admin admin List



ひさびさ。。メインでオレンジの登場!
この冬、夜は部屋でおねんねのオレンジ。
でもっ。。。絶対に 外でなきゃ お○っこも、う○ちもしないっ!
そこで、夜寝る前は、必ず 雨であろうが、雪であろうが、北風が厳しかろうが 息子と、寒さに打ち震えながら。。。。オレンジにお付き合い!
今日も・・・・・・・・
orange2-6-2.jpg

こーんな真っ暗なとこで・・・
]『おかあちゃんが編んでくれたセーター着てるから大丈夫ワンッ!』
orange2-6-1.jpg


あと1ヶ月ほどでひな祭り。
最近は雛人形をだすのが億劫だが これは。。。OK!
4,5年前に森 恵美子さんの作品を参考にフェルトで作ったお雛様。
我が家には ちょっと可愛すぎかしらんっ?
sawing2-6.jpg



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




この季節に必ずお外でなんて・・・
着いていくものの身にもなって欲しいけどねえ

お雛様出す時期だね~
今週末にでも天気良かったらだそうかな。
うちのは内裏だけだから楽は楽なんだけど
それなりに場所が必要なのよね
小さいものが欲しいなあ。。。
【2006/02/07 15:06】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
なんか、娘も中学生になると。。。尚更出すのが。。。。億劫になるかなぁ。・・・っというか、片付けるのがめんどくさくて、いつまでも出たままに・・・。
嫁にいきそびれるとか言うけど、どうなの?
私が、小さい時は 姉もいたというのに、お雛様すらなかったけどv-410v-357
【2006/02/07 19:29】 URL | mizo #-[ 編集]
こんばんは

オレンジちゃんの「おかあちゃんトイレ」が
かな~りかわいかったです('-'*)フフ
冬なんかは大変でしょうけどね^^;;
がんばってくださ~い

お雛様かわいいですね^^
ウチもだしましたよ~!!
玄関用のちっちゃいものと
リビング用の手作りお雛様です♪
4月3日まで飾るのですがこれって鹿児島流???
(↑母のやり方ですが・・・)
近いうちにUPしますねO(≧∇≦)O
【2006/02/07 21:00】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは^^
そっかぁ~オレンジ君はお外でする派v-79なんですね~^^
犬ってとてもキレイ好きなんですよねv-433自分の寝床は汚さないとか・・・v-219うちも前飼ってた犬、ポンがオレンジ君と一緒でお外派でしたよ^^イチはお外でも家のワンコトイレでも。
でも散歩は必ず朝晩と行ってますv-440散歩の時間になったらコタツからムクムクと出てきて催促します^^;
ワイヤークラフト頑張ってますね~v-354ほんと近かったら
買いに行くのになぁ~v-521
【2006/02/07 22:19】 URL | ららP #-[ 編集]
オレンジくん、かわいい☆
わんちゃんでもやっぱ寒いよね~。
おひな様、かわいい♪
うちもそろそろ出さなきゃ。。。(面倒!)
【2006/02/07 23:04】 URL | youmei #-[ 編集]
おはようございます。
ど素人おじさんのブログで見ました。クラフター作家としての道に光明が注した感じですね。
ビーンズのHPも拝見しました。実店舗とWEBでの融合した販売ですから良さそうですね(^O^)/
私も木工品を量産して置いて見たいなぁなんてど素人ながらPetit思ったりしてますo(^-^)o
いい話があったら是非教えてくださーい(^^)v


オレンジ君、真っ赤なセーター着て可愛すぎ(^O^)
【2006/02/08 09:03】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ちぃさん。。。
リビング用の手作りお雛様。。。どんなだろう?
アップ楽しみにしてまーす!
4月3日まで飾るのは・・・まさしく、鹿児島流!!!!!
ちぃさんのお母さんは、鹿児島?

【2006/02/08 17:03】 URL | mizo #-[ 編集]
散歩は必ず朝晩と行ってるって。。。ららPさん。。。感心っ!
なかなか出来るもんじゃないですよねーっ!
最近は、よっしゃぁーっ!て気合いを入れていくことも多々あります。
寒いし。。。夕方は忙しいし・・・・。
言い訳・・・・言い訳・・・言い訳・・・・v-403

ワイヤー。。。よかったら こんなのがあったらいいなぁとか・・・ヒントくださぁーい!v-410
【2006/02/08 17:07】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。寒いですねーっ!
鹿児島も、、、ちらちら雪がまってます!

そう!
面倒の一言に尽きる!
でも。。。。出さなきゃなぁ。。。。
でも。。。。面倒だし。。。。
【2006/02/08 17:10】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。なかなか、いい感じのお店で・・私も、少しではあるけど前進できたようにも思っています。
やはり、勇気や行動。。。必要ですよねっ!
これから。。。皆さんに受け入れていただけるか?そこが不安でもありますが、何とか手探りで頑張ってみたいと思います!
【2006/02/08 17:14】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



