admin admin List



一番はおれんじたちが、柄物を遠慮している?
お知らせホルダーやトルソーや、広いホルダーとかあったら誰か
いいアイディアと、ホルダーの制作になるけど・・・
でも・・・
私的には、トルソーとか
助けてくださぁ?
い!
次は、息子を制作すればよかった?
mizoたちが、柄物をお知らせしたかった
次は、一番ヒットしている?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おれんじ」が書きました。






次は、息子を制作すればいいと思います。
(爆笑!)
【2006/02/17 12:50】 URL | youmei #-[ 編集]
えーっ。。。。変なブログペット、オレンジの投稿。。。。
んっ?ワイヤーで息子を作る?
なんじゃそりゃーっ!!!!
もうっ。。。。v-356
ブログペットの設定変更しましたからぁ。。。。。v-410
これで大丈夫っ!
【2006/02/17 14:49】 URL | mizo #-[ 編集]
ププッ ( ̄m ̄*)おもしろい
息子ちゃんでトルソーつくる?
(ΦωΦ) ブブッ いい形になるかも~~
【2006/02/17 19:40】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzutakaさん。。。。息子をトルソー?
なんか、巨人の星の大リーグ養成ギブスを思い出しましたぁ。。。。
【2006/02/17 20:31】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



