admin admin List



12月に入ってすぐ、ワイヤーで大好きなエッフェル塔を制作!

wire12-29-1.jpg

・・・・が、最初完成した物に旦那から 難くせ?つけられて・・・改良!
難くせ・・・・塔の足元をメルヘンチックに下のワイヤーのようにしていたら 動物の森のキャラの帽子みたい・・・・って

wire12-29-2.jpg
そう言われては。。。改良するしかないっ!

結局 ワイヤーをたして 普通に。
玄関用に、作ったが WelcomeはありがちなのでHellowにしてみた。 
エッフェル塔のグレーは・・・今ひとつ

wire12-30-2.jpg

これが最終完成作品!!!
玄関の枠が黒っぽいので、グレーはNG
結局、塔も文字もベージュ系でペイント。

wire12-30-1.jpg

・・・・・・・しかし、年末・・・こんな事をしている場合ではないっ掃除っ掃除っ
エプロンだけはしてるんだけど・・・すぐ横道にそれてしまう今日この頃・・・・・






わ~、素敵なワイヤーのエッフェル塔ですね!
足元の〝くるりん〟かわいいですけどね~。
私もトールの図案でよく〝くるりん〟を描いています。

でも、ワイヤーも完成まで色々紆余曲折あるんですね。
やはり完成の作品のほうが玄関によく映えていますね。
でも、バックが黒っぽくなかったら、
文字だけベージュっていうのも素敵ですね。
「Hellow」っていうのも良いアイデアです。
トールでも言えることですね!

ところで、パソコンを開くのも今年はこれが最後になりそうです。
今年はmizoさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
私共のような何もないブログに来て下さって本当にありがとうございました。
また、来年も素敵な手作り作品、トールペイントやワイヤーもたくさん見せて下さいね。
楽しみにしています。

では、来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
【2005/12/30 23:35】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
こんばんは

このワイヤーの作品も素敵( ̄ー☆キラリーン
いつも作っている作品は自己流なのかしら??
アイディアも頭に浮かぶのかしら???

ほんと!いつも愉しませていただいております('▽'*)ニパッ♪
ワイヤーワークってとても難しそうだから
次々と作品を作っていくmizoさんはすばらしいです~♪

次の作品も楽しみにしていますね~O(≧∇≦)O イエイ!!

大掃除・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
逃げたくなります・・・ってもう時間ないよ~(;^_^A アセアセ・・・
【2005/12/30 23:48】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
風遊子さん。。。こちらこそ・・・・。v-410

ワイヤーをするようになり、くるりんは大好きになりました。
でも、男性には、このくるりんは 微妙らしいです。。。v-403v-356
紆余曲折。。。。そうなんです!
アイディアが浮かぶとササッと作れる部分もありますが、 あぁでもないこうでもないっと いったり来たりの試行錯誤状態です!
でも、トールもワイヤーも、完成したときの達成感と自己満足は、サイコーですよねっv-426

来年も、是非仲良くしていただけたら嬉しいです。
ちなみに、風遊子さんのトールの作品の大ファンなので、来年も新作楽しみにしています。
【2005/12/31 09:49】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。v-457
そうなんです。他の方の作品を参考にさせていただく場合もあるし でも、最近はオリジナルに走っています。
思いついた時にv-87デッサンして・・・このワイヤーのくるりんを 実際に形にしていきながら 試行錯誤で、完成へ・・・・。
まだまだ、来年も頑張るので よかったら見てやってくださいませっ!
そしてそして、今年は、ちぃさんとお仲間になれて。。。happyでした。また。来年も、どうぞ、よろしくです!

【2005/12/31 09:54】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



