admin admin List



テディベアのサンタの衣装を オレンジに着せたところ。。。。。
ちょっと早いけど・・・メリークリスマス

orange12-11-2.jpg


ちょっと腕周りがきついけど。。。。オレンジサンタでーす!
皆に幸せをプレゼントするよーんっ


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット




こんばんは~☆

オレンジちゃん似合ってるよ~('-'*)フフ
しかもかわいいカメラ目線!!
う~ん!!
かわいいじょ~('▽'*)ニパッ♪

私も幸せになるように
オレンジサンタちゃん!!頼みますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

↓のシーサーの作品
楽しみにしています~!!
【2005/12/11 21:01】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは(^o^)
オレンジ君可愛い~ですv-10バッチリ似合ってますよ^^
帽子をかぶせてもいい子にしてますねv-525イチはすぐに噛み噛みしちゃうタイプだろうなぁv-388(笑)
かわいいv-25をありがとでーすv-415
【2005/12/11 22:23】 URL | ららP #-[ 編集]
(*^m^*)bufufu...オレンジちゃんたら~かわいい~~v-238
パッ☆と、ブログが開いたとたん・・・
超キュートなオレンジちゃんに完敗な私でございました~v-10
なんだか、本当に幸せもって届けてくれそうですね~☆
【2005/12/12 00:45】 URL | ari #-[ 編集]
おはようございます。昨日もDR行って来ました~。
 うちの嫁ハンも初めて行きましたがお気に入りのようでした。
写真のオレンジ君可愛いですね。あれこれDIYできるから羨ましいです。
今日は寒いと思いますが最後の釣りに行ってきます(全く釣果に納得していない)
釣れるかな~。
【2005/12/12 07:15】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
ちぃさん。。。。こんばんは。
ちぃさんにも幸せが届きますよーに!
オレンジサンタ。。。ぐーすか眠りながら・・多分 祈っていることでしょうv-391
【2005/12/12 22:02】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。オレンジは意外と洋服着るのって好きな?ワンコなのかなぁ。。。v-410v-356
サンタになって、走り回っていたけど。。。まぁ。。。まんざらでもって感じ?

でもっ。。。サークルの木なんか。。。。カミカミして。。すごい状態だしっ。。おもちゃも全滅だし。。。またまた、最近庭に大きな穴ぼこが。。。。日中 ホリホリしてv-356今 雨降っているから 明日は。。。池ができてるかなぁ。。。。v-388
【2005/12/12 22:07】 URL | mizo #-[ 編集]
ariさん。。。おひさしぶりっ!
相変わらず。。。オレンジ。。。

皆にキュートだとか 可愛いだとかいわれて。。。オレンジにもこの声届くといいのにぃv-233
ariさんにも幸せ。。。届けーっ!!!!
【2005/12/12 22:10】 URL | mizo #-[ 編集]
v-410レイナパパさんっ。。。釣れましたかぁ。。。?
レイナパパさんのブログにとべば・・わかるかなぁ?
しかし、今日も、一日寒かったですね。。。
風邪などひかぬようにv-276


DR・・奥様もいかれたんですねっ。
すでに、レイナちゃん。。。常連さんですねーっ。。。v-410
【2005/12/12 22:17】 URL | mizo #-[ 編集]
あら、かわいいサンタさんですv-255
このまま額にいれて飾りたいような、素敵なポートレイトv-354
幸せな気持ち、いただきました。
オレンジサンタさん、ありがとうございますe-68
【2005/12/13 00:32】 URL | mido #NBgqeq8U[ 編集]
かわいいサンタだね~~
何を運んできてくれるのかなあ
近所にラブのトナカイワンコを見かけるんだよ
それもすっごく似合ってたよ~
【2005/12/13 08:00】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ネットで幸せとか、オレンジをプレゼントすればよかった?


【2005/12/13 12:27】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]
v-410 mido...こんにちは。
midoさんにも幸せが届きますよーにっv-480

【2005/12/14 09:19】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutaka さんっ!
ここ鹿児島も、寒気が入って超寒いよーっ!!!
ラブのトナカイワンコ・・・・頭にトナカイの角を付けてるやつ?
それもほしーっ!!!
微妙に、オレンジが着せ替えワンコになりそーな感じっ。。。v-403v-356
v-318プレゼントは v-315宝くじ当たりがいいなぁ。。。
【2005/12/14 09:24】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



