admin admin List



注文していた掛け時計。
一目惚れで、即決!!
今までの時計は ちょっと業務っぽい感じで・・・今ひとつだなぁ。。。と思っていたし 今年は 時間をもっと有効に使おうという思いで 購入。
この、くるりんのワイヤーっぽい感じと 振り子に。。。。心を奪われたって感じ?

wire2-8-1.jpg


さてさて。。。。トールもちょっと進んで シーサーらしくなってきたかなぁ。。。
まだまだ シャドーを入れたり、完成には程遠く・・ホントは公開できる状態ではないのだけど。。ちょっとだけよんっ
またまた、あえて・・・小さ目アップで・・・。
完成したあかつきには、大きめアップで といけるかな?
その前は・・・・
また、その前は・・・・

tole2-8-1.jpg

そして、そして・・・・・ショック
昨日は、風が強くて・・・そのせいで、オレンジのプレートが飛ばされ・・・オレンジにガジガジされてしまったよーっ
はぁ。。。トールへの意欲が 下降気味の今・・・もう作れないからねっ!オレンジっ!

tole2-8-2.jpg







こんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
ワイヤーフレーム時計お洒落ですね~僕の部屋にもほしいな~
【2006/02/08 19:24】 URL | ゴウキング #-[ 編集]
こんばんは(^O^)
オレンジのプレート勿体ない事しましたね。傑作なのに・・・
シーサーのトール楽しみにしてますp(^^)q
【2006/02/08 19:44】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
こんばんは
この時計、mizoさんなら
ちゃちゃちゃって作ってしまいそうです♪
今度は丸い時計だけ買ってきて
周りのワイヤーワークはお手製で('-'*)フフ
いかがでしょう!?

トールの作品
出来上がりが楽しみです~
オレンジちゃんのプレートがぁ;;
(w_-; ウゥ・・・
修正不可能???
【2006/02/08 20:39】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
アンティークっぽくていい感じ。
我が家とは全くちがうよー
最近は子供に時計の見方を教えるために
しっかりした数字で分まで書き込んであるものに
したからそれはそれは見やすくて・・・
今時計作る道具って売ってるよね
トールとワイヤークラフトつかってオリジナル作ってみたら?
絶対いいと思うよ~~~

【2006/02/09 05:18】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
…というより(みなさんのコメントを受けて)、すでにそのへんの目覚まし時計を分解して、文字盤周辺にワイヤーくっつけてませんか?
あ~、やっぱりやってしまったの。。。(ホント?)

シーサー、なにゆえにシーサー?
完成楽しみだ!!
【2006/02/09 09:58】 URL | youmei #-[ 編集]
ゴウキングさん。。こんにちは。
時間を大切にするという戒め?のためにお気に入りを購入してみた次第です!
【2006/02/09 12:03】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。。
プレート。。。噛み砕かれる前に発見したので、何とか、飾れないことも無いので まぁ。。。またプレートかけちゃいましたけどねっ。
やれやれっ。。。。
【2006/02/09 12:04】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。いらっしゃい!
そうですねーっ。。。。作れるかなぁと思ったりもしましたし。。。作るつもりで、、、時計のキットも購入済みなのですが・・・
どうも、案がまとまらずじまいで・・・・購入にいたったって感じかな?
また、機会があればチャレンジしてみます。

【2006/02/09 12:07】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさん。。。そうかぁ。。。
確かに、我が子が、そのくらいの時期って 分かりやすい時計優先だったしなぁ。。。
この掛け時計!
家族に、なかなか好評で 振り子が動くところが 子供達には 好評!!!!
【2006/02/09 12:11】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさんこそ。。。すでにそのへんの目覚まし時計を分解して、文字盤周辺にワイヤーくっつけてませんか?
。。。。なんて(笑)

実は キットを100円ショップにて購入済みなのですが どうしてもどうしても案がまとまんないんです。
時間は大事といういい訳をつけて・・・あえて?手作りではなく 買っちゃえーっという感じv-410

シーサー?
私。。。旦那の仕事の都合で 沖縄に3年間住んでいて シーサー=家の守り神ということで、我が家にも2対のシーサーが我が家を守ってくれているんです。。。。。という単純にこれを描きたかっただけなんですけど!
人が、描きそうなものを描きたくないという・・・ひねくれた精神?からかもっv-410v-356
【2006/02/09 12:21】 URL | mizo #-[ 編集]
あ。いつか言ってたシーサーですねヾ(*^。^*)
なんかかわいいシーサーv-344
トールだとイメージが違くて新鮮な感じがします~
完成が楽しみですね。

オレンジくん・・・。やっちゃった?
【2006/02/10 16:02】 URL | まーたん #-[ 編集]
まーたんさん。。。
まだ、かわいい感じですが、リアルに仕上げようと思っています!もっと恐くなりますよーっv-39

次は、完成の際にアップします!
まだまだ先で忘れた頃にアップになるとは思いますが・・・・v-356
【2006/02/10 22:54】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



