admin admin List



365日カレンダーが届いた。

orange12-13-3.jpg

MIX犬版の 10月22日にオレンジが。。。。。

orange12-13-1.jpg

ホントは、ずーっと10月のところを開いておきたいが それじゃぁ。。カレンダーじゃないし・・・
ホントは オレンジの誕生日 8月5日に登録したかったのだが・・・・そこは既に登録済み
2007年は 絶対8月5日をキープすべし

フランソアのmama's madeのチョコシュー。。。
一個60円もしないし。。美味しいし。。最近のお気に入りっとろける生ロールシリーズも、おいしそーっ!

これっ!おすすめ・・・だと思います多分・・・・・・・・・・・

cook12-15-1.jpg



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




え~~♪
なんでしょう。
ワンコ365日カレンダーって
登録すると載せてもらえるんですか?!
いいですね~(⌒∇⌒*)
ワンコちゃんファンにはたまりませんね。
うんうん。来年は速攻i-203で8月5日GETしちゃって下さい!
ところでチョコシューもおいしそう~~
どこに売ってるんだろう・・・
【2005/12/16 18:59】 URL | まーたん #-[ 編集]
mizoさんお久しぶりです。
オレンジ君すごいかわいいi-237
来年はオレンジ君の年ですもんね!
【2005/12/17 15:06】 URL | MIKE #-[ 編集]
まーたんさん。。。どうもです!
ワンコだけでなく、確か猫とかミニマル、鳥もあって365日分集まると、カレンダーができるという仕組みです。
まーたんさん。。。v-283ニャンコちゃんが居ましたっけ?
よかったら来年どうぞぉーっv-410
v-216http://www.365calendar.net/2005/index.html

チョコシュー、、、普通にスーパーのコーナーにありますが 鹿児島に限っては。。。。v-403v-410
【2005/12/18 08:57】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKEさん。。。。おひさしぶりです!
こうやって写真に おさめると、性格を隠せるので?いい感じです!実際は、臆病者のくせに 威嚇行為がすごくてv-356
女の子大好きオレンジなのですv-403
【2005/12/18 09:00】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちは
かわいいカレンダー('▽'*)ニパッ♪
しかも、わが子がのっていると思えば
ほんとその月だけ空けていたい気持ちがわかります('-'*)フフ
ほかの方のブログでもみたんだけど
誕生日争奪戦が大変らしいですね^^;;
気の早い話だけど
次は誕生日キープ頑張ってくださいねO(≧∇≦)O イエイ!!
【2005/12/18 10:42】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ちぃさん。。。。こんばんは。
うちのカレンダーは MIX犬で。。。。いろんなワンコがいて楽しいですよっ!でもっ。。。。ビーグルが365日揃ったカレンダーも、そのでv-286v-528で 顔が違うだろうから 楽しいですよねっ!v-410
【2005/12/19 21:46】 URL | mizo #-[ 編集]
きょうおれんじはここまでフランソアがキープされたみたい…
【2005/12/20 15:34】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



