admin admin List



メリークリスマス。。。
イヴは、息子の金管バンドの合奏祭があって帰りが夜だったので 25日のクリスマスにケーキを。。。
今回、予約とかしなかったので子供と手作り
今回は、スポンジにこだわって ゆせんで人肌くらいになるまで、卵液を温めて泡立たりと、泡立てにこだわった
キメも細かく柔らかいスポンジが焼きあがり、多少のデコレーションの不具合は関係なく 美味しく・・好評!
やはり、面倒でも、手間を省かないことが大切と実感!・・・何事もっ

cake12-25-1.jpg


そして・・・私にもが。
このピアス・・・ブラックオニキスという天然石。
オニキスは、集中力を高めたり、魔よけとしても力を発揮するらしい。
マイナスをプラスに変えて心身のバランスをよく保つとも・・・。
オーッ!頑張れそうな気がしてきたぁ。。。
ありがとっ!さんっ

prezent12-25-1.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記




mizoしゃん♪ メリークリスマス☆
息子さんとクリスマスケーキを作るなんて♪
なんて、ステキなんでしょうか~(*^.^*)
いいな~。いいな~~。
そのうえ、写真を見たら・・・食べたくなっちゃいました。

おぉ~~っ(☆。☆)サンタさんからのプレゼントだぁ~~。
いいな。いいな~~。。
写真を見ただけなのに、嬉しい気持ちのおすそ分け
いただいた気分です。 ありがとう(*^0^*)
【2005/12/26 00:07】 URL | ari #-[ 編集]
おはようございます。
DIYERのmizoさんらしく立派なケーキですね。

本船もイブの日に買い出しに行きケーキも買って数年ぶりに口にする事ができました(^O^)
【2005/12/26 05:49】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ariさん。。。2005年もあとわずか・・・・
そして、今年も皆揃ってクリスマスを迎えられた事に
感謝!
ケーキも、基本的には プロの味を食したかったのですがv-356・・・ariさんも美味しいケーキ食べましたかぁ?v-410e-489さんからプレゼントは届きましたかぁ?
【2005/12/26 07:28】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん・・・実は見た目、微妙だったので 何とか美味しく見えるよう撮りましたv-356v-410
レイナパパさんの食べたケーキってどんなかなぁ。。。。
人の食べたケーキって気になるーっ!v-389

【2005/12/26 07:31】 URL | mizo #-[ 編集]
かなり遅いけどメリクリ~
サンタさんからのプレゼント素敵ですねえ
私は付けないからこういうおしゃれなものもらっても
仕方がないんだけどね。
【2005/12/27 07:21】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzutakaさん...どうもっ!
沖縄に居る時に、ピアスの穴、あけたんだけど ピアスはカジュアルな服装でも ちょっとおしゃれ~な感じになれるからだぁ~い好き!
いっぱい持ってるけど なくなって片方ずつってのもいっぱいv-403
【2005/12/27 10:05】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



