admin admin List



以前から、興味のあった消しゴムはんこ。
チャレンジしてみたが・・・・意外に難しくて・・・この通り
gomu-2.jpg

初めから。。。難易度の高いものにチャレンジしたからか。。。?
でも。。。どうしてもエッフェル塔を作りたかったので・・・また、仕切りなおしかなっ

それを横で見ていた息子。。。やらないはずがないっ!
チャレンジっ!
gomu-1.jpg

年賀状に早くも取り掛かっている息子はペタペタっと自分で制作した消しゴムはんこの出来に、かなり満足していた。いいなぁ

iesen1.gif


4391129914晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本
こま けいこ

消しゴムはんこの本 思い出をカタチにするヒント―捨てられない布やモノでつくるアイテム28 ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ―はんこで作る雑貨とそれにまつわるいくつかのおはなし 毛糸と布の小さな手作り NUKU NUKU小もの 四季の消しゴムスタンプ

by G-Tools







こんちは~!手作りでいろんなもの作れてすごいですね。
ところで~、すごい!長田1丁目に住まれてたなんて。
私は2丁目ですよ~。
もちろんあの丸大のはずです!
【2005/12/04 22:01】 URL | peaceplusocean #WckN0mvE[ 編集]
消しゴムハンコといえばちょっと昔、ナンシー関さんという方が著名人の特徴を捕らえて掘った似顔絵ハンコの作品を雑誌で見たことがあります。
それのかわいいバージョンですね
さすがお坊ちゃまは愛犬オレンジ君のはんこv-286
来年は戌年ですし年賀状にピッタリですね
【2005/12/06 00:25】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
peaceplusocean さん。。。。どうもです!
おーっ!やはりあの丸大ですか。。。v-410

いろいろ懐かしい感じがして拝見させていただきました。
あーっ!あの丸大・・・・よく歩いていったっけなぁv-356懐かしすぎるっ・・・・・。
【2005/12/06 08:57】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん、久しぶりに彫刻刀で、消しゴムホリホリしたんですが なかなか難しい!
また、チャレンジしようと思い 100円ショップにて消しゴム5個組み購入してきましたぁv-356

ままりんさんも。。。。クッキーちゃんミルキーちゃんの消しゴムはんこ。。。。とかどうですかぁ?鉛筆で書いて消しゴム押して転写して、ホリホリするだけですよーっ!v-426
【2005/12/06 09:02】 URL | mizo #-[ 編集]
きょうは、mizoで横はけいこするはずだったの。
またおれんじがここへ満足された!
【2005/12/06 12:28】 URL | BlogPetのおれんじ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



