admin admin List



新聞っていつも行方不明で 誰かが。。。
『新聞・・・どこぉ
ってな感じが、我が家の日常!
100均にて。。。。新聞?ホルダーを見つけた。

wire12-13-2.jpg

そして、アルミワイヤーとのコラボを思いついた。
wiore12-13-1.jpg

色をアクリル絵の具の白でペイントして、完成!
100均のこれだと土台がしっかりしていて、かなりいい感じ。
まさに・・・・グレードアップ
この100均とのコラボは いいかもぁ。。。。100均ばんざぁーい!
wire12-13-4.jpg







すばらしい~~v-218
とても100均コラボとは思えないです~
とっても素敵でいいわよ。
これからも色々できそうねえ。
v-238の感じもとってもいいし
これならフリマとかで売っても良さそうじゃない?
【2005/12/14 21:22】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzutakaさんっ。。。マジでございますか?
でもっ。。。安くで上げるなんて。。。主婦らしくてv-218自分でも、自己満足に近いものが・・・。v-403

これっ。。ワイヤーとのコラボは10分ほどっ!
アクリル絵の具を塗り塗りするのに40分ほどかかりましたぁ。
実用性では、今のとこNO.1v-353
まだまだ、コラボ。。目指します!
【2005/12/14 21:40】 URL | mizo #-[ 編集]
こんばんは^^
凄いですね~v-10さすがっv-392v-218100均のシンプルなホルダーがコラボでキュートv-20に変身しましたねv-344感動ですぅ(゚-゚)
我が家も誰かが、新聞やらリモコンを探してます(笑)
100均v-363最高っv-438
【2005/12/15 22:25】 URL | ららP #-[ 編集]
こんにちは。ららPさんっ!
そうですねっ!こうやって変貌すると、手ごたえありって感じでワイヤーワーク、いっそうひらめきv-353ます!
ちなみに、財布の行方も。。。。v-403
何処においたか記憶がなくなりますv-388
。。。。。軽くやばいかもっv-356
【2005/12/16 17:11】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



