admin admin List



いつも作っているミニチュアチェアーよりも、更に一回り縮小タイプの
チェアーを使ってハートルーム完成っ
私の憧れ。。。白い壁と、シャンデリア、アイアンチェアー。
実際、我が家は。。。。シンプルが好きなはずが、ごちゃごちゃ物が散乱している。
特に、私の作業1メートル範囲は。。。やばいっ
どうにかしたいと思いつつ1年・・・2年・・・3年と。
ホントにどうにかしたいっ

  
    BOXサイズ(17?×17?)
wire2-17-1.jpg


左の壁にはハートのフックに、バッグをさげて。。。。
wire2-17-2.jpg

右の壁にはハートの絵?
wire2-17-3.jpg

ついでに、完成っ
B4サイズお知らせホルダー(ハート)
wire2-16-3.jpg


(注)決してハートが大好きというわけでなく、たまたま。。。。






こんばんは
私・・・ハート好きなんですよねぇ~
ハートとかクローバーとか
なんかモチーフものっていうのが好きなんです('-'*)フフ
ハートのお部屋だなんてすてきぃ~!!
細かい所にまでmizoさんのアイディアがたっくさん('▽'*)ニパッ♪
そんでもって
人気商品のお知らせホルダーですね^^
いい感じ~♪
クローバーバージョンってどうかしら??
【2006/02/18 10:04】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
かわいい~♪
こんなお部屋に住みたい~!
ワイヤーって小さいものを作るの楽しいよね。。
ハートも作りやすいし!
師匠のワイヤーって、楽に作ってあるというか、いい具合に力が抜けてるというか、ホントにほのぼのします。さすが…。。。

雑誌に出てるようなシンプルでおしゃれな部屋にするのは、うちも不可能。。。。。
【2006/02/18 10:44】 URL | youmei #-[ 編集]
お知らせホルダーは実用的でいいですね。ホントMIZOさんの技量には感服致します。
手の平を見つめるとマメが出来てたりしませんか?・・・o(^-^)o
【2006/02/18 16:26】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ちぃさん。。。。勿論。。クローバー編、考えています!
あと 天使の羽バージョンっ!
ただ、それが いつ取り掛かるかは別として。。。。v-410

あっ!私も、モチーフ大好きv-426

【2006/02/18 22:40】 URL | mizo #-[ 編集]
そんなぁ。。不可能なんて。。。そんなことないでしょう!
youmeiさんだったら、全然、可能でしょうv-410

ワイヤー雑貨を納品する際のお値段付けるのって難しいっ!
皆、どのくらいだったら、買いたいっていう購買意欲につながるのか?ちなみに youmeiさん。。。このBOX。。。ハウマッチ?
【2006/02/18 22:46】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさんっ。。。。マメ。。。つぶれましたぁ。。。v-353
今日も Beansさんに出向きましたが。。。やっぱり売れていないと。。。。ちょっとがっかりしちゃいますねーっ!
世の中、そうは甘くないとっ!
【2006/02/18 22:49】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさん、新作ですか~~!
ミニチュア可愛いですね~。箱に収めるなんてお部屋みたいでステキ!
シャンデリアがすっごく可愛いです。
こんなシャンデリアが欲しい。。。

私も今日はくねくねしてましたよ。指先が痛いです。
今日の完成は無理でしたけど、明日には!!
ワイヤー、買いに行って来なきゃ。^^
【2006/02/18 23:46】 URL | mamaki #R0LnhCPw[ 編集]
mizoしゃん♪ お久しぶりですっ☆
お疲れモード全開のariでございます~~(o__)o ヘロヘロ~~。

今日、ひさ~~しぶりに皆さんのブログへおじゃまさせて
いただこうとPCつけました~。
ま~~(=^0^=) だいすきなハ~トのミニチュアルームに
視線釘付け!!!
それからそれから~~お知らせホルダーに・・・「ほすぃ~~~v-10
元気でちゃいました♪ありがと~~(*^0^*)/~
【2006/02/19 10:05】 URL | ari #-[ 編集]
こんにちわ~MIKO☆です!

私zakkaからきました♪
私もワイヤークラフト大スキで、ちょこちょこ作っています(*^^*)
小物ばかりですが・・・・・(^^;....

HP見ました・・・
素敵な作品ばかり作られていますね(*^-^*)

また、遊びにきま~す☆
【2006/02/19 14:38】 URL | MIKO☆ #-[ 編集]
カッワイイ~ですぅv-344ミニチュア物&ハート物、結構好きですv-290見てると楽しくなりますよね^^我が家もゴチャゴチャになる地帯!?あります。ありますv-394何かつい物を置いてしまってて・・e-263かなりの収納下手です・・e-464ハイ・・
【2006/02/19 14:41】 URL | ららP #-[ 編集]
mamakiさんもe-508くねくねでしたかぁ。。。。
ちなみに今日は・・・あみあみでしたぁ。。。。
娘のキャスケットあんでます!
。。。。というか 早くあまなっきゃ。。。春がぁ。。

そうそうっ!私もこんなシャンデリア欲しいんです。
ランプ型のシャンデリアキャンドルホルダーは作って下げてあるのですが、そうじゃなくて、シャンデリア!
【2006/02/19 23:12】 URL | mizo #-[ 編集]
ariちゃん。。。ごぶさたでぇす!
えっ?
お疲れモードなのっ?
がんばれーっ!!!!!

逆に ariちゃんに、褒めてもらって元気を貰いました!
ありがとっ!
【2006/02/19 23:15】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。はじめましてぇ。
Welcomeです!

私zakkaに入れてもらい、こんなに早く新しい出会いがあるなんて。。。。ワイヤーもされるとか。。。。

こちらこそよろしくお願いします!
【2006/02/19 23:18】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。ありがとう!
ちなみに、作っていても楽しいですよっ!

収納っ?
後回しにするのがいけないのかなぁ。。。。
はまると、徹底的に。。。という感じなんだけど!
隠す収納に?こころがげたいっ!v-391

【2006/02/19 23:22】 URL | mizo #-[ 編集]
お知らせホルダー最高欲しい!
いいなあ、器用な人・・・・
冷蔵庫にぺたぺたより断然すっきりしていいよね~
作って~~~~~~v-238
【2006/02/20 05:52】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
このミニチュアワイヤーたち・・か、かわいいです~~v-238
そうかぁ・・・こうやって小さなものを作って・・フックにひっかけると
かわいいんだなぁ・・。前に作ったハンガーのフックに、何を
かけようかと悩んでいたのですが・・・
私もミニチュアちゃんを作ってみま~~す♪♪
mizoさん・・ありがと~~~~!!

お知らせホルダーもかわいい♪♪
そして・・私も収納・・だめです。片付けても片付けても
子供達がすぐにちらかすので・・イライライラ・・・笑
あぁ・・すっきりシンプルな部屋に・・住みたい!!
【2006/02/20 18:36】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
お知らせホルダー...いいよんっ!
この前 納品したけど。。。。。お客様皆っ。。見てくださってるかしらんっ?
可愛いリネンとかの布製品や、ビーズのアクセサリーがいっぱいあって ちょっとこれに対抗して?いけるかしらと。。。不安も少々!
yuzutakaさんが、ほすぃいーっ!と言ってくれて 元気100倍っ!
いるっ?
【2006/02/20 19:24】 URL | mizo #-[ 編集]
Birdさん。。。。v-406ありがとう!
皆、皆様方に褒めてもらえて。。。ブログやっててよかったぁと思う今日この頃でございますぅ。。。。v-352

作りながら、思いつきで、ばんばんっ!つくったかんじだけど、 Birdさんも ぜひ可愛いの作ってみてねっ!
お役に立てて 超Happy!v-415
【2006/02/20 19:29】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



