admin admin List



息子の警報ブザー。。。。ランドセルにさげていると、何かの拍子でビビビーっと鳴ってしまうらしい。

school1-22-1.jpg

それでは。。。困ると ここ二日間ずーっと思案中で・・・何とか完成っ!
息子のお古のウィンドブレーカーの生地を使用しているので 雨でもOK。上下には、きつめにゴムをいれ 取り出し自由。何か、あればブザーの紐を引っ張って もしくはサイドのスイッチを押せばOK!
こだわりの一品
試行錯誤しただけあって マジで 自画自賛。
ただ。。。男の子なので・・・いかに可愛くしないかということが・・・ポイントでもあり、作る側としては つまらないかなぁ 

school1-22-2.jpg


今日は、オレンジ。。。旦那がウッドデッキで作業中につき いつもの場所から お引越し。
・・・・・が
暴れまくって、その辺の木をやたらめったら引っ張り枝が折れまくりっ!なんか、落ち着かなくて、ぜんぜん昼寝できなかったみたいっ!
ただ今・・・・夜・・・爆睡中
orange1-22-2.jpg







グッドアイディアですね~☆
おまけにリサイクル! 
たくさん作って売ったらいいかも♪

ブザー、ランドセルに下げてても、いざという時引けないもんね。
最近はmizoさん作のように、肩ベルトにブザーをつけるランドセルが出てきてるらしいです。うちの娘は、笛を首から下げてる。役に立つかは?だけど、お守りがわり。
【2006/01/23 13:54】 URL | youmei #-[ 編集]
物騒な世の中になってしまいましたv-390
このブザーを使わないですむことを願うばかりですが、時々訓練したり電池が切れていないかチェックしなくてはなりませんね
ブザーカバーは雨にも強く誤作動も防ぐなんて優れモノですねv-218
【2006/01/23 22:21】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
こんなブザーが必要ってねえ。。。
明日は小学校の説明会。
防犯ブザーの事もでるんだろうなあ。
いまいろんなのあるよね~。
防水とか良さそうだし、GPS付きもあるだろうねえ。
いま携帯でも防犯ブザー付きってあるのよね
【2006/01/24 08:10】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
mizoは、可愛くスイッチと、マジとかを警報したかったの♪


【2006/01/24 12:19】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]
youmeiさん。。。。どうもっv-410
まさに母の愛っ?ということで、完全に自己満足の世界に入っておりますv-356
でもっ、ブザーはホント、お守りですよねっ!
【2006/01/24 12:52】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん、ホント、物騒な世の中ですv-388
昨日から、集団下校になり 息子は今ひとつ。。。不満顔のようです。やっぱり、仲のいい友達とダラダラv-356ぺちゃくちゃv-356話しながら下校するのが楽しいですもんねっ。v-403寄り道すらできやしない。。。。あっ、寄り道はよくないですねっv-414
【2006/01/24 12:57】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさん。。。いよいよ・・・小学校が近づいてきてますねーっ!楽しみですねっ。
でも、私達の子供の頃と違い、物騒すぎて。。。。行動が制限されてかわいそうな気がします!
もっと、のびのびとやんちゃに過ごさせてあげたいという思いでいっぱい!
【2006/01/24 13:05】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



