admin admin List



新年のワイヤーワーク。。。第1作
ミニチュアトルソーを作ってみた。
とりあえず イメージは描きだして取り掛かったものの大きさなどは、アバウトそのもの。結局、作る過程で思いついたままに作った。 
2個めを作る時は、もっとナイスバディーをめざそーっ!

wire1-7-1.jpg


【オレンジのガムの行方。。。
オレンジ。。。。角型のガムは必ず・・・
orange1-7-2.jpg

ふかく、ふかく、ふかく、ふか?く。。。
orange1-7-1.jpg

掘った穴にガムを隠し、で砂をかけて・・・・証拠隠滅
orange1-7-3.jpg

・・・・早く食べればいいのにぃ?
鼻。。。砂だらけじゃんっ
orange1-7-4.jpg

実は、このガムもうすぐなくなるのだが、1度も食べているのを見た事がないっいつ、食べてるんだぁ?!






オレンジ君はガムを保存食にしているのかな?生活の知恵だね
でも隠した場所を忘れたりしないのかな(*^m^*)ププッ
↓の桜島きれいに見えるんですね。ウチの主人は鹿児島へ2度出張へ行ったけど雨ばかりで桜島は見えなかったんですってv-263
景色良いですよね~いつか行ってみたいなv-456
【2006/01/08 11:18】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
こんばんは
ワイヤーワークーすてき~!!
欲しくなっちゃいますっ('▽'*)ニパッ♪

ミニチュアトルソーっていうんですね!?
似たような形でワイヤーではないけれど
アクセサリーをかけれるようになったものを
以前ともだちからもらいました
アイディアにいかがですか???
なんてねヽ(´▽`)/へへっ
【2006/01/08 20:49】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ミニチュアトルソーいい感じ~。
ナイスバディになる次回も楽しみねえ。

オレンジ君実はそのガム嫌いとか?
それで隠しちゃって訳じゃないよね~
【2006/01/08 22:33】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ままりんさんっ。。。こんばんは!
・・・・・今日、夕方散歩へ行こうと・・・先日の隠した場所がぁ。。。大きな穴が!
ホリホリして食べたんでしょうねっ!
いまだ美味しそうに食べている姿見れず。。。なのですv-403v-356やれやれっ。。。

桜島は、今日もv-276雪化粧でした。
【2006/01/09 22:30】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。ありがとうv-410

個人的に ピアスがいっぱいで 素敵に片付けられるといいなぁとは思っています!
また、そのうち。。。。アイディアを絞ってチャレンジしてみますねっ。その際は、また見てやってくださいませっv-435
【2006/01/09 22:34】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutaka さん。。。。また近じか。。。チャレンジしてみます!
憧れの。。。ボッキュッボンのナイスバディーでv-391

オレンジ。。。。常に腹減っちゃってるみたいっ!
この前は 自分の首に下がっているネーム札(迷子札)を食べたのか。。。朝見たら。。。はいた跡が・・・v-403
さすがに。。。。これは食べれなかったのかぁ。。。。v-393
【2006/01/09 22:39】 URL | mizo #-[ 編集]
おれんじが、ふかくオレンジなど作ってみた
ネットでそのものとかをふかしたかった。


【2006/01/10 12:27】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]
はじめまして☆
私もワイヤーが好きでぼちぼちやってます。
しかし!mizoさん、すごい!!!
HPも拝見しましたが、観覧車、すばらしいです。
あんな根気、私にはない~。脱帽です。
【2006/01/12 11:01】 URL | youmei #-[ 編集]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/12 15:42】 URL | トプログ #-[ 編集]
youmeiさん。。。はじめましてぇ。。。

youmeiさんもワイヤーをされるとかv-410
あの観覧車は 楽しみながら制作しましたが やはり、根性はいりました。ワイヤーってホント楽しいですよねっ!
これからも、ぞうぞ、よろしく。
【2006/01/12 17:52】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



