admin admin List



天使の羽つきアクセサリースタンド
安定感を考えて、まだまだ改善の余地はあるが、そのまま飾ってみてもOK!
トルソーのアクセサリースタンドも考えているのだが、これもなかなか案がまとまらず。。。いいアイディアがあったら誰か。。助けてくださぁ?い!
次は、自分の中では、一番ヒットしている?お知らせホルダーの制作に取り掛かろうかなっ

wire2-10-1.jpg


そして、そして、ヒットといえば息子の最近のヒット!
5本指靴下!
靴下ってすぐ破れて、あ?あって事になるけど・・・これっ100円ショップのものだが なかなか破れない。
本当は、学校にも履いて行きたいらしいが 柄物なので。。。断念。
・・・でも・・・私的には、恥ずかしいので 私の購入はご遠慮申し上げます
life2-103.jpg







さ~すが、師匠!
素敵ですわv-238
特に台座部分! どうなってるの~?
私はこの手のオブジェ系は全く思いつきません。
どうやら私のは実用ワイヤー。
師匠のとしっかり住み分けができてます。
…と言うことは、mizo&youmeiの可能性大?
【2006/02/10 21:01】 URL | youmei #-[ 編集]
こんばんは
かわいいアクセサリースタンドですね('▽'*)ニパッ♪
天使の羽がたまらなくかわいいっe-266
下の部分のハートまで
手の込んだ作品ですね!!
さすがです~(^-^)//""ぱちぱち

そしてトルソーでお悩みの件ですが
以前お話したワイヤーではない
私の持っているものはね
首(!?)から上の部分にくねくねと
アクセを飾れるように6本くらいワイヤーがでています
(↑わかるかなぁ???)
和からなかったらブログにUPしましょうか??
それかメールで写真添付してもいいしね^^
また何かあれば言ってください

それと5本指ソックス
私も持ってますよ~♪
家の中&ぜ~ったい靴を脱がないとわかっている
お出かけの時にたまにはきます('-'*)フフ
かわいい~柄の物もたくさん売っていますよ
あと足袋のように二本指も売ってますね^^

長文コメントごめんなさい~(;^_^A
【2006/02/10 22:15】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
youmeiさん、台座部分?
まさしく試行錯誤したのですが、実際 この部分に指輪とか小物類を少し置けるスペースにしたかったので 後から 思いつきで進行した部分があり。。。ハートが土台になっている感じです。
んーっ。上手く説明できないけど。。。

できれば、実用+オブジェがかね備わったものを目指したいと思ってはいるんですが・・・・。実用的部分をを、youmeiさんから学びつつ吸収しつつ・・・羽ばたくぞーっ!!!
mizo&youmei....デビュー目指して頑張るぞぉ~v-91
【2006/02/10 23:02】 URL | mizo #-[ 編集]
v-410ちぃさん。。。。アドバイス。。。ありがとうぅ。。。v-409v-410
えっ?
ブログにアップしてくれるのぉ。。。。?
ホントにぃ。。。。v-409
是非お願いいたします!
是非是非、ぱくりではなく、参考にします!

足袋のように二本指・・・・。これも気になるような?
息子は、この5本指靴下で・・・友達の笑いを取れるのも。。。嬉しいみたい?
んーっ。。。チャレンジしてみようかなぁ
【2006/02/10 23:07】 URL | mizo #-[ 編集]
こんばんは^^
あのv-22お知らせホルダーv-22いいですよ~とってもv-218子ども達も楽しみながらプリント類を入れてくれそうですv-392
5本指ソックス、あたしも持ってますe-465あれ、履くと気持ちいいんですよね~^^何かこうリラックス出来ると言うか・・^^;
でも飲み会とかでうっかり履いて行って座敷とかだったら焦るでしょうねe-263v-402
【2006/02/10 23:56】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
お世話になります。beansです。
こんなスタンドにディスプレイされたら、
アクセサリーもいっそう際立ちますね(*^_^*)

ほんと台座の部分は秀逸です。

blog&HPのリンク完了で~す。
【2006/02/11 07:30】 URL | beans #-[ 編集]
五本指靴下持ってます。作業用です。入港荷役待機中等、夜中にスタンバイかかったら悠長に五本指ソックス履いてる訳には行かない(指穴がチグハグになる)ので急ぎの場合はノーマルですp(^^)q

きょうは快晴ですね~♪
【2006/02/11 08:27】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ららPさん。。。お知らせホルダーは 私のお友達も欲しいって言ってくれるので 調子にのって、また改良版に取り組んでみようと思っている次第です!
でも、ホントにワイヤーワークで自分の中では一番のヒットなんです。

5本指靴下・・・・絶対止めとくと思っていましたが・・・・なんか、はいてみようかなっという気になってきました。v-410
【2006/02/11 10:19】 URL | mizo #-[ 編集]
【beans様・・・】
こちらこそ、お世話になっています。
blog&HPのリンク・・・ありがとうございました。

前にもまして・・・やる気がすこぉーし でて来た感じ?の今日この頃ですv-410
アクセサリースタンドも持っていこうと思っていますので。。。その際はまたよろしくお願いします。
【2006/02/11 10:24】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。。確かに、息子が5本指靴下を履く時 違う指が入ったりして、ギャーといっていることもあるようですが・・・・。
意外に皆さん・・・履かれているようで・・・
これは・・・・はいてみようかな?
いやっ!履くしかないっと!(笑)v-410
【2006/02/11 10:28】 URL | mizo #-[ 編集]
おはようございま~す。
今日は息子の野球の為、日曜日だというのに早起き(辛!)

この天使の羽・・・か、かわいいで~~す!!v-266
しかも・・・台座の部分までこんなに凝っていらして・・・
す、素晴らしい!さすがですね~~!
(私だったら、台座はそのまんま・・な気がします・・。)

5本指靴下って・・すごく健康にいいんですってね!
疲れづらいのだそうですね。私の弟も、1度これをはいたら
やめられないと申しておりましたよ。(私は未体験!)
やぶれづらい・・とお聞きして・・私も息子にはかせようかと
思っちゃった・・(すぐ靴下やぶれるんです!いやになる!)

そうだ!リンク貼らせていただいても・・いいですか?
ちょくちょくお邪魔したいと思いますので♪お願いします♪

【2006/02/12 07:33】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
こんばんは。
今日は、このアクセサリースタンド。。。。beansさんに納品してきました。
また,明日から。。。頑張って作りたいと思いまぁーす!

さて、5本指靴下。。。なんか、こうやって持ってるよーって言う人が多いと。。。。チャレンジしたくなります。
Birdさん。。。一緒にチャレンジして見るぅっー?

リンク?
もちろんOK です。
私も、早速・・・・・・・・e-141e-69貼らせていただきましたぁ。。。
【2006/02/12 18:18】 URL | mizo #-[ 編集]
またまたこんばんは('▽'*)ニパッ♪
今度のブログの記事で
どうしてもmizoさんのお名前が必要ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
mizoさんのお名前をお借りしてもよろしいでしょうか??
お返事お待ちしております('-'*)フフ
【2006/02/13 00:33】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ちぃさん。。。。お手数おかけします!
もちろん、なんでもOK!
煮るなり、焼くなりお好きな感じでお願いしますv-391v-355
たのしみにしてまーす!
【2006/02/13 09:03】 URL | mizo #-[ 編集]
力作ですね~i-176
どの位の時間を要すのでしょう・・・。
クネクネ ぐるぐるi-6がほーんと可愛い。

五本指・・・持ってますよ~
柄付のかわいいの~。
冷え性には指がバラバラの、この靴下がいいって勧められました。
でも履くのにちょっとめんどい(≧◇≦)です。
でもそれも慣れるらしいですよ~!
【2006/02/13 12:11】 URL | まーたん #-[ 編集]
スタンド良いわね~~
あんまりアクセとか持ってない私でも
飾るためにだけでも欲しいわ~。

5本指ソックス、私も持ってるわ~
それにタビックスもね。ププッ ( ̄m ̄*)
【2006/02/13 14:38】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
こんばんは
リンク&写真のUP完了です
写真はお役に立つかどうかわからないけど^^;;
改めて・・・
これからもよろしくお願いします(o*。_。)o
【2006/02/13 21:47】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
まーたんさん。。。いらっしゃいです。
ワイヤークラフト雑貨はクネクネ ぐるぐる。。が大好きなところです。
んーっ!集中してやれば。。。いいんだけど、主婦は、そうも行かないところが。。。。ですよねっ。
でも、いろんなところに手抜きがきていて。。。
まっいいかぁーで、自分に言い訳してますv-410

まーたんさんも持ってるの?
5本指!
しかも冷え性にいいなんて。。。いい事聞きました。v-410
【2006/02/13 22:39】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさん。。。。どうもっ!
オブジェとしても、goodよんっ!

えーっ。。。なんで皆持ってるの?
私。。。かなり、皆より遅れを取っているのねっ。。

早く、履き心地を体験したいよんっ!
【2006/02/13 22:41】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。。サンキューです。
感謝、感謝です。
こちらこそ、よろしくお願いします!
【2006/02/13 22:42】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



