admin admin List



毎朝、庭いっぱいに霜柱
ひさびさに 霜柱をサクサク踏み荒らしてみた。
なんか、子供の頃。。。思い出すなぁ。。。。
winter1-25.jpg


さてさて、実は、ワイヤー雑貨を委託で出店できそう。
今 ひたすらワイヤーワーク・・・ワイヤーワーク・・ワーク・ワー・・・・・
頑張るぞーっ!
しかし・・・のマメが・・・痛いよーっ
wire1-25-1.jpg


そう言えば、夕べ。。。。犬のしゃっくりなるものをはじめて聞いた。
初め、発作のような感じ?もしくは何でも、口にしてしまうので喉に何か詰まったのか?と 心配でナデナデしたりして様子を見ていたが 旦那が・・・・・
『しゃっくりじゃないっ?』
おーっ!!!!!
様子を見ていたら・・・自然とおさまったし、しゃっくりに違いないっ
犬も、しゃっくりするのねっ

 『そりゃそうさっ!』
orange1-25-1.jpg







こんばんは
雑貨店さんへの出展!!
おめでとうございます('▽'*)ニパッ♪
さすがですよね~・・・
場所はどちらなのかしら???
やっぱり地元ですか???
作品たくさん見に行きたいかも~('-'*)フフ

私もね~雑貨屋さんで販売してもらうのが
夢なんだけど・・・なかなかですね;;
【2006/01/25 19:47】 URL | いいなぁ~♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ #GCA3nAmE[ 編集]
頑張ってますね~o(^-^)o
趣味と実益、まさにその世界ですね。
今後の活躍期待してます。
【2006/01/25 21:27】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
さすが師匠~! 頑張ってらっしゃる~!
委託販売、いいですね。。
私も考えた事があるんですけど、アルミワイヤーって形が崩れやすいから、売った後にすぐ曲がった~なんて言われたらどうしょうかと思って躊躇してます。
その点は如何でしょう!?
【2006/01/26 11:07】 URL | youmei #-[ 編集]
ありがとうございま~す・・・・といってもいいのかなぁ?
皆様が気に入って 買ってくださって v-424かなぁ。。。
まだ自信はないのですが、やるだけやってみなっきゃ前には進めないので 片足ぐらい前に進めてみましたv-356
何か、こんなのあったらなっというアイディアがあれば是非・・・・・チョコチョコッと教えてくださぁ~い!
また、詳しくは 後日にでも・・・・。

お互い夢に向かってLet'gov-91e-76
【2006/01/26 17:17】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん・・・どうもです!
実益は・・・・?まだまだわかりません。
ワイヤークラフト自体が 他のクラフトに比べて、まだまだ未知の世界ゆえに・・・・。
冬で乾燥しているv-222が、ワイヤーで・・・・更に痛々しく・・・・v-409ガサガサの職人の手になりつつありますe-508
あ~v-356潤いのあるv-222に憧れるーっ!
【2006/01/26 17:23】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。。そうなんです。
テーマは 崩れないようにということなのです。
今、いろいろ考えていますが。。とりあえず、作ってそれにあった 梱包?を考えてみようと思っています!

委託していただくお店は クラフトの作家さんたちの作品を集めた 可愛いお店で 実際に行ったら、なんかワクワクしてきました。
まだまだ、今年はチャレンジしていきますよ~っ!
失敗は成功のもとっ!ということでv-218
【2006/01/26 17:30】 URL | mizo #-[ 編集]
mizo殿~すごい~v-363委託で手作りの物を売るなんてv-10ス・テ・キv-354憧れます☆近くだったら買いに行くのになぁv-392頑張って下さいねv-530(あっ。くれぐれも無理のないよう手にハンドクリームをぬりながら・・^^;)
そうそうワンも*しゃっくり*しますよね~v-410イチはまだ見たことないけど初代のワンがしてましたよ~v-286よく寝てる時にしてましたv-290最初は何だろう??ってビックリしました^^;
【2006/01/26 22:44】 URL | ららP #-[ 編集]
ららPさん。。。。。ありがとうございます!
自分が欲しいなっと思うもの、あったら便利って思うものを、とにかく丁寧に作っています!
なんか、ワイヤーを一日触っていると 皮膚が硬くなってしまいそうです!尿素入りのハンドクリーム買ってこないと。。。。やばいかもv-356状態です。。。。

あれから、しゃっくりらしきものはしていませんが、今思えば・・・・ビデオにとっておけばよかったと。。。。公開しています。動画も 挑戦してアップしてみたいなとおもったりしていますが・・・・・。イチ君の 動く姿見てみたぁ~い!!!!!
【2006/01/27 16:10】 URL | mizo #-[ 編集]
霜柱凄いね~家より凄いかも(ΦωΦ) ブブッ
ワイヤーワーク出店凄いね~
がんばりがマメの痛さが物語ってるね。
出店先訪ねてみたいわ~~
【2006/01/27 20:22】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
でしょっ!
やっぱ、ここは山手なので、朝、車のガラスは凍るし・・・・。
市内は 凍るなんてなかったかなぁ。。。。
朝、ぬるま湯かけて、薄い氷を溶かしてからじゃないと v-448v-355発進できないのですv-403

e-508ワイヤーワーク!
また、そのうち報告できると思いま~すv-410
【2006/01/27 23:24】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



