admin admin List



先日のトールのレッスンの宿題。
シーサーのwelcomeボード。
今回は 切り株のようなこのウッドを選んでみた。
ベースは、ステインにて、この年輪を残し沖縄の着物?の模様を・・・・。いよいよ・・・次回はシーサー2体を描く
tole12-09-1.jpg


先日、実家の母が 以前自宅前にて旧たまごっちを拾ったらしく・・・壊れているかも・・・・と息子が貰ってきた。スイッチのボタンが多少おかしいものの 何とか動いた。
今のたまごっち事情は、すごいらしく。。。これは ホントに初期バージョン?
・・・・が、今日 息子がスイミングから帰宅すると。。。。
この通り
 egg12-9-1.jpg

落とした人。。。探したかもなぁ。。。。。






おはようございます。写真の切りカブ・・近所の道路脇にも1M程度の物が数本放置してあり何かに使えたらな~と思っています。
 写真のようにスライスしてペイント又はウッドバーニングしたらいいですよね。
でもスライス作業(製材所に持ち込まないと切れないかな?)
が大変そう。
 新年はもちろん船です!
【2005/12/10 06:12】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
シーサーのウエルカムボード楽しみにしています。p(^o^)q
切り株もいい感じv-218
画像と同じたまごっちがウチにもあります。全部で6~7個あるのかもしれない
最後は300円でムシッチを買ったような気がします。
電車に乗って抽選に参加した事もありました。今になると何だったんだろう?って思うんですけどね・・・
【2005/12/10 10:09】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
レイナパパさんっ。。。。
近所の道路脇にも1M程度の物が数本放置i-19v-405
そ、それはすごいっ!!
でも。。。ペイントするよりウッドバーニングだともっといいかもぉ。。。
【2005/12/10 11:09】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。。。
シーサーのウエルカムボード。。。とりあえず、頑張りますv-356

ムシッチ?いろいろ名前があるんですねっ。そう言えば v-205息子も、このたまごっちは××××だぁ!!!!とかインターネットで調べていたような?
【2005/12/10 11:12】 URL | mizo #-[ 編集]
こんばんは^^ほんと寒くなりましたね~寒くなると布団から中々出られなくなるし日中はコタツから出られなくなるし・・v-356
トール頑張ってますね^^出来あがりが楽しみですe-68
1つ前のコメント・・私もエアコンよりストーブの暖かさが好きですv-20そして又うたた寝を・・^^;
たまごっちv-530我が家のv-206v-206の分もv-259になったまんまですv-390
【2005/12/10 20:27】 URL | ららP #-[ 編集]
ららPさん。。。。。。
冷え性の私にとってはつらいっ!
でも。。。。夏より、断然冬のほうが好きな私なのです!

たまごっち・・・・昨日は、ポケットに入れたまま洗濯してしまい 朝から 分解して ドライアーで乾かして復活させたりと・・・・大変でした。v-356
全くもう。。。。v-393
まぁ。。。。ポケットティッシュが、洗濯機でバラバラになるよりはいいけどv-388 
【2005/12/11 11:08】 URL | mizo #-[ 編集]
今のたまごっち凄いよ~
家にもあかたまごっちがあるんだけど
お見合いして子供生まれたり
でかたまとかで通信して名産品やら旅行やら・・・
ゲームもあって何かとお世話もあって大変。
子供がいない間は親が面倒見ないといけないし
なかなか気が抜けませんよ
【2005/12/13 07:59】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
そうそうっ!
私の友達・・・数名 お出かけの際は子供のたまごっち持ってきてピコピコご飯あげたりなんかしてます。
まさに、気が抜けないらしいv-356

ちなみに我が息子はv-480さんに DSの動物の森をお願いしてるよーっ!
【2005/12/14 09:27】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



