admin admin List



今日は餃子っ!
IH調理器で、レミパン【平野レミさんプロデュースの鍋
】を使って卓上餃子。


この鍋ふた。。。面白い。中央に開閉式の蒸気穴がついており、調理中ふたを開けずにその蒸気穴から水や調味料を入れることができる。
餃子にはもってこいだ。
しかも、熱伝導がいいらしく、どんな料理も短時間でおいしく仕上がる。

ジューシー
cooking1-27-1.jpg

今年の冬は このレミパンと圧力鍋とシャトルシェフが大活躍!
出来立て、あつあつを食べるってサイコーにしあわせぇ?
cooking1-27-2.jpg



平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 24cm 蒸し台つき イエロー (レミパンマグネット&平野レミオリジナルレシピ集付)平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 24cm 蒸し台つき イエロー (レミパンマグネット&平野レミオリジナルレシピ集付)

平野レミ
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







こんばんは
( ̄0 ̄)/ オォー!!
気になっていたレミパンだぁ~('-'*)フフ
なかなかよさそうですねっ!!

あつあつをそのまま食べられるって
ほんとにいいですよね♪
餃子好きにはたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2006/01/28 18:54】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ちいさんも餃子好きっ?
美味しいよねーっ。
今まで使っていたフライパンが いかに安物だったかということを思い知らされるレミパンです!
あつあつを食べられる上に 私も台所にず~っと立ってなくていいし 一石二鳥とはこの事ぞっ!v-410
【2006/01/29 08:10】 URL | mizo #-[ 編集]
やっぱりいいのか~レミパン。
なかなか手に入れるまでに至らないのよね。
本当に必要かなあなんて思ってたし・・・

そーかー良さそうだね~
さて旦那に相談しないとね~
【2006/01/29 19:14】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
レミパンっ。。。実は実家の母から 貰ったのです!
そんな。。。。鍋ごときに、高いお金は。。。。という私。
しかし。。。使ってみると、レミパンしか使っていない自分に気づきました。やはり、いいものはいいっ!!!!!
【2006/01/30 22:41】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



