admin admin List



久々に、ドーナツを作った。
ちょっとバタバタして作ったので、形がいびつ・・・・・
ミスドのドーナツも美味しいけど、懐かしいお味でたまぁに食べたくなるのがこれって感じ?


cooking1-29-1.jpg

ドーナツの輪の部分・・・オレンジもちょっとだけ毒味
勿論。。。。?噛まずに一口ゴックン。
orange1-29-1.jpg


ワイヤーワーク新作!!
コーヒーフィルター入れフラワーベースホルダー
フィルター入れに関しては、アバウトで、制作したせいか 完成してみたら ちょっと大きめサイズで仕上がってしまった。
まっ!小さくてフィルターが入らないよりは・・・いいかなっ
wire1-30-1.jpg

wire1-30-2.jpg

新作、いっぱい仕上がっているので、また随時アップ予定!
見てね?っ






おおっ! さすが師匠! おいしそうなドーナツ!
…じゃなくて(それもだけど)、素敵な針金作品!!!
coffeeの文字もいいぞっ、大きめ、太っ腹!(意味不明)
花瓶入れは、白ワイヤー? かわいいぞ~。
どんどん作って、どんどん売っちゃえ~。
目指せ、針金長者~!!!
(テンション高くてすんません…)
【2006/01/30 23:06】 URL | youmei #-[ 編集]
v-391youmeiさん。。。。どうもです。
ワイヤーで作る文字は、くるりんが可愛くてお洒落な感じで大好きです。
youmeiさんもっ?

花瓶入れは、アクリル絵の具で、白に塗り塗りしたものです。
コーヒーフィルター入れも 文字は茶色ベース、入れ物は黒でペイントしてみました。

v-391目指すぞぉ、針金長者~v-352
私も。。。テンション高めののりのりっ?
【2006/01/30 23:57】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちは

手作りドーナツおいしそう^^
小さい頃は母がよく作ってくれてたなぁ('-'*)フフ

ワイヤークラフトも順調ですねぇ♪
さりげなくコーヒーの文字が入ってるもの素敵!
フラワーベースホルダーもかわいい
こんなにかわいいホルダーにはいったお花
だれかプレゼントしてくれないかなぁ・・・
【2006/01/31 11:56】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
きょうおれんじは、ベースに予定ー!
またここでmizoと完成した?
またおれんじは、ここまでワイヤーっぽい予定したいです。
またおれんじは、mizoがサイズ新作した?
【2006/01/31 12:36】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]
いかにも手作りなドーナツ(・▽・)

コーヒーフィルター入れとフラワーベースホルダー
よく出来てますね~
コーヒーフィルターホルダー欲しいわ~
箱に入れたままじゃなんとなんくおしゃれじゃないしね。
こうやって壁に掛けておけたらいいねえ。
フラワーベースホルダー
グラスの形次第でいろいろ変化があっておもしろそうね~
【2006/01/31 17:19】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ちぃさん。。。いつもありがとう!
ちぃさんに、このフラワーベースにお花を入れてプレゼントしたい気分よっ!うふっv-415
【2006/01/31 22:00】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutaka様。。。そう、いかにも手作り!まさにっ!
型抜きしながら、揚げたので 油断したら。。。ちょっと焦げ気味っv-356
ちょっとこげ焦げもばればれっ?

置くと場所もとるし、かけたら、しかも目線にあれば、パッと取れるし。。。。
フィルター入れ。。。いかがでしょうか?v-391
【2006/01/31 22:04】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



