admin admin List



おめでとうございま?す!
今年は、皆さんご存知の通り 戌年!
新年初めに何をアップしよう・・・・ワイヤーで新作一作を飾ろうか・・・我が家の雑煮か・・・・悩んだあげく、やっぱりオレンジ。。。
息子が小さい時のランニングを着用。。。爆睡・・・・の結果・・・よく見たら・・・こんなに下がってロングドレス状態っ。
新年初笑いの一枚っ
orange1-2-1.jpg

そして・・・昨年はガジガジッやってくれてこのありさまっ!このゲージ、こっちが手をケガしそうっ。。。
orange1-2-2.jpg

・・・・・というわけで 2006年も皆様にとっていい1年でありますようにっ






きのうmizoの、ワイヤーに着用するはずだったみたい。
そしてmizoがオレンジも着用しなかった。
【2006/01/03 12:28】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]
明けましておめでとうございま~す

今年も色々な作品のアップ楽しみにしております。

オレンジ君はどんな初夢を見たのでしょうか
これからもお互いお笑い犬の道をまい進しましょう!v-286
【2006/01/03 18:50】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますv-22
オレンジ君最高~v-408
お尻ちゃんが寒くなくていいかも・・v-398
ガジガジもやっちゃってますね~^^;ワンって木とかかじるの好きですよね~v-525眠ってるオレンジ君かわいいなぁ
【2006/01/03 19:50】 URL | ららP #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年はオレンジ君年!
み~んなにとって良い年でありますように。

それにしてもガジガジッ・・・
スゴイ事になってますね(≧◇≦)
【2006/01/03 22:31】 URL | まーたん #-[ 編集]
どうも~~~今年もよろしくぅ(^o^)/
年賀状無事届いたようで。。。。
危うく昔の住所のままだすとこでした。

それにしてもゲージは悲惨ですね。。。
実家もたくさんやられてますよ。

我がやには犬年のものが一名いるのですが
かじることはありませんが
これまた自分の年だとうるさくて仕方ありません。


年賀状ありがとう。
イラストはお姉ちゃんの作かな?
【2006/01/04 06:51】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ままりんさんっ!
これからもお笑い犬の道をまい進していきます!
おれんじの初夢?
・・・・食べているか、爆走しているか、近所のベルちゃんとクンクンにおい嗅ぎをしているか?この三つのゆめかなぁ。。。。
【2006/01/04 22:05】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。
ホント。。。庭のデッキなんか、ガジガジ跡が・・・凄いんです!
おもちゃも・・・・すぐに破壊されるし。。。v-403

まっ!でも元気が一番っ!ということでv-410
我が子もオレンジも眠っている時が一番可愛い?

今年も よろしくお願いします!
【2006/01/04 22:09】 URL | mizo #-[ 編集]
まーたんさん。。。今年も一年よろしくお願いします!

ホント、まーたんさんにも、そして自分にもいっぱい いい事があるといいなぁと思っています。
。。。。と意気込みなどはいっぱいあるんだけど、気付くと年末になっているという。。。。v-356
【2006/01/04 22:11】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさん。。。今年もよろしく!
年賀状のイラストは おねえだけど。。。旦那が描いてと言うところ・・・・おねえ・・しぶしぶ手抜きで描いたイラスト?のようですが・・・・。
今日は ちょっと初商い。。。の軽い気持ちで v-448行ったら・・・どこも渋滞で 満車v-356
だれたぁ。。。。v-391ふふふぅ・・・・・
【2006/01/04 22:18】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちは
新年初コメントです('▽'*)ニパッ♪
今年もよろしくお願いします~(o*。_。)o
mizoさんの作品もブログの日記もいつも楽しみにしています('-'*)フフ

元気なオレンジくん^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
元気が一番ですよv-219
【2006/01/05 13:13】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
今年初コメントです。
オレンジ君のランニングドレス姿!?
超セクシーですi-237
今年も楽しいオレンジ君見せてくださ~い
【2006/01/05 17:31】 URL | MIKE #-[ 編集]
ちぃさん。。。こちらこそ よろしくぅ。。。

今年もオレンジと共に元気でパワーアップで頑張るワンッ!
【2006/01/05 23:13】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKEさん。。。。どうもです。
ホント。。。一日一日大事の過ごさないと。。。。気付くと一年の終わりって事になるので。。。
お互い頑張って、そしてほどほどに手を抜いてv-356この一年過ごせますよーにっ!
【2006/01/05 23:16】 URL | mizo #-[ 編集]
オレンジちゃんたらぁ~。。
カジカジカジカジ・・・地道にやりましたね~~。
なんだか、想像してるだけで・・・かわいくなっちゃうんだもの
そばで見ていたmizoしゃんなら・・・
これこれ・・・っちょっとまって・・・プププ~~♪(*^。^*)
なんて、あせりながら見ていたのではないでしょうか~。
またまた。和ませていただいちゃいました。
しっかし・・・ロングスカート??かわいいです~☆
【2006/01/07 08:43】 URL | ari #-[ 編集]
ariちゃんっ。。。。ホント、やってくれちゃってるでしょ!v-356
朝、起きてみると、ガジガジした残骸がボロボロっと落ちているんです!
ロングスカートは。。。軽くやばいかもっ?
おかまになっちゃう。v-403
【2006/01/07 22:36】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



