admin admin List



青柳啓子さんのランプ型キャンドルホルダーにぶら下げた水晶・・・。
幸せを呼ぶ光を放つクリスタルガラス(サンキャッチャー)・・・。
どちらも憧れ。。。というか欲しい。

昨日、Beansでこれを購入。
ちょっと近いものがあるでしょっ?
お安いし、私にはもってこいっ!
このバードと組み合わせるか?玄関のランプ型キャンドルホルダーのにさげるか?ん?っ
wire2-19.jpg


さてさて、ついに、5本指靴下。。。!!!
これっ!いいっ!
冷え性の私には これまたいいっ!
もうっ。。。。とりこ。。。。。
life2-19.jpg

・・・・でもっ。。。。出先で、靴脱いで 家族みんな5本指だと。。。ちょっと、やばいのかしら?
(だんだん、感覚が麻痺してきたっ)






5本指靴下はまるけど2足だけにとどめました。
さすがに靴を脱ぐ機会がおおいと早々履いてはいけなくて
タビックス(足袋タイプ靴下)もねえ
家にいるときはしっかり履いてフリースのスリッパ履いて
冷え対策してますよ~~~。

クリスタルガラスねえ、ちょっとお高いんじゃないの?
クリスタルって聞くとついついバカラを思い出して。。。
でもキラキラ輝くのよね~~~
いつかクリスタルガラスで作ってみてねえ。
【2006/02/20 05:56】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
こんばんは
サンキャッチャー^^
先日、私も知り合いの方に
ちっちゃいのをいただいたんですよ~
早速、リビングの片隅にかざってみたのですが
日が直接当たらない高さにつけてしまって^^;;
直接、日の光に当たらないときらきらしないので
今度付け替えなくちゃ!!です
テグスでつけたので付け替えが面倒だったり・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私はサンキャッチャーだけそのまま飾っちゃいました(;^_^A アセアセ

5本指・・・いいでしょ!?
もうやめられないはずよっ('-'*)フフ
【2006/02/20 20:17】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
>^_^<親子で5本指靴下が並んでる写真v-442可愛い~v-290
今度は是非、旦那さんと息子さんも一緒に・・v-398
あっオレンジ君も^^;
【2006/02/20 21:59】 URL | ららP #-[ 編集]
だいぶ復活しました。ご心配ありがとうございました!

クリスタルガラスはかわいいから欲しいけど、お値段がかわいくない。。。
これから、どんなものができるか想像できないので、UPが楽しみ。
私は冷え性なので靴下は二枚履き。
5本指の上に普通のを履く。これで完璧。でも、5本指かわいいっ!

「印象バトン」なるものが廻ってきました。
次はよろしく、mizoさん。。(強制ですわ)
【2006/02/21 11:07】 URL | youmei #-[ 編集]
ちぃさん。。。サンキャッチャーって、邪気を払うとかいうでしょっ!ほしいなぁ。。。。
サンキャッチャーを窓辺に吊るして 光のプリズム見てみたぁーい!
私も、サンキャッチャーなら、それだけ飾るかなぁ。。。。
【2006/02/21 22:02】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさん。。。。冷え性はつらいっ!
最近は、娘は【私も】靴下をはかないと眠れないといい・・・・あぁ。。。。子の子も冷え性?と ため息が・・・。

そうっ!
お高いのは、なかなか手が出ないのよねーっ。
宝くじでも当たらないかなぁ。。
【2006/02/21 22:06】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん、まだ、旦那は仲間はずれで 5本指靴下仲間ではありませんっv-410
そのうち。。。。

ちなみにv-212息子も誘ったのですが 軽く断られてしまいましたぁ。。。。
オレンジッ?
あーっ。。。。この写真にオレンジの足っ。。。。無理やり入れておけば。。。。つかみはOKだったなぁ。。。ザンネンッ!v-410
【2006/02/21 22:09】 URL | mizo #-[ 編集]
そうそうっ!お値段が、確かに可愛くないっ!v-410

なんか、イメージのものをワイヤーでパーツだけ作って。。。。。。とまってます。。。
んーっ。。玄関のランプ型キャンドルホルダーに取り付けようかなぁ。。。v-356


「印象バトン」。。。。。。がんばってみまーす!後日!
【2006/02/21 22:14】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



