admin admin List



wire2-22-6.jpg

結局・・・・リビングのシャンデリア花器につけてみた。
それにしても、この時期。。。庭に咲いている花、グリーンが。。。。ないっ!
唯一、ローズマリーだけが元気元気っ!
紫の花も咲き始めているし、少しずつ春は近づいている感じっ。
(・・・というか17度で、充分に春っぽいっ?)

wire2-22-5.jpg


車に下げるワイヤーバードも。。。。
幸せを呼ぶバードちゃんとでも名付けたいが・・・そんな事はないし
一応ゆらゆら揺れる仕組みっ!
wire2-22-2.jpg


それではyoumeiさんからまわってきた『印象バトン』
お時間のある方お付き合いくださいマセマセっ
1.回してくれた人の印象
youmeiさん。
ナチュラル志向で、腹を割っていろんな話ができそうな 気さくな印象です。芸能人に例えるならぁ。。。。誰がいいっ?

2.周りからみた自分はどんな子だと思われていますか。
5つ述べてください。
・背がたかいっ! 
・結構負けず嫌いっ!
・とりあえず・・・hand madeおたく?
・微妙にいつも、うけを狙っているっ!
・ん?っ!5つもあげられないよぉ?。。。。ゆるしてぇ。。。

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
・親しき仲にも礼儀ありっということで 常識のある人。
・一緒に美味しいランチを食べに行ってくれる人。
・見栄を張らない人。
・男なら さわやかな笑顔で 芸能人でいうなら西島英俊
 さわやか系が好きなのに、何故か?旦那は こいんだよなぁ。。。。
・ん?っ!5つもあげられないよぉ?。。。。ゆるしてぇ。。。


4.反対に嫌いなタイプは?
・人の心に土足で入ってくるような人っ!

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
・そりゃもう。。。いつまでも若々しい母でありたいっ!
40になっても 50になっても『えーっ!(その年には)みえないぃ。。。。』といわれたら。。。。サイコーなんだけどっ

    
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
 ど、どうもです。

  
7.そんな大好きな人にバトンタッチ!
んーっ。。。。。。困った。。。。ちぃさん、お願いできるかしらっ?

お付き合い、ありがとうございました。ペこりっ!
スポンサーサイト


テーマ:ナチュラル生活 - ジャンル:趣味・実用




早速、お答えありがとうございます!
私? そうそう、ナチュラル志向、言い換えるとおおさっぱ!(これがキーワード!)芸能人に例えられたことはないなぁ~。
だんなさん、鹿児島県人ですか? 九州人はこい人が多いよね。(私も九州人)
うちのダンナもこいですよ~、京都だけど。。。
鹿児島に行ったときは、一緒においしいランチを食べにいきましょう♪

シャンデリアと思ったら花器ですか、さすが師匠、ビミョーにうけた!
キラキラもついておしゃれ~。
うちもローズマリーだけは年中元気で、青い花が咲いてます。
ワイヤーバード、拡大して~! よく見えない。。。
(細部まで見たいところが針金職人魂!!!)
【2006/02/22 19:04】 URL | youmei #-[ 編集]
旦那。。。。鹿児島です。。。
しかも、転勤で沖縄在住の際は 地元の人に間違われるくらい?
あまり、まめな人も苦手だけど うちの旦那に限っては もう少し気を利かせてよーって感じ!やれやれっ!

おーっ!ランチ!いいですねーっ。。。。。

今日は かすかにローズマリーの香りがお部屋に。。
これは、青柳啓子さんを参考にして、デザインはチョコッとオリジナルです!

ワイヤーバードちゃんっ?
んっ?よくあるパターンです。
ゆらゆら揺れるのは しっかり 止めずに輪でつないでゆらゆらさせてます。うっ。。。。すごいっ!針金職人魂。。。。負けられない?v-356
【2006/02/22 22:58】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちは
サンキャッチャーステキですね~('▽'*)ニパッ♪
車の中のバードちゃんもカワイイっ!!
ウチの車のなかは
ぴちょんくんなので
なにかカワイイぬいぐるみちゃんを探してるんですよ♪
ワイヤーのバードちゃんもいいアイディアですね

バトン・・・まわしておきました~
(o*。_。)oペコッ
【2006/02/23 15:27】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ちぃさん、バトン受け取ってくれてありがとう。。(≧∀≦)/
感謝しますです。。。

サンキャッチャーもどきですが、なかなかGOOD!
でも。。。これから春に向け、サンキャッチャーのきらきら。。。いいでしょうねーっ!

ワイヤーバードを付ける前は、我が家の車には スヌーピーがさげてあったので、ちょっと、バードちゃんだけでは寂しい感が。。。。。バードに ビーズで作ったバッグでもさげようかなぁ。。。。(あまりビーズはしないけど。。。)(∩.∩)
【2006/02/24 08:42】 URL | mizo #-[ 編集]
(ΦωΦ) ブブッ確かに!濃い・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


シャンデリア花器いいよ~~~。
あるとないとでは雰囲気違うでしょう。
揺れるバードちゃんにはベル付けて
子供部屋のドアにでも付けたいわね~
【2006/02/24 17:02】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
(ΦωΦ) ブブッ!!!!!
ちなみに、子供は私+旦那=ちょうどいい濃さっ!
。。。のようです!(笑)

シャンデリア花器。。。うちの父は、これ見て、どこがスイッチね?。。。。電気じゃなぁーいっ!v-410

【2006/02/24 22:51】 URL | mizo #-[ 編集]
さすがmizo師匠・・(youmeiちゃんの真似!笑)
こんなにゴージャスな・・シャンデリア花器も
作れてしまうんですね~~!
素敵だわ~~~!
おぉ~しかもバードがここに♪♪(親近感♪)

私も「40になっても50になっても・・みえな~い」って
言われてみたい!共感、共感!
でも・・無理かなぁ・・きっと。(肌が~~しわが~~
きゃ~~~~)



【2006/02/25 02:07】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
Birdさん。。。。バードはよく作ります。
Birdさんは作れませんが・・・(笑)当たり前だっちゅうの。v-521

永遠に二十歳の手は無理があるのでv-356せめて。。少しでも若くみられたぁーい願望は、皆共通なんですよねぇ。。。
そうっ・・・
しわが。。。。v-356
【2006/02/26 10:49】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



