23:19】 URL | MIKE #-[ 編集]
こんばんは
BOXのディスプレーって難しそうですよね;;
それが私には無理そうなので
なかなかBOXに出展する気になれないんですよね
そんなこといってちゃだめなんでしょうけど(;^_^A アセアセ
なんでも頑張っちゃうmizoさんには
びっくりです('▽'*)ニパッ♪

そうそう!多分ね…来週IN鹿児島ですよ~('-'*)フフ
【2006/03/08 00:39】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
雑貨の飾り方って難しいですよね~(>_<)
でもmizoさんの作品素敵だから、きっと皆さんの目を引くでしょうね~

mizoさんの所ではもうチューリップやムスカリが
咲いているんですね~
うちのはまだ芽が伸びているだけで、全然です。。。(;>ω<)/

カウンター、アップ楽しみにしています(*^^*)
【2006/03/08 01:16】 URL | MIKO☆ #-[ 編集]
天気予報で見ていても、鹿児島はすっかり春!ですね。
ムスカリ、うちのは花の先が白い「マウントなんちゃら…」ってヤツなんですけど、今年は出てこない。。。。

さすが師匠!ワイヤーにかける情熱が伝わってきますv-42
新作、楽しみ~!!
うちもダンナのあふれてる工具の中に使えるものがたくさんあるんだろうけど、チェックしてません。。。でも、ハンダごては見つけてあるの~v-238
【2006/03/08 09:58】 URL | youmei #-[ 編集]
ボックスって・・限られた空間だから・・ほ~んとディスプレーが
難しそうですよね~!私もブログで知って・・すごく興味があるの~。
でも作品作りの時間がないし・・上手に運営するのが難しそう
だから・・mizoさんのボックスを・・楽しみに応援させてくださいね~!

mizoさんの素敵な、素敵なワイヤーだったら・・凝ったディスプレーにしなくても
きっと皆さん気になると思いますよ~~♪

ご主人様も、物作りがお好きなのね~!羨ましい~♪
我が夫は・・仕事ばかりで・・ほとんど家におりません。
(とほほ・・・悲)

カウンターUPも・・・楽しみv-238待ってま~~す!v-218
【2006/03/08 15:30】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
MIKEさん。。。鹿児島は今日も春っ!
暖かい一日となりました。。。が天気は雲行きがあやしいっ。。。
ワイヤー。。パワーアップするのでしょうか?(^_^;
。。。とMIKEさんに問いかけても。。。ねぇ・・・(^_^;

そういえば、あのこぶたまん?でしたっけ?
3回くらい行ったんだけど、行く度に仕込み中!で、どうしてもタイミングが合わず、そのうちに暖かくなっちゃいました。
寒い中、『はふはふっ!』と言いながら食べたかったのにぃ。。。v-403
【2006/03/08 16:53】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。そうなんです。
難しいんですよねーっ。。
微妙に自信喪失病になりかかってますが、前向きに。。。
今年は失敗を恐れずに チャレンジの年にしようと思っているので・・・。(なんか、かっこいい事言っちゃってますが・・・強がりっですe-281)

ちぃさんIN鹿児島!!!!!
わぉ。。。いらっしゃいですぅ。
【2006/03/08 17:11】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆ さん。。。
今日、庭を見たら まさしく雑草ちゃんいらっしゃぁ~い!状態でちょっと、草取りを・・・と思いましたが 急に面倒になってやめてしまいました(^o^;


MIKO☆ さんから刺激を頂いて、綺麗にしなっきゃぁ。。。
【2006/03/08 17:15】 URL | mizo #-[ 編集]
ムスカリにも、またいろんな種類があるんですねっ!
毎年、パンジーとビオラは植えるのですが 今年はそれすら。。。。ないv-356
あの、毛虫?が嫌いなんだなぁ。。。と言い訳言い訳?

e-269情熱はいつも持ち合わせてはいるんだけど(^o^;ここんとこ不完全燃焼かなぁ。。。
超センスのいい 可愛い布製品とビーズなどに埋もれそうなワイヤー・・・・。今日は愚痴ってる?
youmeiさんも、頑張ってるよねーっ。。しみじみ。。。
【2006/03/08 17:25】 URL | mizo #-[ 編集]
Birdさん。。。ありがとう!
まぁ、まだ走り出したばっかりだから、最初からは思う感じにはいかないかなぁ。。。。
頑張る意欲がげんしょうしてきたときは、birdさんやみんなのブログを渡り歩いて 気持ちを高めちゃおう作戦で頑張るかなぁ。。。。
うちの旦那は 平日に休みが多いので、子供たちのあまり振り回される事なく、自分の時間として使ってます!
その結果・・・・土日の子供達の面倒のしわ寄せは私に。。。。v-403
【2006/03/08 17:30】 URL | mizo #-[ 編集]
はや~い。うちなんてやっと目が出そろった感じよ。
梅だってやっと咲きだしたくらい・・・
室内ではヒヤシンスが咲いてるけど
まだまだ外は寒いわ・・・・
【2006/03/08 17:58】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
やっぱ、こっちはあったか南国なんだねーっ!
そろそろ、コートや冬物のクリーニングしなっきゃ!

【2006/03/08 22:44】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



