admin admin List



ワイヤーやら。。。材料購入に出向いた先で、処分市なるものをやっていた。微妙に人だかり。。。。
そういう人だかりには。。。。当然反応
ネジやら、ヒートン、ビラカン、・・・などが、超安値っ!
なんと!10円!勿論、ジャラジャラと、かなりいっぱい購入。
なかでも、お気に入りは、この南京錠!
(580円が、50円!)
アクセサリー収納用?の南京錠。。。。この色合い。。くねくね模様。
何度見ても、いいねーっと自己満足に浸る。。。ちょっと得した気分だった。
これだけで、ちょっと幸せ気分に浸れるなんて。。。私って単純っ。。

wire2-24-1.jpg


今日も、暖か一日。。
オレンジったら、見るたびに 違う場所、違う場所で爆睡
ご覧の通りでございます。。
よだれ、たれてるんじゃないのぉ。。。。?
orange2-24-1.jpg



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




処分市ってついつい覗いちゃうよね~
いろんな処分市あるけどこの市はかなりお得だわ。
この南京錠日記とかに付けるサイズなのかしら?
お買い得だったね~~。

暖かいのね~やっぱり・・
昨日はこちらは寒かったわよ。
雨降りだしてからは特にね。
【2006/02/25 07:17】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
こんにちは~('▽'*)ニパッ♪
ちぃさんのブログから来ました。うみぞうですww
手作り上手でビックリしちゃいました。
プロフの「前進したい願望100%」って良いですね('▽'*)ニパッ♪
十分日々前進しちゃってますよ(・´艸`・)
私も雑巾くらい縫えるよう頑張ります!ヾ(;´▽`A``アセアセ
また遊びにきます(σゝω・)σネッ!!
【2006/02/25 21:21】 URL | うみぞう #nEx7PFYA[ 編集]
南京錠、なんで南京なの~?っていらんツッコミを入れてしまってますが、
私も好きなんです、南京錠。何故か。。。
(変な)趣味、合いますね~!

こっちもこのところ暖かいです。
今日はチューリップの芽を発見しました。
【2006/02/25 22:46】 URL | youmei #-[ 編集]
こんばんは
うみちゃんが私のブログのコメントのところで
mizoさんにお返事かいてくれてるの~^^
・・・って報告にきたら
ココにもうみちゃんのコメントが('-'*)フフ
私のブログのコメントも見てくださいね~('▽'*)ニパッ♪
みんな仲良しになっていけば楽しいですよね
こういう関係ってステキ(゜ー゜☆キラッ

処分市・・・
いいですよねぇ~
最近はなかなかそういうのに当たらないのですが
あったら絶対行っちゃいそう('-'*)フフ
こちらも最近暖かいですよ~^^

【2006/02/26 01:59】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
南京錠日記・・・・?
yuzutakaさん。。。。んーっ。。
日記の鍵にしては、ちと重いかもっ?

ヒートンとか、いろいろ30個ぐらいは購入しても、400円いかないすばらしさっv-353
日頃の行いがいいせいか?ナイスでした。。v-413
【2006/02/26 10:53】 URL | mizo #-[ 編集]
うみぞうさん。。。。いらっしゃいませっ。
いつも、前進希望だけはあるのですが・・・すぐ横道にそれてしまうという・・・・(^O^;

ホント、タモリじゃないけど
『友達の友第はみな友達・・・後で行ってもいいかなぁ?』
・・・・オジャマシマス。
【2006/02/26 10:58】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。ホント何で南京なんだろっ?

。。。。鍵とか。。。無性に反応します?
同じ趣味のyoumeiさんといると、自分に安心?します。。。

我が家も、このところな暖かさで、いろんなものがこぼれダネから ニョキニョキ成長しています。
ガーデニングもして、我が家を綺麗に彩りたいのですが、春の陽射しは厳しい?油断すると やばいかもっ?

【2006/02/26 11:03】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん経由でお友達が増えて嬉しいです。
ありがとう。

うみちゃんっていうんですね。
ホント、これがブログにいいところっ!
『いいところを伸ばしなさぃっ!』
・・・と子供にも言っているし。。。そうしましょう♪

【2006/02/26 11:06】 URL | mizo #-[ 編集]
宝箱の鍵みたいですねe-501
よくカタログでキーホルダーを紹介しているんだけど一緒に写っているアンティークな感じの素敵な鍵の方に目が行ってしまう事があります。
50円っていうのがまた良いですね~
【2006/02/26 21:45】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
私的には、年を重ねれば重ねるほど?アンティークなものに目がいくような・・・・?私だけ?
安くゲットできることほど、得して嬉しくなることはありませんっ!

あっ!
今度 オレンジの動画アップに挑戦してみようと思っていますので・・・・。その際は ままりんさんのブログにお知らせ入れます。
動くオレンジを。。。見てやってくださいっ!
【2006/02/26 22:23】 URL | mizo #-[ 編集]
おはようございます。
南京錠、何個も買ったんですか(^O^)/
オレンジ君天気いいので猫みたいにうたた寝ばかりですねp(^^)q
水曜日に羽田からすっ飛んで帰ります(^O^)/
やりたい事が多くてワンコとも遊べるかなぁ~。
【2006/02/27 10:56】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
レイナパパさん。。。いよいよ休暇ですねっ!
こちらは、すでに春。。。です。

レイナちゃんも元気かなぁ。。。?
また、レイナパパさんの腕の見せ所。。。期待していますv-410
【2006/02/27 22:59】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



