admin admin List



5264.gif

ついに完成っ!
広い袖口がポイントのシンプルプル
機械で編んだが、だいぶ母に手伝ってもらった
まだまだ勉強しなっきゃ 母のあとは継げそうもないっ!
編み物の先生をしている母曰く・・・・・・・
『編み物の技術を持つ人がいなくなって・・将来。。。編み物の講師がいなくなるんじゃないかしらっ

『が、がんばります

knit12-20.jpg


来年は 編み編み小物系を極めようかなぁ。。。




テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用




頑張ってますね~。完成おめでとうございます(^O^)
【2005/12/21 02:04】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
こんにちは。
ありがとうございますぅ。。。。。
年末、なかなか忙しくv-356・・・でも、頑張ってますよーっ。
【2005/12/21 16:51】 URL | mizo #-[ 編集]
こんばんは
完成おめでとうございます~♪
私は編み物が出来ない人なので
感心してしまいます(*゜o゜*)~゜ ボー
私も欲しいものは母まかせヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ編んで。。。
これのここをこんな感じで・・・
と自分勝手な注文を(*≧m≦*)ププッ
冬の毛糸ものの服はほとんどが母作です^^;;

編み物を極める・・・
がんばってくださ~い!!
未来の先生!!!
【2005/12/22 00:30】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ステキなオシャレ着が出来上がりましたねv-218
私は編み物をすると肩に力が入って手に汗かいてしまうので苦手です。

鹿児島は雪だそうですが慣れないから大変なのではありませんか?v-276
こちらはものすごい強風です。v-35
ミルキーが散歩へ行きたいとうるさいので連れて行きましたが、いつもなら足りないと駄々をこねて座り込むのに今日はそそくさと帰ってきました。v-286
【2005/12/22 17:02】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
v-356ちぃさんっ。。。こんばんは。
私は、子供の頃は母の手作りばかりで 既製品にどれほどあこがれたものか。。。。
でも。。。今では、手作り大好きで 極めたいものばかりで・・・・v-356
将来的に 今の忙しい主婦の方々が、年をとって時間が空いた時にでも編み物を 教えてあげられる技術ぐらいは 身に付けたいと思っています。
【2005/12/22 22:15】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさんっ!どうもです。
そうなんです!雪です!大変です!
でも、私の住むところは 鹿児島の中でも 毎年年1回は 雪が積もる場所なので とりあえず。。。なんとか。。。。

ミルキーちゃん。。。。寒かったんですねっv-410
オレンジは。。。。。。v-216アップした通りですv-407
【2005/12/22 22:19】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



