admin admin List



つ、ついに、かんせ?い
ジグソーパズル1000ピース。
ゴッホの【12本のひまわり】
思えば長い道のりだった。。。。。
・・・ていうか これっ一昨年の おねえのクリスマスプレゼント!
なぜ?ゴッホ?と思われるかもしれないが その時のおねえ(ちなみに、とりあえず・・・現在美術部)には これっ!だったのかなぁ。。

約1年程、おねえの部屋でホコリをかぶって放置されていたが ここは完成にこぎつけるしかないっ!!!と リビングにおいて家族4人で残りの半分を・・・。昨日から初めて・・・今日完成!!
やる気になれば。。。出来るもんだっ
flower1-16.jpg







おれんじたちが、大きい家族とか、道のりとかを完成したかった。


【2006/01/17 12:15】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]
こんばんは
ジグソーいいですよね~♪
昔はまってましたよ~('-'*)フフ
部屋中の壁をジグソーだらけにするんだ!!
と頑張っていたら
3つめくらいで両親からストップがかかっちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こつこつともくもくと
何かを作り上げるのっていいですよね^^

ご家族みんなで作った作品
きっと思い出のジグソーになるのでしょうね!
【2006/01/18 00:00】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ちぃさん。。。。こんにちは。
完成したジグソーは インパクトが強いので あっち行き。。。こっち行き。。。とさまよっています。。。
まだ、飾る場所が。。。。

実は、昔私もぱずるにはまった方で・・・モノトーン物とかよくやりました。
。。。。しばらくは。。というか もうパズルなんていやぁi-19v-410v-355
【2006/01/18 14:40】 URL | mizo #-[ 編集]
1000ピースのジグゾーなんてもう何年も作ってないわ~
昔は良く作ってたんだけどねえ。
それにしてもゴッホと凄いね。
家族4人でやるとなかなか楽しかったのでは?


そうそうゴッホのひまわりの種知ってる?
この夏また植えてみようかなあ。
【2006/01/18 20:44】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ジグゾー、実は大好きです。もう何年もやってないけど。
地味な作業を黙々とやるあの快感…(どんなんじゃ!)
出来たものを一気に壊すときのあの快感…(笑!)
あ、私、作ったらすぐ壊します♪

mizoさん、鹿児島なんですね。
私は、唐津生まれの福岡育ち。その間、大分、熊本にも住みました。
根っからの九州人です。
でも、九州では鹿児島だけが未踏の地。
九州に帰りたい~。。。
【2006/01/19 09:53】 URL | youmei #-[ 編集]
yuzutaka さん。。。。どうもです。
家族でやると楽しかったかなぁ。。。。?
ただ、1ピースはまっただけで、自慢大会に近いものがありましたが・・・・・。

ゴッホのひまわりの種っ?
そんなのあるの?
今年植えてみたぁーい!
探してみよっとv-410
【2006/01/19 17:43】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。九州人なんですね。
またまた、親近感が沸いてきました。

九州も鹿児島まで新幹線がきて福岡が、また一段と近くなりました。はぁ。。。。旅行に行きたいなぁ。。。

【2006/01/19 17:49】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



