admin admin List



さる4月14日 私の携帯は事故にあいました。・・・・・というか、車に乗る際に携帯がいつの間にか落ちたらしく、それに気付かずにその携帯をガガッとひいてしまったみたいなのです。幸いに我家の駐車場には砂利がひきつめてあり、それがクッションとなって液晶部分のみの損傷となったようです。・・・・が、日々液晶部分の損傷は広がるばかり!まだ去年の暮れに機種交換したばかりなので限界まで使ってやるーと考えましたが、危機を感じた結果・・・・オークションで携帯ゲット。
でも 今ひとつ気に入らず、やっぱり今と同じ機種を物色中です。
docomo6s.jpg

しかし悲惨な私の携帯。(・_・;)
P252isは かわいくて、コンパクト、使いやすく、しかもヴァニラちゃんルームが楽しくて超気に入っていたのに。誰か助けてー!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



