admin admin List



鹿児島も、積もったぁ。。。。。12月の積雪は 88年ぶりの記録更新らしい。
既に夕べから積もり始めていたので これは、いっぱい積もるかなぁとは思っていたが・・・・。
オレンジは、朝いち・・・散歩に行っても 部屋に居ても。。。この雪に興奮気味。窓からずーっと外を眺めている状態!
で、庭に・・・・・・でると・・・・

体にスリスリしてみる
orange12-22-4.jpg


顔を突っ込む
orange12-22-1.jpg


雪を食べまくる
orange12-22-2.jpg


周りを眺める
orange12-22-3.jpg



そうかぁ。。。オレンジは、雪が大好きだったのねっ!
しかも・・・【犬は喜び、庭駆け巡る・・・・】の歌がはじめて納得できた
ありがとっ!オレンジっ!


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




オレンジ君、Snowデビュー出来て満足した事でしょうo(^-^)o
うちのレイナにも遊ばせてやりたかったなぁ~。
【2005/12/23 00:49】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
けっこう深く積もってますね~
雪食べちゃうのって、子供みたいv-410
(私は小さいときけっこう食しました☆)
オレンジくん、冬毛で短いけどポワポワそう、
なでてみたいです~
【2005/12/23 14:22】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
おお~~~かなりの積雪だね~
まあちょっと山間部っぽいしねププッ ( ̄m ̄*)
数十年ぶりらしいねえ。。。。

犬って本当に雪好きだよ。
実家のプードルなんて足の裏に雪の団子が
できるくらい遊んでたよ。

こっちはとってもいい天気だよ
雪だ降って欲しいくらいだわ~~

PS、ど素人おじさんのブログも読ませてもらっていますが、コメント書いていいものやら・・・
【2005/12/23 22:28】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
おお~!すごく積もっていますね~!
オレンジちゃん、雪を満喫していて、元気!
うちのmomoは逆に「犬は喜び~」ではなかったのですが、
この雪を見ているとこっちはちょっと量が少なかったかな?と思いました。
外に出た頃は少し溶けて所々氷化していましたから~。

ところでオレンジちゃんのサンタさん、かわいいです~!
【2005/12/23 22:42】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
こんばんは。レイナパパさんっ。。。
レイナちゃんも、きっと遊んだのでは?
今日は、イヴにもかかわらず 息子の合奏祭が 文化センターであり 一日つぶれてしまい・・・明日がクリスマス!
と言うものの・・ホントは。。。。25日が本番なんですよねーっ!
【2005/12/24 21:59】 URL | mizo #-[ 編集]
midoさんv-255メリークリスマス!
素敵なイヴを過ごしてますかぁ。。。。?
オレンジの毛も 冬仕様なのかなぁ。。。。?
きほんてきにビーグルMIXなので 毛は短いのかなぁ
明日は。。。クリスマスだし?シャンプーしてあげようかなぁ。。。。v-410
【2005/12/24 22:07】 URL | mizo #-[ 編集]
v-410yuzutakaさん。。。。その通り!山間部ですv-403ププッ ( ̄m ̄*)
おーっ!実家は、プードルかってるのぉ。。。。?
かわいいでしょうねぇv-410

PS.ド素人おじさんのもコメントしてv-426らしいですv-391今、聞いてみた!
【2005/12/24 22:11】 URL | mizo #-[ 編集]
風遊子さん。。v-274メリークリスマスv-255
確かに 次の日は 氷化している所は、微妙にそこは避けて歩きました!ワンコもビチョビチョは勘弁なのでしょうねっ!v-411

オレンジサンタ・・・この洋服を洗濯して干していたら。。。近所の友達に。。。誰の?って聞かれましたv-389
【2005/12/24 22:17】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



