admin admin List



今朝、『とくダネ』を見ていたら、今ニットアウトなるものが流行っているらしい。
一人で、ひたすら編むのではなく、お茶を飲みながら・・皆と編むという。
皆が楽しく編んでいるのを見て、なんとなく嬉しい気分になってきた。
そこで刺激を受けた私。。。早速、ひたすら・・・・・編み編み
・・・が、なんか調子が悪く集中力ゼロ状態っ
たったこれだけのものに。。。何度も編み間違い。。。丸々一日かかってしまった。。。。


とりあえず、シェルフブレード、完成。。。








こんにちは
着々と新作が出来ていっていますね~♪
編み編みもなんでもできちゃうのが
ほんとすごいですよ~!!
こっそり写っている
エッフェル塔もポトスのからめてあるワイヤーも
もちろん作成されたものですか???
アップでみたいかも~ヽ(´▽`)/へへっ
【2006/01/14 14:38】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ちぃさん。。。。どうもです。
うれしぃ。。。。すごいなんていってくれる人。。。いないので有頂天になってしまいます!
エッフェル塔、鳥かご。。。。勿論手作りです。
お時間があれば、私のHPですが。。。どうぞっ!
Yy*poche*
http://yypoche.fc2web.com/
【2006/01/14 18:02】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



