admin admin List



日曜日、Beansに、アクセサリースタンドを納品に。。。。
mizoのワイヤーワーク雑貨がお嫁に行けたかしらんっ。。。。というビクビクした気持ちで 出向いた。
結果はぁ。。。。。まずまず
今週もワイヤークラフターmizoは、頑張るのだ。。。。

その後、BOOK OFFへ行き 有元葉子さんのフードプロセッサーのレシピ本をゲット!

有元葉子のおすすめレシピ―フードプロセッサーで簡単
その中から選んだのが、ストロベリーシャーベット
ご覧の通り。。。入れすぎですからぁ。。。。
でも。。。分量に忠実にやった結果だと言いたいっ!
でも その後。。。あふれてきて大洪水っ!

cooking2-13-1.jpg

ガーッと!
cooking2-13-2.jpg

製氷皿が行方不明にて バットで凍らせ。。。。
cooking2-13-3.jpg

出来上がりっといいたいが。。。ただ今 冷凍庫でかたまり中っ!
この凍った物を、再度ひと手間。。。で、明日いただきます。。。。
続きは次回へ・・・・


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




mizoさん、リンクの件・・ありがとうございましたぁ♪
私も早速・・リンクさせていただきますね♪

さてさて・・このストロベリー・・美味しそう♪♪
出来上がりが楽しみですよぉ!
ほ~んと、手作りが好きな方って・・いろいろな事に
チャレンジされていて・・すごいなぁ。
私も、mizoさんのブログから・・刺激いっただきま~~す♪
v-10v-218
【2006/02/13 23:43】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
こんばんは
うわ~ストロベリーシャーベットですかっ!!
イチゴv-380好きな私にはたまりませんねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
明日の朝、飛行機に乗れば間に合うかしら???(*≧m≦*)ププッ
mizoさん、お忙しいのに
何でもやっちゃいますよねぇ~感心しちゃいます
ワイヤークラフトの売り上げがいい感じなのですね^^
羨ましい限りです('▽'*)ニパッ♪
【2006/02/14 00:08】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
この時期になるといろんなイチゴが並んでいますよね。
明日は何ができるのかしら。。。ワクワクv-274
ヨーグルトと合わせて、フローズンヨーグルトとか、
苺ソースでアイスにかけたり。。。
キャーー!食べたーい。

HPの方もリンクさせていただきました。よろしくです。^^






【2006/02/14 00:26】 URL | mamaki #-[ 編集]
おれんじは、納品すればよかった?
【2006/02/14 12:10】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]
イチゴ大好き~。でも、冷えそう。。。
私なら、作る前にすでにイチゴがなくなってしまうだろう。。。
今日はこっちも暖かいんで、鹿児島は春?

ワイヤー、順調ですね~。
私は時間が足りない。。。睡眠時間はけずれないし。。
さっき弓を引いてきたんで、今日はゲッソリだし。。。
おれんじくん、何を納品?
(疲れ気味で支離滅裂なコメントになっております。。)
【2006/02/14 12:58】 URL | youmei #-[ 編集]
何をおっしゃいますぅ。。。。。
つくることは、Birdさんも、同じくLOVEだと思うし 私から見ると、Birdさん。。。すごいなぁと思ってブログを拝見させていただいているしだいですので こちらこそ。。。刺激を頂いちゃってまぁーすv-410
【2006/02/14 14:35】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん、、、いちご、美味しいですよねーっ!!!
本当は、ゆずのシャーベットを作りたかったのですが 綺麗なゆずが手にはいらなくて。。。。
くる時は e-291ピンポーンって鳴らしてくださぁーい!v-391v-356(笑)

ワイヤー雑貨は 売り上げがいいというか。。。。まぁ、出だしはこんなものでしょうといった感じ。。。e-508
まだまだです。。。e-281
【2006/02/14 14:39】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。おつかれさまっ!
すでに、ひと頑張りされてきたんですねっ!
私のひと頑張りは、夕方のワンコの散歩だけど?雨になっちゃいました。
こちらは 天気は下り坂のようですが、まぁ。。。。寒くはないかなぁ。。。
イチゴシャーベット?
確かに冷えそう。。。v-356
でも。。。暖かーい部屋で 夜のデザートとしていただきまぁーす!v-410
【2006/02/14 14:45】 URL | mizo #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)wイチゴたっぷりシャーベットおいしそう
柚シャーベットもおいしそうだよねえ
ちょっと大人風にシャンパンもご一緒に
イチゴシャーベットなんておいしそう。
ジュルルル ( ̄q ̄)
【2006/02/14 19:17】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ちょっと大人風にシャンパンも一緒....その手があったかぁ。。。。
次は、是非ゆずでいきます!

ジュルルル ( ̄q ̄)
【2006/02/14 21:14】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



