admin admin List



今日は、朝から大忙し。ここんとこ続いた雨で汚れているオレンジのシャンプー。そして昼からは VIDEO鑑賞。しかし、実はするべき事が、たまりにたまっているのです。春夏の衣類交換やら、パソコン、トールペイントの作品つくり、あと MBCハンドクラフト展への応募作品の製作などなど。実は少々焦り気味・・・・。
でも、今日見た「シャイロ2」は少年とビーグル犬の友情を描いたハートウォーミング・アドベンチャーでホント心温まるお話でした。先日息子とその前作品を見て 2も絶対レンタルしようと思って!青少年諸君!こんな心温まる映画を見るべきだー!・・・・と叫びたい!
全米大ベストセラーの小説を映画化。犬と少年のふれあいをみずみずしく描き、世界各国で高い評価を浴びた感動作らしいですよ。確かに 私は感動しました。シャイロは賢い!
我家のオレンジも 目指すは「シャイロ」?




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



